オールインワン売上No.1※1のブランド「アクアレーベル」から、”ひんやり美白”のオールインワン商品が進化して登場 ~2018年2月21日(水)発売~
PR TIMES / 2017年12月25日 11時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1033/resize/d5794-1033-521323-0.jpg ]
資生堂は、セルフスキンケアブランド「アクアレーベル」から、ひんやり美白のオールインワン商品「ホワイトニングゼリーエッセンス EX」【全1品目1品種・ノープリントプライス】を2月21日(水)より発売します。
※1:インテージSRI、セルフオールインワンスキンケア市場、2016年3月~2017年8月、累計販売金額ブランドランキング1位
◆ 従来の商品に、うるおいを保持し、肌本来のバリア機能を守る希少なアミノ酸であるベビーアミノ酸を配合すると共に、マスク機能を追加し、1品で5役(化粧水・乳液・美容液・収れん・マスク)のオールインワン商品に進化します。
◆ みずみずしいゼリーエッセンスがひんやりしたローション状になり、うるおいで角層を満たします。ゆるんだ毛穴が目立つ肌もキュッとひきしめ、透明感のある明るい肌に導く薬用美白ゼリーエッセンスです。
《発売の背景》
多様化する生活者の肌悩みに対応するため、「アクアレーベル」のオールインワン商品は2017年8月にエイジングケア※2対応の「スペシャルジェルクリーム(オイルイン)」を加え、保湿対応の「スペシャルジェルクリーム(モイスト)」も機能を強化しました。
2018年春季は、ひんやり美白のオールインワン商品を「ホワイトニングゼリーエッセンス EX」として進化させることで、オールインワン市場で最も成長している美白カテゴリーの強化を図ります。
※2:年齢に応じたうるおいケア
《販売展開》
販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約16,000店です。併せて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」をはじめ、他ECサイトでも販売します。
【商品一覧】全1品目1品種
<商品名>アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス EX【医薬部外品】
<分類>ゼリー状美容液
<容量>200mL
<品種>1種
<価格>ノープリントプライス
※お客さまからのお問い合わせは「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-81-4710」でお受けしています。
【商品概要】
■商品名・容量・価格
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1033/resize/d5794-1033-676571-1.jpg ]
アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス EX
(医薬部外品)
ゼリー状美容液
200mL 1種
ノープリントプライス
■商品特長
洗顔後、これ1品でシミ対策!
うるおいで角層を満たし逃がさない。
ゆるんだ毛穴が目立つ肌も、キュッとひきしめ
透明感のある明るい肌に導く、
ひんやり薬用美白ゼリーエッセンス
1品5役[化粧水][乳液][美容液][収れん][マスク]の効果
○うるおいを抱えたひんやりゼリーが、ローション状になって角層のすみずみまで浸透します。
○肌本来のバリア機能を守り、うるおいを保持します。
-ベビーアミノ酸※ ※D-アミノ酸(D-グルタミン酸)(保湿)
○メラニンの過剰生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。
-美白有効成分m-トラネキサム酸
○毛穴が目立つ肌をケアします。
-キメ整え成分グリシルグリシンGL(保湿)(グリシルグリシン、グリセリン)
○角層にうるおいを与え、うるおい高密度な、なめらかな肌へ導きます。
-白花コンプレックスGL(保湿)(エーデルワイスエキス、ユキノシタエキス、キイチゴエキス、グリセリン)
-Wヒアルロン酸(保湿)(アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na)
○ひんやり感があり、べたつかず、みずみずしい感触です。
○ほんのりフレッシュなローズの香り。
○無着色、アレルギーテスト済み、オイルフリーです。
(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)
■使用法
●朝晩の洗顔の後、手のひら、またはコットンに500円硬貨大を目安にとり、顔全体にのばし、パッティングするようになじませます。
●デコルテや首まで使えます。
●他のスキンケアアイテムとの併用もできます。
*美白化粧品は、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。
▼ アクアレーベル ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/aqua/?rt_pr=tra02
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002343&rt_pr=tra02
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tra02
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
美容医療か。美白美容液か。「HAKU メラノフォーカス」シリーズ累計出荷本数2,000万本突破※1を記念して美白美容液10日間分サンプルプレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年5月9日 16時45分
-
美白ケアしながら、密着シミカバー。HAKU 薬用 美白美容液ファンデ ~2024年7月21日(日)発売~
PR TIMES / 2024年5月8日 17時15分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年4月21日(日)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
進化したアネッサから「24時間UVケア」が叶うセットを4月21日(日)に数量限定発売 ~リニューアル発売後1か月で出荷数354万個※1突破!~
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
夏はプリオールの「大人の冷やしオールインワン」で、シャキッとハリ肌へ。冷やしBBスプレーも同時発売 ~2024年5月21日(火)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
ランキング
-
1「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
2「超円安」に悲鳴!外食業界で続く値上げの波 「1ドル=160円」なら全面値上げも続出か
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時50分
-
3総額9000億円「築地再開発」に渦巻く期待と不安 国際競争力の向上と環境への配慮の二兎を追う
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 7時40分
-
4ヨーカドーの跡地が「世界最大級の無印良品」に…過疎地の商業モールを復活させた「社会的品揃え」の魅力
プレジデントオンライン / 2024年5月11日 9時15分
-
53期連続減益に沈むヤマト「強気計画」に漂う暗雲 2024年度は荷物量回復で巻き返しを図るが
東洋経済オンライン / 2024年5月11日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください