さっと塗るだけでふっくら血色感のある唇を演出する エイジングケア*リップが進化 ~「プリオール 美リフトリップCC n」 2018年1月21日(日)より発売~
PR TIMES / 2017年12月25日 15時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1035/resize/d5794-1035-295066-2.jpg ]
資生堂は、50代以上女性向け総合ブランド「プリオール」より、乾燥、くすみをカバーしふっくら血色感のある唇を演出する「美リフトリップCC n」【全1品目4品種 ノープリントプライス】を2018年1月21日(日)より発売します。
*年齢に応じたうるおいケアのこと
◆ 人気のエイジングケアリップ「プリオール 美リフトリップCC」の中味機能を強化。唇そのものをきれいに見せる透明感のある仕上がりはそのままに、くすみ・縦じわのカバー力が進化。
◆ 素肌を明るく見せる新色「チェリー」を新たに追加配置。
《商品特長》
「プリオール」は、50代以上女性のライフスタイルに合わせ、装い仕様の口紅とは異なる、日常生活で気軽に使用でき、唇をナチュラルに美しく見せる新価値のリップアイテムとして「美リフトリップCC」を2016年1月に発売しました。さっとつけるだけで、乾燥やくすみなどの唇年齢をカバーし、みずみずしい発色でふっくら血色感のある唇を演出するエイジングケアリップです。
今回、唇そのものをきれいに見せる透明感のある仕上がりはそのままに、くすみ・縦じわのカバー力とトリートメント成分(シアバター&ワセリン:保湿)を増量し※1、進化させました。1本6役(保湿・くすみカバー・縦じわカバー・口紅下地・UVカット・グロス)の高機能唇用アイテムです。唇の乾燥・あれを防ぎ、唇の血色感が自然にアップしたような、ナチュラルでつややかな美しい仕上がりが続きます。※2
※1 当社従来品比
※2 6時間仕上がり持続データ取得済み 資生堂調べ 効果には個人差があります
《プロモーション・販売チャネル》
CMモデルは、引き続き「宮本信子(みやもと のぶこ)」さんと「原田美枝子(はらだ みえこ)」さんを起用します。「ちょっとそこまで、新エイジングケアリップ」をキャッチコピーに、TVCMを2018年1月下旬より展開します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約10,600店です。あわせて資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」でも販売します。
【商品一覧】全1品目4品種
<商品名>プリオール 美リフトリップCC n
<分類>リップクリーム・口紅
<色数>4色(うち1色新色)
<容量>4g
<価格>ノープリントプライス
※お客さまからのお問い合わせは「資生堂お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-81-4710」でお受けしています。
【商品概要】
■商品名・容量・価格
プリオール 美リフトリップCC n
<リップクリーム・口紅>
4g
4色
SPF20・PA++
ノープリントプライス
■商品特長
唇の乾燥・くすみなどの唇年齢をカバーして、
ふっくら血色感のある唇を演出
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1035/resize/d5794-1035-674315-0.jpg ]
○つけるだけで、唇の乾燥・くすみなどの唇年齢をカバーして、ふっくら血色感のある唇を演出し、唇そのものを美しく見せます。
○透明感のあるみずみずしい発色で、美しい仕上がりが続きます。
(6時間仕上がり持続データ取得済み 資生堂調べ。効果には個人差があります。)
○唇の乾燥・あれを防ぎます。
-ドライケア成分n(ワセリン、シアバター:保湿)配合
-ブライトニング成分(ローヤルゼリーエキス、サフラワー油:保湿)配合
■色調
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/1035/resize/d5794-1035-503908-1.jpg ]
■使用法
●紅先を2~3mmほどくり出し、直接唇に塗布してお使いください。
▼ プリオール ブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/pr/?rt_pr=tra03
▼ ニュースリリース
http://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002342&rt_pr=tra03
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tra03
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
40代「くちびるが急激に老けてきた問題」を600円で解決!セザンヌのリップ1本で若々しくよみがえる
女子SPA! / 2024年9月17日 15時47分
-
ムチッと艶めく! イヴ・サンローラン、新作リップバームの使い心地は?
マイナビニュース / 2024年9月13日 16時44分
-
デリケートな唇をケアするこだわり成分を新配合。大人の唇悩みに多角的にアプローチする、唇用美容液『エンリッチリップオイル』。2024年9月18日(水)リニューアル新発売
PR TIMES / 2024年9月13日 13時15分
-
~みずみずしいつけ心地で、粘膜のようなツヤ高い仕上がりに~ 人気の「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」から粘膜カラーが続くティントタイプのリキッドルージュ発売
PR TIMES / 2024年9月13日 11時45分
-
唇の自然に丸みを帯びた曲線美を引き立てるスティック状唇用美容液『センサイ トータルリップトリートメントスティック』
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください