GENROQ2024年7月号は5月24日発売!特集は「フェラーリの未来」。
PR TIMES / 2024年5月24日 15時15分
株式会社三栄(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:鈴木賢志)は、2024年5月24日より『GENROQ(ゲンロク) 2024年7月号』を発売いたします。今号の特集は「フェラーリの未来」。
7月号は フェラーリ の最新情報をお届け! 注目のV型12気筒モデル、新型「 12 Cilindri(ドーディチ・チリンドリ) 」を詳しく!いよいよ日本に上陸したSUV「プロサングエ」の実力は? 公道を行くサーキットマシン「 SF90 XX スパイダー 」に イタリアで乗る!ほか 第2特集は「V8スポーツカーの悦楽」。新型 アストン・マーティンDB12 、 新型アストン・マーティン・ヴァンキッシュ、 メルセデスAMG GT 63 S クーペ など、話題のニューモデルに迫ります。 さらに新型 メルセデス・ベンツGクラス、新型トヨタ・ランドクルーザー250、新型ポルシェ・マカン 、テスラ・サイバートラック など、今が旬の高級車&スポーツカーを徹底紹介!
[画像1: https://prtimes.jp/i/23526/1035/resize/d23526-1035-fb132a78532cf9066ea5-0.jpg ]
GENROQ(ゲンロク)2024年7月号
2024年5月24日発売
本誌カラー176ページ
定価1100円(税込)
https://shop.san-ei-corp.co.jp/magazine/detail.php?pid=13273
[画像2: https://prtimes.jp/i/23526/1035/resize/d23526-1035-087aac924d5ff9eb5aa9-1.jpg ]
V型12気筒エンジンを搭載するフェラーリのフラッグシップモデルが生まれ変わった。従来の812スーパーファストに代わるその名は「12 Cilindri(ドーディチ・チリンドリ)」。古典美を持つフォルムと9500rpmを許容するV12が、いま新時代を作り出す。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23526/1035/resize/d23526-1035-1fbea633c2cc00c3b501-2.jpg ]
フェラーリのゲームチェンジャーとなる存在、プロサングエ。ブランドとして初めての4ドア4シーターのSUVボディを採用するが、フェラーリ自身はSUVではないと主張する。果たしてその走りは真のフェラーリ足り得ているのか!? 時代を変える挑戦者の実力やいかに。
[画像4: https://prtimes.jp/i/23526/1035/resize/d23526-1035-003ce94a481e6987b4c3-3.jpg ]
コンパクトなボディにハイパワーなV8を搭載し、アストン・マーティンの中でも抜群のピュアスポーツ性能を持つFRマシンであるヴァンテージ。3代目となる最新モデルは史上最強のスペックと一層躍動的になったフォルムが光る。
[画像5: https://prtimes.jp/i/23526/1035/resize/d23526-1035-b4b52103a2beec21fb88-4.jpg ]
ついに日本導入を果たした2代目メルセデスAMG GT 63クーペ。新型ではスーパースポーツでありながら2+2シートを備え、駆動方式にもAWDを採用してパフォーマンスを高めた。その走行性能の実力をサーキットで確かめた。
[画像6: https://prtimes.jp/i/23526/1035/resize/d23526-1035-37e6e5829c5763d44296-5.jpg ]
あらゆる性能を向上させた新型Gクラスが登場した。中でも注目はバッテリーEV版のG 580ウィズEQテクノロジー。1164Nmもの大トルクを誇る電動Gクラスは、悪路走破性はもちろん、なんとその場で360°回転する「Gターン」なる特技も披露する!
[画像7: https://prtimes.jp/i/23526/1035/resize/d23526-1035-95e7bff71d0cc6cac841-6.jpg ]
その奇抜なスタイルで注目を集めるテスラ・サイバートラック。クルマの個性を競うオリンピックがあれば間違いなく金メダルを獲れそうだが、その走りもやはり個性的なのだろうか? ピックアップトラックが主役のテキサスで確かめた。
GENROQ(ゲンロク)2024年7月号
2024年5月24日発売
本誌カラー176ページ
定価1100円(税込)
https://shop.san-ei-corp.co.jp/magazine/detail.php?pid=13273
■株式会社三栄について
三栄は70年以上の歴史の中で自動車、レース関連の雑誌を中心に刊行を続け、その活動のなかで蓄えられた様々なリソースや業界内外との多様なネットワーク、専門性の高い知識とアーカイブを武器に、スポーツ、ファッション、アウトドアなど様々なジャンルに裾野を広げてきました。雑誌やイベント等を通じて、ブランド力を高め、ウェブや映像でもコンテンツを大きく展開しています。
代表取締役:鈴木賢志
創業:昭和22年10月
設立:昭和27年9月17日
資本金:9,800万円
従業員:141名
〒163-1126
東京都新宿区西新宿6-22-1
新宿スクエアタワー26F
三栄公式ウェブ:https://san-ei-corp.co.jp/
2024年5月24日
株式会社三栄
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フェラーリ『12チリンドリ』日本上陸…フェラーリと言えば12気筒、12気筒と言えばフェラーリ
レスポンス / 2024年6月12日 11時30分
-
『世界の自動車オールアルバム2024年』は5月30日発売!
PR TIMES / 2024年5月30日 14時15分
-
四駆の名門、面目躍如『三菱トライトンのすべて』は2024年5月29日発売!
PR TIMES / 2024年5月29日 14時45分
-
『men’s FUDGE 特別企画松本大洋とファッション。』発売!!
PR TIMES / 2024年5月24日 14時45分
-
オプション2024年7月号は5月24日発売!特集は『スカイラインGT-R』
PR TIMES / 2024年5月24日 14時15分
ランキング
-
1バブル期のリゾート地では1室数千万円も、いまや数十万円まで値下がり…「貧乏マンション」の悲惨な末路【サラリーマン大家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月16日 14時5分
-
2爆増する「ロピア」にも負けないスーパーの正体 従来スーパーが切り捨てた生鮮ノウハウを強化
東洋経済オンライン / 2024年6月16日 13時0分
-
3「戦力の集中」運用に背いたゆえのミッドウェー敗戦 空母4隻と2隻に分けたことがそもそもの敗因
東洋経済オンライン / 2024年6月16日 9時0分
-
4「役職定年」を廃止する日本企業が増えた理由 タイプ別で変わってくる新潮流への適応方法
東洋経済オンライン / 2024年6月13日 7時10分
-
5お金の問題は「お金がないこと」ではない…収入が低くても「一生お金に困らない人」が絶対に欠かさないこと
プレジデントオンライン / 2024年6月16日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)