サントリーウイスキー さらなるブランド価値向上へ向けた取り組みについて
PR TIMES / 2024年2月29日 17時15分
― 複製・再貼付が難しいホログラムシール2種類を商品に貼付―
サントリー(株)は、サントリーウイスキーのさらなるブランド価値向上を目的に、中味品質の向上、生産設備の強化、環境に配慮したものづくりなどに取り組んでいます。
今回、一部国産プレミアムウイスキーに複製・再貼付が難しいホログラムシール2種類を貼付することで、市場に流通する商品のブランドを守る取り組みを強化します。
当社は、これからも「美味品質の追求」「お客様体験の進化」に挑戦し、世界最高水準のウイスキーづくりを目指していきます。
●ホログラムシールについて
特長:複製や再貼付が難しい特殊加工を施しています
貼付箇所:開封口・ボトル背面の計2箇所
※順次切り替え出荷の為、市場にはホログラムシールが2種類貼付されていない商品も流通しています
▼実施日
2024年3月製造分から
▼対象品目(3ブランド10品目)
・「サントリーウイスキー 響」ブランド
「同 響 30年」「同 響 21年」
「同 響 BLENDER’S CHOICE」「同 響 JAPANESE HARMONY」
・「サントリーシングルモルトウイスキー 山崎」ブランド
「同 山崎 25年」「同 山崎 18年」「同 山崎 12年」
・「サントリーシングルモルトウイスキー 白州」ブランド
「同 白州 25年」「同 白州 18年」「同 白州 12年」
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
バーで役立つ洋酒の知識 第6回 バーで飲み比べて好みを見つけたい、ちょっと高級なウイスキー 5選
マイナビニュース / 2024年8月7日 7時0分
-
ジェイアール京都伊勢丹にて、「山崎」「白州」「響」が当たる抽選販売を実施
マイナビニュース / 2024年8月2日 15時4分
-
南関東のイオン限定、ジャパニーズウイスキー抽選販売 - 山崎・白州・響・碧Ao
マイナビニュース / 2024年8月1日 19時16分
-
ウイスキー「響」と最高の体験を。「HOTEL THE MITSUI KYOTO」のスペシャルプロモーション
IGNITE / 2024年7月18日 0時30分
-
アピタ・ピアゴ、「山崎2024」「響2024」などのジャパニーズウイスキーをオンラインショップで抽選販売
マイナビニュース / 2024年7月17日 9時28分
ランキング
-
1再配達はなくなるか「ヤマトの置き配」期待と課題 酷暑でトラブル発生、ドライバーも試行錯誤
東洋経済オンライン / 2024年8月15日 8時0分
-
2放置厳禁! 夏のドライブ中に車に付着する虫汚れを簡単に落とすコツ~Weeklyメンテナンス~
レスポンス / 2024年8月15日 6時30分
-
3「料理が届かない!」ウーバーイーツ配達員が激減「報酬単価の改悪」なぜ起きた? 飲食店では廃棄するケースも
乗りものニュース / 2024年8月15日 9時42分
-
4長野電鉄「本数維持できず」特急半減へ “慢性的な事情”で長期運休 その間は全車自由席に
乗りものニュース / 2024年8月14日 14時42分
-
5「転職したい」という邪念は上司に見破られている…人材のプロが指摘する重要な仕事を任されない人の特徴
プレジデントオンライン / 2024年8月15日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)