「J'aDoRe JUN ONLINE」にて、Netflixシリーズ「さよならのつづき」オリジナルグッズを2024年11月13日に発売
PR TIMES / 2024年11月13日 17時45分
イラストレーターfoxco氏が手掛けたデザインのマグカップなど、グッズ詳細を発表
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6099/1037/6099-1037-19f5812bcb301b5d96e6c84dcea66b43-2835x1595.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ジュン(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木進、以下「ジュン」)は、ジュンの運営する公式オンラインショッピングサイト「J’aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)」にて、Netflixシリーズ「さよならのつづき」のオリジナルグッズを、2024年11月13日(水)に発売します。なお、本オリジナルグッズの発売は、「J’aDoRe JUN ONLINE」が、Netflix社の展開するコンテンツのグッズの開発および販売を行う取り組みの第二弾となります。
今回は、ロンドンを拠点に活動するイラストレーターfoxcoが、本作のために描き下ろしたメインビジュアルを用いたマグカップ、エプロン、 トートバッグを展開します。作品のイメージカラーでもある水色をベースに本作の世界観を色彩豊かに表現したイラストで、それぞれのエピソードのモチーフイラストも使用されています。また、作品タイトルの英字ロゴを施したオリジナルマグカップやフーディ、Tシャツなどもラインアップします。作品の世界観を味わえるアイテムは、いずれも「J'aDoRe JUN ONLINE」でしか手に入らないアイテムとなっております。ぜひ、作品と一緒にチェックしてみてください。
【「J'aDoRe JUN ONLINE」商品ページ】
https://www.junonline.jp/netflix/
【Netflixシリーズ「さよならのつづき」オリジナルデザイングッズ ラインアップ(一部抜粋)】
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6099/1037/6099-1037-919987d621e2f1bd3b91ab2a1beed078-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「さよならのつづき」 Mug Cup ¥2,750
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6099/1037/6099-1037-d84bafa454280b7e086b0e00f84e4508-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「さよならのつづき」 Canvas Tote Bag ¥6,050
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6099/1037/6099-1037-f6185e9dc7d28ffda29a9bae35c4ac8f-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「さよならのつづき」 Apron (Green) ¥7,150
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6099/1037/6099-1037-766ed82186e085fd2d710a759a26f2e7-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「さよならのつづき」 Apron (Beige) ¥7,150
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6099/1037/6099-1037-4ac44690d0dc710f990021313152df34-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
*こちらの商品は foxco とのコラボレーショングッズではございません。
「さよならのつづき」 Block Mug (Gray) ¥3,960*
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6099/1037/6099-1037-a9853d1aa6fdc62b7179a8f559e815cc-1500x1800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
*こちらの商品は foxco とのコラボレーショングッズではございません。
「さよならのつづき」 Block Mug (Blue) ¥3,960*
<Netflixシリーズ「さよならのつづき」について>
Netflixが贈る、ラブストーリーの新たな金字塔の誕生!
恋人の雄介をプロポーズされたその日に交通事故で亡くし、悲しみに打ちひしがれるさえ子(有村架純)。一方で、雄介(生田斗真)の心臓を提供された相手・成瀬(坂口健太郎)は、時々フラッシュバックする自分のものではない記憶に違和感を覚えていたー。北海道、ハワイの壮大な風景を舞台に、運命に翻弄さ れるふたりの美しくも切ない、“さよなら”から始まる愛の物語。
有村架純&坂口健太郎のW主演。脚本は日本が誇るヒューマンドラマの名手・岡田惠和が手がけ、大河ドラ マや連続テレビ小説などを手掛けた黒崎博が監督を務める。主題歌は米津玄師書き下ろしの「Azalea」。
出演:
有村架純 坂口健太郎
中村ゆり 奥野瑛太
伊藤歩 古舘寛治 宮崎美子 斉藤由貴 イッセー尾形
生田斗真 / 三浦友和
脚本:岡田惠和
監督:黒崎博
主題歌 :米津玄師「Azalea」
https://www.netflix.com/さよならのつづき 全8話(一挙配信)
Netflixシリーズ「さよならのつづき」11月14日(木)よりNetflixにて独占配信
<foxco>
ロンドンを拠点に活動するイラステレーター、アーティスト。
ブランドとのコラボレーション、広告、パッケージデザインなど国内外問わず幅広く活動。2025年1月8日(水)~19日(日)、東京・表参道SPIRAL(スパイラル)にて、自身最大規模となる初のインスタレーションを含む個展 “The Longest Night”を開催。同展示のオリジナルグッズを扱うポップアップストアを京都・新風館にて2025年 1月24日(金)~26日(日)開催予定。
ウェブサイト:https://foxco-illustrations.com/
Instagram:@foxco_kaori(https://www.instagram.com/foxco_kaori/)
Beyond Goodbye | さよならのつづき (TM)/(C) Netflix. Used with permission.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ミカフェート×Netflixシリーズ「さよならのつづき」 全8話をコーヒーで表現したオリジナルドリップバッグが登場!
PR TIMES / 2024年11月7日 13時15分
-
NERGYとELLEのコラボレーション第二弾!ホリデーシーズンのムードにぴったりなスウェット2型を展開
PR TIMES / 2024年11月1日 15時15分
-
人気を博したLeSportsacとADAM ET ROPE'コラボレーション第二弾が登場!「GIFT」をテーマにホリデーシーズンにピッタリなポーチやバッグなど全10型リリース
PR TIMES / 2024年11月1日 13時0分
-
「SALON adam et rope」から、「DESCENTE ALLTERRAIN81」に初別注
PR TIMES / 2024年10月31日 18時45分
-
世界中で愛されているクマのキャラクター「ケアベア(TM)」と「ロペピクニック」が初のコラボレーション!心ときめくパステルカラーで、冬を彩る全9型をラインアップ
PR TIMES / 2024年10月24日 18時45分
ランキング
-
1星野リゾート、総スカン「大学1年でも内定」の意義 学生や採用担当者には不評だが隠された意図がある?
東洋経済オンライン / 2024年11月14日 9時20分
-
2「103万円の壁」見直しに宮城知事「私が総理なら首を縦に振らない」「立ちどころに財政破綻」
読売新聞 / 2024年11月13日 23時13分
-
3【独自】住民税非課税世帯に3万円検討 子1人2万円上乗せも、物価高で
共同通信 / 2024年11月13日 21時42分
-
4高知など13日は全国42の地点で夏日に…猛暑が去ったのにキュウリが3倍近くの価格になり食卓に打撃 一体なぜ?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月13日 19時47分
-
5「失われた25年」今こそ直視すべきその根源理由 必要なのは「働き方改革」ではない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月14日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください