「ヱビス 超長期熟成 7年目の刻 プレゼント」キャンペーン
PR TIMES / 2018年12月19日 12時40分
~ヱビス誕生130年を迎える2020年にお届け~
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「ヱビス 超長期熟成 7年目の刻 プレゼント」キャンペーンを1月上旬頃から(注1)全国で実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/1039/resize/d12361-1039-754712-0.jpg ]
「ヱビス 超長期熟成 7年目の刻」は、日本のビールの常識にはない長い年月をかけて熟成させることにより、かつてない“重厚なコク”を目指したヱビスです。熟成7年目となる2020年の完成後に、当選者へお届けを予定しています。
対象商品は、全ヱビスブランド商品です。6缶パックや24缶バラ入りケースの底面マークでご応募いただくと、抽選で5,000名様に「ヱビス 超長期熟成 7年目の刻」瓶305ml×2本セットを進呈します。
当社はこのキャンペーンを通じて、2020年に誕生130年を迎えるヱビスブランドの話題喚起と飲用機会拡大を図っていきます。
(注1)在庫状況により、前後する場合があります。
記
1.キャンペーン名
「ヱビス 超長期熟成 7年目の刻 プレゼント」キャンペーン
2.対象商品
全ヱビスブランド商品 缶350ml・缶500ml 各6缶パック ※24缶バラ入りケースも対象
3.応募締切
2019年7月1日当日消印有効
4.内容
・6缶パックの底面マーク1枚で1口応募。※24缶バラ入りケースカートンの底面マークは1枚で4口分。
・抽選で5,000名様に「ヱビス 超長期熟成 7年目の刻」瓶305ml×2本セットを進呈。
・専用応募ハガキ、郵便ハガキ等にて応募。
<賞品詳細>
「ヱビス 超長期熟成 7年目の刻」 瓶305ml×2本セット
コンセプト:
130年の伝統と技術が結集し、ついに完成。仕込・熟成から7年目となるヱビス。
麦芽を贅沢に使用し、日本のビールの常識にはない長い年月をかけ、じっくりと熟成させることでついにたどり
着いた、重厚なコク。来る2020年のお届けに向けてじっくりと熟成させたヱビスの気品のある余韻を、時の流
れを感じながらじっくりとお愉しみください。
アルコール分:8%
※同品は、2020年4月頃に、当社ネットショップで1,000セット限定販売予定。
5.応募宛先
〒103-8691日本郵便株式会社 日本橋郵便局 私書箱211号
「ヱビス 超長期熟成 7年目の刻 プレゼント」キャンペーン事務局
・問い合わせ先
0120-591-890(フリーダイヤル)
・事務局開設期間
2018年12月19日~2020年4月30日(土・日・祝・年末年始を除く)
・受付時間
10:00~17:00
6. 賞品のお届け
2020年2月下旬頃
※当選されたお客様へ、2019年7月下旬頃に当選通知書を送付します。
以上
<消費者の方からのお問い合わせ>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
恵比寿の街の風物詩、渋谷・氷川神社例大祭に合わせオリジナルビール「祭ヱビス」明日9月14日から発売
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
ヱビスのファンコミュニティ「YEBISU BEER TOWN」2周年!ビヤカクテル人気投票など2大企画を実施
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
“男梅サワー”ブランドから新登場「サッポロ 男梅サワー 熟成梅」数量限定発売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
じっくり味わう、ほのかにスモーキーなヱビス。「ヱビス クリエイティブブリュー 燻(いぶし)」9月10日から全国のYEBISU BARで数量限定販売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
ビールの副産物で作るアップサイクルシリーズ「黒ラベル Malt & Hops Seriesデニムエプロン」が抽選で当たる選べるキッチングッズ プレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください