SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE、『SAO』より、「アリス -Crystal Dress Ver.-」1/7スケールフィギュアが2022年1月31日(月)に発売決定!
PR TIMES / 2022年1月27日 17時15分
株式会社CyberZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山内隆裕)の連結子会社、株式会社eStream(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高井里菜)が手掛けるフィギュアブランド「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE」(通称「渋スクフィギュア」)は、『ソードアート・オンライン』 (公式略称『SAO』)より、クリスタルドレス姿の「アリス」をカタチにした「アリス -Crystal Dress Ver.-」1/7スケールフィギュアを2022年1月31日(月)に予約販売開始することが決定いたしました。詳細は随時発表いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6792/1041/resize/d6792-1041-5b78efba127297e1a8d3-2.jpg ]
■作品名:『ソードアート・オンライン』「アリス -Crystal Dress Ver.-」
『ソードアート・オンライン』 より豪華で迫力のあるクリスタルドレス姿な「アリス」が1/7スケールフィギュアで登場しました。アリスが振るう「金木犀の剣」の煌びやかさを再現致しました。また、舞うアリスの優美さを青のクリスタルドレスで表現致しました。金木犀の剣を振り、艶やかに舞うアリスの姿を是非お手元でご堪能ください。
■商品概要
商品名:アリス -Crystal Dress Ver.-
サイズ:1/7スケール PVC製塗装済み完成品
大きさ:高さ350mm×幅273mm×奥行273mm
予約期間:2022年1月31日(月)~2022年4月16日(土)
原型:Design COCO(Art Director:CHIGA)
彩色:Design COCO(Art Director:CHIGA)
ディレクター:konyu
製造:(株)アルファサテライト
販売元:(株)eStream
価格:38,500円(税込)
署名表記:(C)2020 川原 礫/KADOKAWA/SAO-P Project
※掲載されている写真は開発中の彩色原型です。実際の商品とは多少異なる場合があります。
商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
■「アスナ -Crystal Dress Ver.-」も大好評予約販売中!
『ソードアート・オンライン』 (公式略称『SAO』)より、クリスタルドレス姿の「アスナ」をカタチにした「アスナ -Crystal Dress Ver.-」1/7スケールフィギュアは、2021年12月23日(木)より大好評予約販売中です。詳細は以下よりご覧いただけます。
「アスナ -Crystal Dress Ver.-」:
https://shibuya-scramble-figure.com/lp/scale/sao-p/crystal/asuna/
■SHIBUYA SCRAMBLE FIGUREとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/6792/1041/resize/d6792-1041-6d11f816f8e9a593b228-1.png ]
eStreamが展開する「スケール感」と「躍動感」を意識した高品質高級フィギュアブランド。世界に誇れるIPで世界に誇れるプロダクト(フィギュア)を生み出すことを目指しています。ブランド名には渋谷から世界に文化を発信することに思いを込めています。通称「渋スクフィギュア」。
■株式会社eStream
eStreamは、2017年8月に設立され、タレントマネジメント事業から事業拡大を行い現在は様々なIPを扱うマーチャンダイジング事業(https://estream-store.com/)、グッズ販売の新しい形であるオンラインくじ事業などオンラインエンタテインメント事業を展開しています。2020年には「スケール感」と「躍動感」にこだわった高品質高級フィギュアブランド「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE(https://shibuya-scramble-figure.com/)」と、造形美、ディテール、躍動感を追求したソフビフィギュアブランド「Shibuya Sofubi Arts」を設立し、IPの魅力を最大化させるフィギュア開発に取り組んでいます。
■会社概要 http://www.estream.co.jp/
社名 株式会社 eStream
東京本社 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア 23階
代表者 代表取締役社長 高井 里菜
■CyberZについて http://cyber-z.co.jp/
スマートフォンに特化した広告マーケティング会社として2009年に設立しました。スマートフォン広告における運用・効果検証、交通広告やウェブCMの制作など、幅広いマーケティング事業を展開。日本に加えて、サンフランシスコ、韓国、台湾にも支社を構え、国内広告主の海外進出および海外広告主の日本展開支援も行っております。また、メディア事業としてゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」、eスポーツ事業として、国内最大級のeスポーツイベント「RAGE」を運営しております。
CyberZ100%子会社としては、フィギュア販売やオンラインくじなどのオンラインエンタテインメント事業をおこなう「株式会社eStream」、eスポーツに特化した広告マーケティング事業「株式会社CyberE」の事業展開をしております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
人気VTuberグループ「にじさんじ」より、全22種類のオリジナルクリアカードが付いた「にじさんじスナック コーンポタージュ味」の発売が決定!
PR TIMES / 2024年5月7日 18時15分
-
「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE」、新たに生まれ変わる『SHIBUYA TSUTAYA』での特別展示を、明日4月25日(木)より開始!
PR TIMES / 2024年4月24日 17時45分
-
「この素晴らしい世界に爆焔を!」あどけない表情がかわいい♪ 爆裂魔法にあこがれるめぐみんがフィギュアに
アニメ!アニメ! / 2024年4月20日 17時30分
-
「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」より、等身イラストを使用したカードがおまけで付いてくる「ヒプノシスマイクチップス」が発売決定!
PR TIMES / 2024年4月17日 12時40分
-
SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE、TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』より、「一之瀬帆波」と「軽井沢恵」の1/6スケールフィギュアを本日4月8日(月)12:00から予約受付開始!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
3ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
-
4円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
5なにかの間違いでは…年金月17万円・74歳夫を亡くした69歳女性〈まさかの遺族年金額〉に絶望【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月7日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください