肌を温めてほぐし、浸透力を高める温活ブースター美容液「ヒートブースター」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査でNo.1を獲得しました!
PR TIMES / 2021年10月22日 12時45分
ヒートブースター https://www.papawash.com/lp/ess/campaign/heatbooster/
日本マーケティングリサーチ機構が、2021年10月にブースター美容液分野においてインターネット調査を実施した結果、株式会社 イー・エス・エスが販売する「ヒートブースター」が、『温活美容液 No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/1043/resize/d33417-1043-1693dd4cbd64042299f0-6.png ]
温活美容液 No.1
独自のヒートブースト処方で肌を柔らかくほぐし、うるおいを引き込む導入美容液。なじませた瞬間、じんわり温かい感覚が顔全体に広がります。水でもオイルでもないエッセンスが、ベタつかずにするする浸透。うるおいがなじみやすい肌に整うため、次に使うスキンケアがいつもと違うリッチな感触に変化します。
ヒートブースターの特徴
●血行促進にフォーカス
皮膚温を高めるグルコシルヘスペリジン(ダイダイ由来)を配合。ダイダイに含まれる成分が、皮膚温度を高めて、美容成分が浸透しやすい肌環境をキープします。さらに和漢植物エキスも配合しております。
●つけた瞬間、皮膚温度1℃アップ!
肌内の水分に反応してじんわりと温まり、温感効果でめぐりを促します。つけた瞬間だけでなく、グルコシルヘスペリジンの効果によって、上がった皮膚温度をキープできるところも特徴。使い続けることで、血色感の良い、パッと明るい肌に整えます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/1043/resize/d33417-1043-02cb24b559ac59dfedf7-0.png ]
●次に使うスキンケアをぐんぐん引き込む肌に!
水となじむ性質を持っていながら油に近い性質も持っているヒートブースターは、美容成分を抱えたまま皮脂膜を通過することができる優れた性質が。角質層までしっかり届いて、肌の奥からきれいを底上げします。
●肌のことを考えたこだわりの処方
[画像3: https://prtimes.jp/i/33417/1043/resize/d33417-1043-3371138a23acad99a6d7-1.png ]
*パラベン、フェノキシエタノールを含む
ご使用方法
1.洗顔後、水分を拭き取り、適量(2プッシュ)を手のひらにとり、指先までまんべんなく広げます。
2.顔の中央から外側に向かって、マッサージするようになじませます。額やTゾーン、あごの先まで、丁寧に。
3.最後は顔全体を包み込むようにハンドプレスし、しっかり浸透させます。
4.浸透したら、次のスキンケアステップへお進みください。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=oD7bITZP7FE ]
〈商品に関するお問い合わせ先〉
https://www.ess.ne.jp/contactus/
■会社概要
社名:株式会社 イー・エス・エス
本社:〒135-0047 東京都江東区富岡2-11-6 長谷萬ビル4階
代表取締役:山崎 智士
TEL:03-6458-8620(代表)
FAX:03-6458-8621
URL:https://www.ess.ne.jp/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年10月期_ブランドのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要6社
■取得キーワード
温活美容液 No.1
■回答者条件
年代:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性,70代以上女性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,石油業,化学工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:n=1040
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【美容オタクに調査!】ネットで化粧品を買う理由と、選び方とは
PR TIMES / 2024年5月8日 12時15分
-
SOFINA iPから泡タイプのシワ改善美容液が登場! 効果的な使い方を聞いてきた
マイナビニュース / 2024年4月25日 10時9分
-
<調査レポート>プチプラのビタミンC美容液、使ってよかったおすすめ!2位は「ケシミンしみ予防美容液」1位は?
PR TIMES / 2024年4月22日 10時45分
-
クリニック級のつやになりたい人、必見!山本彩さんの透明感たっぷりのつや肌の秘訣を公開!そのつや、クリニックか、VC100か。数量限定セット発売
PR TIMES / 2024年4月18日 16時15分
-
~目元・口元、おでこや頬まで。顔の広い面に存在するシワに着目~新世代※1シワ改善の泡の美容液が誕生!4月27日(土)新発売!
PR TIMES / 2024年4月18日 11時0分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
4「コカ・コーラ」や「ジョージア」…141品を20円値上げへ 10月出荷分から
日テレNEWS NNN / 2024年5月8日 19時30分
-
5平日休みの正社員、約半数が「有給休暇を取得する際に暗黙のルールが存在する」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月8日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください