新しい生活スタイルを提案する「#32 いま、はじめたい 7つの暮らし方」が8月7日(金)よりスタート!
PR TIMES / 2020年8月7日 15時15分
niko and ... mozoワンダーシティとniko and ... TOKYOを中心に、普段の生活がもっと楽しくなるような商品を幅広くセレクト。
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」は、niko and … mozoワンダーシティとniko and … TOKYO、一部大型店舗にて、新しい生活スタイルを提案する「#32 いま、はじめたい 7つの暮らし方」の企画を8月7日(金)よりスタートします。ニコアンドがピックアップする7つのテーマに基づいた、普段の生活がぐっと楽しくなるようなアイテムのラインアップです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1044/resize/d1304-1044-333046-0.jpg ]
8月7日(金)より、niko and ... mozoワンダーシティとniko and ... TOKYO、一部大型店舗にて、普段の生活がもっと楽しくなるようなモノやコトを提案する「#32 いま、はじめたい 7つの暮らし方」の企画がスタートします。働き方や普段の生活の仕方も大きく変わりつつある今、日常が少しでもワクワクするものになればという想いから実現に至った企画です。今回はニコアンドがピックアップする7つのテーマを軸に、それぞれのテーマに合った商品をバリエーション豊富に取 り揃えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1044/resize/d1304-1044-106441-1.jpg ]
テーマは、気軽に挑戦できる「おうちマイクロリノベ」、在宅勤務に役立つ「リモートワークコーディネート」、家での運動が捗る「おうちエクササイズ」、環境をケアしたキッチンアイテムが揃う「みんなうれしいエコクッキング」など、家での時間がもっと豊かになるような7つをセレクト。どれもすぐに生活に取り入れられるコンテンツです。
また、インスタグラムの公式アカウント(@nikoand_mozowondercity)・(@nikoandtokyo)のIGTVでは「#32 いま、はじめたい 7つの暮らし方」のオリジナル動画を配信予定。スタッフがテーマに合わせた商品や実際の使用シーンなどをご紹介する予定ですので、ぜひお楽しみください。ニコアンドのYouTubeチャンネル「ニコアンド Ch.」(https://www.youtube.com/user/nikoandchannel)でも今回の企画を特集予定です。合わせてご注目ください。
■「#32 いま、はじめたい 7つの暮らし方-少し変えれば、すごく変わる-」
展開店舗:niko and ... mozoワンダーシティ、niko and ... TOKYO、niko and ... 横浜ベイクォーター、niko and ... 神戸ハーバーランドウミエ、niko and ... イオンモール旭川西、niko and ... ららぽーとTOKYO-BAY
※店舗により展開商品が異なる場合がございます。
展開開始日:2020年8月7日(金)
※店舗により開始日が予告なく変更になる場合がございます。
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国146店舗展開。(2020年7月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1044/resize/d1304-1044-207912-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「niko and ...」×「POLO BCS」待望のコラボ第3弾!「レトロスポーティー」をテーマに2024年9月19日(木)発売
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
「niko and ... 」がプロデュースするフェス「UNI9UE PARK’24」出演アーティスト最終ラインアップを発表!
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
「niko and ...」×「牛乳石鹸」の可愛すぎるコラボ雑貨、先行予約販売スタートしたよ~!コラボ記念でノベルティ配布や体験イベントも。
東京バーゲンマニア / 2024年9月6日 19時34分
-
「niko and ...」が「牛乳石鹸」とのコラボアイテムを2024年9月6日(金)よりWEBで先行予約開始!
PR TIMES / 2024年9月6日 11時15分
-
「niko and ...」が展開する雑貨シリーズ「OLD SMITH」が「WHATNOT HARDWEAR STORE」とのコラボアイテムを9月6日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください