「肌感度」にアプローチする新スキンケア ”SHISEIDOエッセンシャルイネルジャ体感イベント” 2018年1月19日(金)~1月21日(日)まで開催
PR TIMES / 2018年1月15日 20時1分
http://www.shiseido.co.jp/gb/topics/20180115/?rt_pr=tra13
資生堂が世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」は、2018年1月1日(月)に発売した※新スキンケア「エッセンシャルイネルジャ」のテクノロジーが体感できるイベントを、2018年1月19日(金)~1月21日(日)まで、銀座 蔦屋書店 EVENT SPACE(東京都中央区)にて開催します。入場は無料、体感いただいた方全員にサンプルを配布します。
※国内では全国のデパートを中心とした約270店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売(発売元:株式会社 資生堂インターナショナル)。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1045/resize/d5794-1045-293554-5.jpg ]
「エッセンシャルイネルジャ」は、「以前と比べてスキンケアの効果を感じにくくなってきた」と感じ始めた30歳前後からの女性に向けた、新発想の保湿アイテム”モイスチャライザー”です。独自の「レニュラテクノロジー」※を搭載して、「肌感度」にアプローチ。肌に心地よい感覚をもたらし、健やかな状態をサポートします。肌にすっとなじみ心地よい浸透感をもたらすとともに、乾燥によるくすみなどの肌ダメージをケアし、まるでエネルギーがチャージされたかのような、うるおいに満ちたなめらかでツヤのある肌へ導きます。クリーム、ジェルクリーム、日中用乳液の3種です。
※乾燥を防ぎ、なめらかな肌に導く、明日葉CGLコンプレックス(アシタバ葉/茎エキス、カフェイン、グリセリン)配合テクノロジー
”SHISEIDOエッセンシャルイネルジャ体感イベント”では、「肌感度」を視覚的に表現したインスタレーションが体験できるほか、ビューティーコンサルタント(以下BC)が、「肌感度」測定を行います。また、今回の新製品に関連の深い「肌と感覚」や「日本の美意識」などをテーマにした書籍の展示もあります。さらに、体感いただいた方全員に「エッセンシャルイネルジャ」とSHISEIDOの人気の美容液「アルティミューン」のサンプルをお渡しします。1月19日(金)には、モデルでSHISEIDOアンバサダーの西本早希さんが来場します。
”SHISEIDOエッセンシャルイネルジャ体感イベント”
2018年1月19日(金)~1月21日(日) 10:30~20:30
会場: 銀座 蔦屋書店 EVENT SPACE
(東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 6階)
イベント詳細情報はこちら: http://www.shiseido.co.jp/gb/topics/20180115/?rt_pr=tra13
【コンテンツ】
◆「肌感度」を視覚的に表現したインスタレーション
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1045/resize/d5794-1045-688289-8.jpg ]
◆BCによる「肌感度」測定
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/1045/resize/d5794-1045-339708-6.jpg ]
◆商品体感
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/1045/resize/d5794-1045-712480-7.jpg ]
◆SHISEIDO「エッセンシャルイネルジャ」「アルティミューン」のサンプル配布
(※2品とも1回分サンプル配布)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/1045/resize/d5794-1045-927002-9.jpg ]
【ゲスト】
◆SHISEIDOアンバサダー 西本早希さん(モデル)
(来場日程:1月19日(金)11:00、16:00、19:00)
[画像6: https://prtimes.jp/i/5794/1045/resize/d5794-1045-676629-4.jpg ]
人気読者モデルとして雑誌やアパレル企業の広告への出演する傍ら、プロデュース業など様々な分野で活躍。またブログやインスタグラムで自らのライフスタイルを発信し、幅広い層から支持されている。2014年に初となるスタイルブック「SAKI」(宝島社)を出版。1冊目の反響を受けて2015年には2冊目「SAKI2」(宝島社)を出版。
Blog: https://ameblo.jp/sakisakisukisaki
Instagram: https://www.instagram.com/saki1022/
【”SHISEIDOエッセンシャルイネルジャ体感イベント”紹介商品概要】
2018年1月1日(月)発売
<商品名・商品特長>
[画像7: https://prtimes.jp/i/5794/1045/resize/d5794-1045-521583-3.jpg ]
SHISEIDO エッセンシャルイネルジャ モイスチャライジングクリーム
うるおいに満ちたツヤのある肌へ
導くクリーム。シルクのように
ソフトでなめらかな感触。
<分類>クリーム
<容量>50g
<希望小売価格>6,500円(税込7,020円)
<商品名・商品特長>
[画像8: https://prtimes.jp/i/5794/1045/resize/d5794-1045-309773-0.jpg ]
SHISEIDO エッセンシャルイネルジャ モイスチャライジング ジェルクリーム
うるおいに満ちたツヤのある肌へ
導くクリーム。みずみずしく
さわやかな感触。
<分類>クリーム
<容量>50g
<希望小売価格>6,500円(税込7,020円)
<商品名・商品特長>
[画像9: https://prtimes.jp/i/5794/1045/resize/d5794-1045-743301-1.jpg ]
SHISEIDO エッセンシャルイネルジャ モイスチャライジング デーエマルジョン
SPF30・PA+++
うるおいに満ちたツヤのある肌を守る
日中用乳液。みずみずしく軽やかな感触。
<分類>乳液(日中用)
<容量>75mL
<希望小売価格>6,000円(税込6,480円)
その他の紹介商品
<商品名・商品特長>
[画像10: https://prtimes.jp/i/5794/1045/resize/d5794-1045-526476-2.jpg ]
資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート
(2014年9月1日発売)
肌本来の美しさを引き出す美容液。
ダメージを受けにくい肌環境をつくり、
なめらかさ、うるおい、透明感が続く肌へ。
<分類>美容液
<容量>50mL
<希望小売価格>12,000円(税込12,960円)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
二人の長澤まさみさんが登場するSHISEIDOの新CM公開!37のビューティーアワードを受賞したファンデ美容液「エッセンス スキングロウ ファンデーション」
PR TIMES / 2024年5月8日 10時45分
-
4/27,28 梅田 蔦屋書店ショールームにてPOP UPをイベント開催
PR TIMES / 2024年4月22日 18時45分
-
何が自分の肌に合うか分からない男性たちへ『SHISEIDO MEN 美容カウンセリングイベント』アンバサダー 反町隆史さんが登場し、”GREAT”な肌状況を披露
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年4月21日(日)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
【BAUM】4/19,20 二子玉川 蔦屋家電にてPOP UPイベント開催、タッチアップ&サシェづくり体験など
PR TIMES / 2024年4月12日 16時40分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください