「-196ストロングゼロ〈まるごと青りんご〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2024年3月19日 16時13分
[画像: https://prtimes.jp/i/42435/1045/resize/d42435-1045-58013b0a30305348fc5c-0.jpg ]
サントリー(株)は、「-196ストロングゼロ〈まるごと青りんご〉」を4月2日(火)から全国で期間限定新発売します。
「-196ストロングゼロ」シリーズは、食事に合う缶チューハイとして多くのお客様からご支持いただいています。“しっかりとした果実感と飲みごたえ”を、プリン体ゼロ※1、糖類ゼロ※2でお楽しみいただけます。
※1 100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています
※2 食品表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖類ゼロ」としています
今回は、人気フレーバーの〈まるごと青りんご〉を限定発売し、「-196」ブランドのさらなるファン拡大を図ります。
●中味・パッケージについて
中味は、当社独自の“-196℃製法”による青りんご浸漬酒に、りんご果汁を加えることで、“しっかりとした果実感と飲みごたえ”をお楽しみいただけます。パッケージは、青空を背景にみずみずしい青りんごのイラストを描き、爽やかな果実感を表現しました。
― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、アルコール度数
-196(イチキューロク)ストロングゼロ〈まるごと青りんご〉
350ml、148円、9%
500ml、200円、9%
※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません
▼発売期日 2024年4月2日(火)
▼発売地域 全国(期間限定)
▼品目 スピリッツ
▼「-196」ホームページ
https://www.suntory.co.jp/rtd/196
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください