URBAN RESEARCH のハウスブランド「dDdDdDd」が新たに始動。
PR TIMES / 2024年11月1日 14時45分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-a7d3bdef9a342ae051a1482cd2a74782-1187x833.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年11月8日(金)「SEE SEE」ディレクターである湯本弘通氏のディレクションのもと、新たなURBAN RESEARCHのハウスブランドとして、「dDdDdDd(デー)」が始まります。
同日にリニューアルオープンを迎えるURBAN RESEARCH KYOTO およびアーバンリサーチ オンラインストアで販売をスタートします。また、上質なカシミヤを使用したスペシャルライフウェア「+ One day」も展開。自分にとって特別な1日をもっと心地よくするためのアイテムが揃います。公式インスタグラムより随時情報を発信していきます。
>Brand Look
>Instagram @dDdDdDd
dDdDdDd
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-2a12b576c0519a233582efc8a3945557-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-ba1d62c54b0fe8ec13b488d908b02916-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-8ce164f0d9d16f2712274d88b8183bc2-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-835c614b2be466cd6f2594b11584263b-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-1b06fd347b28a88e43b2f2faa04795ee-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-aea7ba46a4a6cd1d389dcac64088ea58-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-34ae345de436e5663a68df97d4891dd6-1801x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
+ One day
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-77cbf6302b670fcb7264ca0a0583074d-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-1c368cbc0e695504abc30b90a3be5c0c-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1048/3710-1048-d87a8e66a9514f88fd91c7b47f902959-1800x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【販売開始日】
2024年11月8日(金)
【販売店舗】
URBAN RESEARCH KYOTO
営業時間:11:00~20:00
※11月8日(金)リニューアルオープン
Instgram @ urbanresearch_kyoto
アーバンリサーチ 公式オンラインストア
販売開始時刻:12:00
ディレクター / 湯本弘通(ゆもと・ひろみち)
URBAN RESEARCH KYOTOのクリエイティブ・ディレクター、「dDdDdDd」のディレクターを務める。
2014年に「SEE SEE」をスタート。2016年、新しいマーケットとしてスタートした「YES GOOD MARKET」のオーガナイザーとしての活動も。2020年には独創的なストライプ、創造的なストライプ、ブランドロゴのストライプが表現する、不規則なバランスをコンセプトとした「Stripes For Creative」のディレクションもスタート。
Instagram @ see.see.sfc @ sfc.japan @ yesgoodmarket
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【キャス キッドソンが令和にアップデート!】日本再上陸を果たしたキャス キッドソンが、20代をターゲットにしたアジア限定アパレルコレクション第一弾の予約販売を開始
PR TIMES / 2024年11月15日 15時15分
-
ナノ・ユニバースより、冬のアウターウェアを詰め込んだWEBコンテンツ「OUTERWEAR COLLECTION」が公開
PR TIMES / 2024年11月11日 17時15分
-
東野デニムとジャーナル スタンダードコラボ第2弾が登場、前回即完売したジャケット、パンツの新色含む、CAP、MA-1など8型が登場。
PR TIMES / 2024年11月9日 3時45分
-
URBAN RESEARCH KYOTOがリニューアル。100年続くデザイン、そしてストアから始まるコミュニケーションに焦点をあてたグローバルフラッグシップストアへ
PR TIMES / 2024年11月1日 14時45分
-
「NOBLE/ノーブル」のエレガントライン「ELENI/エルニ」2024 AW 新作コレクション
PR TIMES / 2024年10月24日 17時45分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください