6月9日はロックのヒー!? ファミマ×湖池屋「カラムーチョ」コラボ!カラムーチョフェス開催記念 カラムーチョフェス満喫セットプレゼントCP実施
PR TIMES / 2021年6月9日 13時45分
株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:佐藤章)は、辛味スナックの代表ブランド「カラムーチョ」において、2021年9月に創立40周年を迎える株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区/社長:細見研介)とコラボレーションを実施します。
ファミリーマートの40周年に向けたチャレンジ「40のいいこと!?」の5つのキーワードの1つである『「あなた」のうれしい』の一環として、2021年6月8日(火)に全国のファミリーマート約16,600店にて「カラムーチョフェス」が開催されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3039/1049/resize/d3039-1049-957741-0.jpg ]
“辛旨”というこれまでになかった辛味スナックという新ジャンルを切り開いた“ロック魂”を体現する「カラムーチョ」にインスパイアされた、ジャンルを超えたアーティスト(商品)たちが特設ステージ(ファミリーマート店内の各売場)にて共演する「カラムーチョフェス」の開催を記念し、“ヒー”とアップするフェスの雰囲気をより盛り上げたいとの思いから、ロックのヒー(日)である6月9日より『カラムーチョフェス満喫セットプレゼントキャンペーン』を実施します。
特設ステージ(ファミリーマート店内の各売場)にて繰り広げられるジャンルを超えた“辛旨”の共演「カラムーチョフェス」にみなさんもぜひ、ご参加ください。
【キャンペーン詳細】
■ タイトル :「カラムーチョフェス満喫セットプレゼントキャンペーン」
■ 応募方法 : コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)とファミチキ先輩(@famichikisenpai)をフォローしていただいた上で、キャンペーンツイートをリツイートしてください。
〈フォローはこちら〉
・コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)https://twitter.com/koikeya_cp
・ファミチキ先輩(@famichikisenpai)https://twitter.com/famichikisenpai
■ 応募期間 :2021年6月9日(水)~2021年6月15日(火)
■ プレゼント賞品(40名様)
○ カラムーチョフェスグッズ(Tシャツ/タオル/リストバンド)
○ スティックカラムーチョ ホットチリ味:1箱(12袋)○ ファミリーマート天然水:各1本
[画像2: https://prtimes.jp/i/3039/1049/resize/d3039-1049-433469-1.jpg ]
【カラムーチョフェス】
https://www.family.co.jp/campaign/spot/2021_40th/iikoto/2106_karamucho_cp.html
【ファミリーマート40周年は「40のいいこと!?」】
https://www.family.co.jp/campaign/spot/2021_40th.html
【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金10:00~16:00
(祝日除く)
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/阿部/村上
Tel.080-3582-2708 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ポテチ(R)革命 再び!“夢の食塩不使用ポテトチップス”第2弾「湖池屋プライドポテト GOLD STYLE 食塩不使用 海老」新発売記念キャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
PUI PUI モルカー × 湖池屋 × TOYOTA GAZOO Racingコラボ第1弾 「湖池屋プライドポテト GOLD STYLE 食塩不使用 海老」が当たる!6時間限定キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
ガツンと高刺激!“暴れ”シリーズに新たな味わいが登場!「湖池屋ストロング 暴れ海苔わさび」9月2日より、全国・全チャネルで発売開始
PR TIMES / 2024年9月2日 15時15分
-
【チムニー株式会社×カラムーチョ 共に40周年】記念コラボレーション!SNSプレゼントキャンペーン 開催決定
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
-
「ともに40周年のカラムーチョ×チムニー」記念コラボメニューを期間限定販売。カラムーチョを再現したエキサイティングで辛旨な2品。
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
5やっぱり、セブン&アイの買収提案は悪い話なのか いやいやそうでもない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 9時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください