ソウルの厳選されたブランドに出会える「HISEOUL SHOWROOM(ハイソウルショールーム)」のPOP UPを開催!
PR TIMES / 2024年11月6日 13時15分
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)一部店舗にて、期間限定で開催。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1050/3710-1050-4323cf941cc6966d7f4df5fe14e0ae0c-680x908.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)一部店舗にて2024年11月8日(金)から11月21日(木)の期間中、「HISEOUL SHOWROOM(ハイソウルショールーム)」のPOP UPを開催いたします。
本POP UPでは、期待の6ブランド「MUSEE」「VITALSIGN」「BEMUSEMANSION」「RRACE」「Et demain」「HOLY NUMBER7」を幅広く展開。
韓国で注目のブランドに出会えるイベントとなりますので、ぜひこの機会にお立ち寄りください。
HISEOUL SHOWROOM
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1050/3710-1050-ef2d44d670494b14879b1c8fa27814c9-1200x554.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
HISEOUL SHOWROOM
Instagram @ hiseoulshowroom_official
ハイソウルショールーム - ソウルの厳選されたファッション&アクセサリーデザイナーブランドのショールーム。
ソウル市が運営する公共ショールームで、ソウルの有望&新進デザイナーが成長できる機会を提供しています。
多様で斬新なK-Fashionブランドに出会える場所です。
取り扱いブランド
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1050/3710-1050-6cd6b1747285bf7e62d06c78fa72f134-500x250.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MUSEE
Instagram @ musee_official
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1050/3710-1050-8d5818b53fd21e61403b86e693c4d880-500x250.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
VITALSIGN
Instagram @ vitalsign_official
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1050/3710-1050-13a186756abe4028b1831f2583b6e30f-500x250.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BEMUSEMANSION
Instagram @ bemusemansion_official
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1050/3710-1050-fa75a70f80ff1114813505e92a149e7d-500x250.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
RRACE
Instagram @ rrace_official
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1050/3710-1050-b716324899f5a85478b3dc9c948da3f9-500x250.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Et demain
Instagram @ etdemain_official
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3710/1050/3710-1050-fd60c693984f8f724737527656a02d9e-500x250.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
HOLY NUMBER7
Instagram @ holynumber7
【開催期間】
2024年11月8日(金)~ 11月21日(木)
【開催店舗】
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH ラフォーレ原宿店
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH グランフロント大阪店
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 心斎橋店
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH なんばCITY店
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 天王寺ミオ店
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Barbour More Variation」店舗拡大しての開催決定!!
PR TIMES / 2024年11月7日 11時45分
-
“NEAT for URBS”GRAN-TEXを使用した復刻アイテムをリリース
PR TIMES / 2024年11月6日 9時0分
-
URBAN RESEARCH warehouse マリンピア神戸店にて神戸市垂水区の人気パン屋「BREADMAN」とのコラボアイテム発売!
PR TIMES / 2024年11月5日 12時15分
-
URBAN RESEARCH KYOTOがリニューアル。100年続くデザイン、そしてストアから始まるコミュニケーションに焦点をあてたグローバルフラッグシップストアへ
PR TIMES / 2024年11月1日 14時45分
-
URBAN RESEARCH のハウスブランド「dDdDdDd」が新たに始動。
PR TIMES / 2024年11月1日 14時45分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
4「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
5一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください