ミニオン&バナナの甘みで癒しのひととき『キャラメル×スコーン バナナキャラメル』「ミニオン」コラボ限定新商品
PR TIMES / 2021年6月21日 15時15分
株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:佐藤章)は、幅広い世代から愛される世界的人気キャラクター「ミニオン」とコラボした新商品「キャラメル×スコーン バナナキャラメル」を2021年6月21日(月)より全国・全チャネルにて発売します。また、定番フレーバーである「キャラメル×スコーン」を『ミニオンズ フィーバー』とコラボした特別パッケージとして期間限定で発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3039/1053/resize/d3039-1053-515426-1.jpg ]
※NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンとの商品化契約に基づき、湖池屋が企画・制作した商品です。
ミニオン×湖池屋 コラボ商品紹介ページ
URL:https://koikeya.co.jp/commodity/minion_2021/
「キャラメル×スコーン」は“大人のご褒美”をテーマとした新しい「湖池屋スコーン」として2019年に発売されました。カリッとザクッとした食感のスコーンを“飴掛け製法”により、キャラメルコーティングすることで、外はカリカリ、中はサクサクの2層食感をお楽しみいただけます。
本商品はミニオンの大好物であるバナナをフレーバーとして取り入れ、「キャラメル×スコーン」の製法により香り・味わいともに豊かに表現しました。バナナの自然な甘みに香ばしく甘すぎない大人な味わいのキャラメルが絡まり、ほんのりとした甘みが口いっぱいに広がる、“大人のご褒美スコーン”に仕上がりました。
パッケージデザインは「とっておきのミニオンで大人のリラックス」をテーマに、2種類のデザインをご用意しました。
今だけの特別なミニオンコラボ商品で癒しのひとときをお楽しみください。
【ミニオン×湖池屋 コラボ新商品概要】
商品名:「キャラメル×スコーン バナナキャラメル」
内容量:35g
価 格:オープン価格
発売日・販売先:2021年6月21日(月)全国・全チャネル発売
【ミニオン×湖池屋 コラボ限定パッケージ商品概要】
商品名・内容量:「キャラメル×スコーン ソルトキャラメル」・35g
価 格:オープン価格
発売日・販売先:2021年6月21日(月)全国・全チャネル発売 ※自然切替になります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3039/1053/resize/d3039-1053-730073-0.jpg ]
Minions Franchise (C) Universal City Studios LLC. All Rights Reserved.
【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金10:00~16:00
(祝日除く)
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/阿部/村上
Tel.080-3582-2708 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『怪盗グルーのミニオン超変身』 2024年7月19日公開記念 人気キャラクターミニオンとのコラボレーション!限定フレーバーはバナナ味!!ゴディバ×ミニオン 限定商品を発売
PR TIMES / 2024年5月10日 15時45分
-
軽井沢の地で80年。浅野屋から新しい軽井沢土産の新定番、果実サンドクッキー『軽井沢の休実』発売!
PR TIMES / 2024年4月26日 17時45分
-
アイドルマスター シャイニーカラーズとのコラボレーション第2弾!283プロダクション所属のアイドルたちがユニットを超えた夢の共演!「283チップス シャイニーカレー味」を限定セットで新発売!!
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
-日本の“春”を燻塩(くんえん)で味わう- “さくらチップ”で燻製したポテトチップス 「KOIKEYA The燻塩 春の燻製」 湖池屋オンラインショップにて数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
すべてのひとが、100歳までおいしく食べられるお口へ。「スナック人生100年」を目指し、“コイ・ケア習慣”を始めよう!今年も「4.18(よい歯)の日 プレゼントキャンペーン」を実施!
PR TIMES / 2024年4月18日 14時0分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください