1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

12/6(水)データ分析から売上アップに繋げる方法、教えます! 「第二回データ活用セミナー[サイト訪問者分類の分析メソッド]」を開催

PR TIMES / 2017年12月1日 10時1分

株式会社クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は12月6日(水)、自社Webサイトの運営担当者やデータ活用の導入をお考えの担当者の方などを対象に「第二回データ活用セミナー[サイト訪問者分類の分析メソッド]」を開催します。(https://www.creativevillage.ne.jp/32283



最近、デジタルマーケティングの分野では、Webサイトを訪れた人それぞれのユーザー特性やニーズを捉えることの重要性が説かれています。今回のセミナーでは、その前段階である訪問者を目的ごとに分類し、行動特性を明らかにする方法をお伝えいたします。

登壇するのは、C&R社のデータサイエンティスト二人。これまで様々な企業でデータ分析を手掛けてきた経験をもとに、データ活用を通して売上アップに繋げるノウハウなど事例を交えながらお話いたします。「デジタルデータは豊富にあるけれど活用方法がわからない」「デジタルデータを活用する具体的な方法を知りたい」といった方々におススメの内容です。是非、この機会にご参加ください。

[画像: https://prtimes.jp/i/3670/1058/resize/d3670-1058-134690-0.jpg ]


=====================================
第二回データ活用セミナー[サイト訪問者分類の分析メソッド]
~ユーザー行動を徹底活用して売上アップに繋げる!~
=====================================
■日時
2017年12月6日(水) 15:00~17:20 (受付開始 14:45)

■場所
株式会社クリーク・アンド・リバー社 2階レインボーホール
住所:東京都千代田区麹町2丁目10番9号 C&Rグループビル2F
https://www.creativevillage.ne.jp/access_map#maptokyo

■対象
・Webサイト運営担当者
・Webサイトへのデータ活用導入を検討中の担当者
など

■登壇者
於保 真一朗
株式会社クリーク・アンド・リバー社にて、特にデータ活用を中心としたデジタルマーケティングの業務遂行におけるプランニングおよび実行支援を推進する。
2016年までは、株式会社リクルートライフスタイルにて、データ活用として分析、モニタリングレポート、機械学習等を用いたターゲティング配信の推進業務に携わる。
2014年までは株式会社メディックスにて、集客、制作、解析業務の推進を行う。Adobe Marketing Cloudユーザー会eVar7幹事。

大井 竹昭
International University of Japan / International Relations で政策の数理的評価を研究。
その後、コンサルティング会社やIT企業の分析チームなどで統計分析を担当。
株式会社クリーク・アンド・リバー社では、主にアナリティカルマネジメントや統計手法を使った分析業務を中心としたコンサルティング業務に従事。

■参加費
無料

■定員
50名

▼詳細・お申し込みはこちら
https://www.creativevillage.ne.jp/32283

【お問い合わせ】
株式会社クリーク・アンド・リバー社
担当:田邉
Mail:dmg@hq.cri.co.jp
TEL:03-4550-0006

===================
【この件に関するお問い合わせ】
株式会社クリーク・アンド・リバー社
経営企画部
TEL:03-4550-0008
URL:http://www.cri.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください