GMO TECH、従来のスマートフォン向け広告配信サービスを一新した「GMO SmaAD アドネットワーク」と「GMO SmaAD リワード」を提供開始

PR TIMES / 2012年8月1日 14時46分

2012年8月1日
報道関係各位

GMO TECH株式会社
=============================================================
従来のスマートフォン向け広告配信サービスを一新した
「GMO SmaAD アドネットワーク」と「GMO SmaAD リワード」を提供開始
~よりダウンロード力のあるスマートフォンアプリ向けASPへ~
=============================================================
 GMOインターネットグループでインターネット上の集客サービスを展開する
GMO TECH株式会社(代表取締役社長:鈴木 明人 以下、GMO TECH)は、ス
マートフォン専用のアフィリエイトアドネットワークおよびリワード広告配
信システム「SMAAD byGMO」を一新し、GMOインターネットグループの広告販
売力を最大限に活かし広告配信サービスを開始いたします。
 本サービスは、2012年8月1日(水)から、「GMO SmaAD アドネットワーク」
と「GMO SmaAD リワード」の2サービスで提供開始いたします。

------------------------------------------------------
■従来サービス「SMAAD byGMO」
  サービス強化により一新!
   1) 広告販売力の強化
   2) アドネットワークの拡大

     ↓  ↓  ↓

■2012年8月1日~ 「GMO SmaAD アドネットワーク」「GMO SmaAD リワード」
------------------------------------------------------

<「GMO SmaAD アドネットワーク」の特徴>
○スマートフォン(Android、iOS)向けのアドネットワーク広告配信サービス。
○有力メディア中心に広告配信を行うため、多くの優良ユーザーを獲得
 することが可能。
○料金体系は、初期費用が無料で、スマートフォンユーザーによる広告経由
 での無料アプリダウンロードの成果に応じて報酬額を支払うCPI(インス
 トール課金)の完全成果報酬型。
○無駄な費用負担を抑えた効率のよい広告出稿が可能。

<「GMO SmaAD リワード」の特徴>
○スマートフォン(Android、iOS)向けのリワード広告配信サービス。
○広告を経由してアプリをダウンロード、または会員登録したスマートフォ
ンユーザーに対してポイントやコインなどのインセンティブを付与するた
め、短期間でのユーザー獲得が見込める。
○料金体系は、初期費用は無料で、課金方式はCPI(インストール課金)、
 CPA(アクション課金)。
○無駄な費用負担を抑えた効率のよい広告出稿が可能。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング