【トランスコスモスオンラインセミナー】売上拡大とコスト削減を実現するカスタマージャーニー診断の効果と事例を11/17(火)・11/19(木)に開催
PR TIMES / 2020年11月4日 14時45分
~複数チャネルを横断する顧客体験追跡ソリューション~
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナー売上拡大とコスト削減を実現するカスタマージャーニー診断の効果と事例を11月17日(火)・11月19日(木)に開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/183/1063/resize/d183-1063-251464-0.jpg ]
急速なデジタルシフトによりコミュニケーションチャネルが多様化したことで、企業にはシームレスな顧客体験を提供することが求められています。
ところが、従来のWebアクセスログ解析ツールでサイト内の局所的な回遊状況をとらえたり、カスタマージャーニーマップでチャネルをまたがる顧客導線の推測することはできてもデータに基づくリアルな顧客導線の全貌を把握できている企業はほとんどないのが実情です。
本ウェビナーでは、プロセスマイニングにより複数チャネルをまたがるカスタマージャーニーの全体像を可視化し、デジタル時代の顧客体験の価値や課題を発見する方法を、事例とデモを交えてご紹介します。
※全2回開催を予定しています。
11/17は全編生放送。11/19は第1回の内容を録画にて放送、質疑応答はリアルタイムで受け付けます。
11/17にご都合がつかないお客様は11/19にご参加ください。
●セミナー概要
日時: 2020年11月17日(火)13:00~14:00
2020年11月19日(木)11:00~12:00
実施方法: オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
定員: 50名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
参加費: 無料
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/201117_1119.html
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
5分 イントロダクション
20分 チャネル横断型カスタマージャーニー分析事例紹介
トランスコスモス株式会社 アナリティクスセンター統括部 データエンジニアリング部
竹内 陽
10分 チャネル横断データ準備の際に押さえておくべきポイント
トランスコスモス株式会社 アナリティクスセンター統括部 データエンジニアリング部
桝谷 淳志
15分 Celonis/CX-RAY紹介
トランスコスモス株式会社 アナリティクスセンター統括部 データエンジニアリング部
桝谷 淳志
10分 質疑応答
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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