苺によくばりな春(ハート) お茶に恋をする本格派ティーストア「THE ALLEY」より、フレッシュ苺を使用した期間限定ドリンク『カリカリストロベリーティーラテ』が3月8日(月)から新発売!!
PR TIMES / 2021年3月2日 13時45分
ストロベリーシリーズ
お茶に恋をする本格派ティーストア「THE ALLEY(ジ アレイ)」(http://www.the-alley.jp/)は、2021年3月8日(月)より期間限定ドリンク『カリカリストロベリーティーラテ』を販売開始致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24488/1064/resize/d24488-1064-549238-1.jpg ]
カリカリストロベリーティーラテ COLD Mサイズ 580円(税抜)
■販売期間:2021年3月8日(月)- 2021年3月31日(日)
■販売店舗:全店舗
苺によくばりな春(ハート)
この春、THE ALLEYでは食べごろ苺を使ったドリンク3種類を新発売!
その第1弾は世界のTHE ALLEYでも人気のカリカリシリーズ。
爽やかで香り高い小山緑茶とフレッシュ苺の甘味を引き出したティーラテ。
仕上げのカリカリフレークは食感を味わうもよし、混ぜて一緒に飲むことで美味しさがよりアップ。
POINTは″カリカリフレーク”
ドリンクのトップにトッピングしたカリカリフレークは一口めはしっかりサクサク、飲み進めていくとドリンクのアクセントに。
第2弾は4月1日より販売予定、乞うご期待!
■concept
[画像2: https://prtimes.jp/i/24488/1064/resize/d24488-1064-475571-0.jpg ]
It's time for Tea
お茶に恋をする、美しい生活
“初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる ”日常の中に溶け込むように、生活の所々に様々な感動を届けたい。これが“THE ALLEY (ジ アレイ)”の初心。
私たち“THE ALLEY”の想いは”ただのドリンクスタンドではなく、本当に素晴らしい生活へ導けるドアの鍵。
私たちはいい飲み物は味覚だけではなく、生活に感動を起こせるものだと信じています。
お茶を飲むことで心も満たし、味わうことで幸せを感じる。
あなたの心に潜んでいた、言葉で表すことのできない神秘的な世界を。
‟THE ALLEY”の飲み物を通じて、あなたの美しい生活を描いていきましょう。
■「THE ALLEY」 日本 オフィシャルサイト http://www.the-alley.jp
■「THE ALLEY」 グローバルサイト http://www.the-alley.world/
■「THE ALLEY」 日本 Instagram https://www.instagram.com/thealley.jp/
■「THE ALLEY」 日本 Twitter https://twitter.com/ThealleyJ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
この季節だけ味わえるお茶「新茶、熟成しました。」が、ぶぶるから初登場!
PR TIMES / 2024年9月20日 13時55分
-
マロン×ベリーのコンビネーションを楽しむスイーツワッフルマザーリーフで「栗のモンブランワッフル」販売
PR TIMES / 2024年8月29日 12時45分
-
『THE ALLEY』 × JR東海『推し旅』× TVアニメ『【推しの子】』コラボキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
-
ジ アレイ新作「葡萄のティーグルト」「葡萄のティーソーダ」9月2日より登場 秋の贅沢香る2種
モデルプレス / 2024年8月27日 17時27分
-
秋の贅沢をお届け!本格派ティーストア「THE ALLEY」より『葡萄のティーグルト』『葡萄のティーソーダ』を9/2(月)より販売スタート!
PR TIMES / 2024年8月26日 12時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください