niko and ...が水戸ホーリーホックとコラボレーション!9月4日(金)より、コラボアイテムの受注販売を開始!
PR TIMES / 2020年9月3日 14時15分
ファッションの力でスポーツを元気に!10月初旬には第2弾のコラボレーションも実施予定。
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、ファッションの力でスポーツを盛り上げるべく、水戸ホーリーホックとコラボレーションアイテムを展開します。第1弾として2WAYトートバッグ、トートバッグ(M)、タオルハンカチ、キーホルダーの受注販売を9月4日(金)より、水戸ホーリーホックの公式オンラインストア(https://store.jleague.jp/club/mito/)にて開始致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1067/resize/d1304-1067-670721-0.png ]
この度ニコアンドは、オフィシャルパートナー契約(ダイヤモンドパートナー)を結んでいる、水戸ホーリーホックとコラボレーションし、第1弾として2WAYトートバッグ、トートバッグ(M)、タオルハンカチ、キーホルダーの受注販売を9月4日(金)より、水戸ホーリーホックの公式オンラインストア(https://store.jleague.jp/club/mito/)にて開始致します。
水戸ホーリーホックは日本プロサッカーリーグに加盟し、水戸市をはじめとするホームタウン9市町村を本拠地とするサッカーチーム。ニコアンドは、ファッションを通じて水戸のスポーツシーン、サッカーシーンを盛り上げたいという思いから、2018年よりパートナーシップ契約を継続しています。
今回受注販売を行う商品は、どれもニコアンドと水戸ホーリーホックのロゴがあしらわれており、普段使いしやすいデザインに仕上げています。2WAYトートバッグは肩掛けもできる仕様になっており、その使い易さも嬉しいポイントです。トートバッグ(M)はコンパクトなサイズ感で、ちょっとしたお出掛けや近所の散歩などにも最適。タオルハンカチとキーホルダーもセットでご注目下さい。今回のコラボレーションに続いて、10月初旬には第2弾コラボアイテムの受注販売も予定しています。また、ニコアンドのイオンモール水戸内原店では、11月下旬にコラボアイテム(第1弾・第2弾)を販売する予定です。
■niko and ... ×水戸ホーリーホック 第一弾コラボレーションアイテムに関して
受注販売期間:9月4日(金)19:00~9月13日(日)23:59
販売場所:水戸ホーリーホック公式オンラインストア(https://store.jleague.jp/club/mito/)
お届け時期:11月下旬より順次発送予定
・2WAYトートバッグ ¥2,500+TAX
BLUE
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1067/resize/d1304-1067-408074-1.jpg ]
BLACK
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1067/resize/d1304-1067-707178-2.jpg ]
・コラボトートバッグM ¥2,000+TAX
BLUE
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1067/resize/d1304-1067-900396-3.jpg ]
BLACK
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1067/resize/d1304-1067-663352-4.jpg ]
・タオルハンカチ ¥700+TAX
BLUE
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1067/resize/d1304-1067-549959-7.png ]
WHITE
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1067/resize/d1304-1067-619708-8.png ]
・キーホルダー ¥600+TAX
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1067/resize/d1304-1067-945064-9.png ]
■水戸ホーリーホックについて
茨城県水戸市を始めとする9市町村をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。1994年にFC水戸として創立し、2000年よりJリーグへ加盟。ホームスタジアムはケーズデンキスタジアム水戸。クラブ名の「ホーリーホック(HollyHock)」は英語で「葵(あおい)」を意味し、水戸藩の家紋の「葵」から引用したことが由来となっている。水戸ホーリーホック 公式サイト http://www.mito-hollyhock.net/
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国146店舗展開(2020年7月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア.st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1067/resize/d1304-1067-319557-6.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ガールズ&パンツァー×水戸ホーリーホック】12年目のコラボが決定!
PR TIMES / 2024年4月26日 17時40分
-
アダストリアがイトーヨーカドーと協業、新ブランド「FOUND GOOD」の本格展開を開始
PR TIMES / 2024年4月24日 13時45分
-
niko and ...とグローバルティーブランドGong chaが初コラボレーション! フレッシュな一杯でリゾート気分を味わえる限定ドリンクをniko and ... COFFEEで4月25日発売
PR TIMES / 2024年4月18日 4時0分
-
山陰エリア初出店!「ドットエスティ」イオンモール鳥取北店が2024年4月26日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
アダストリアが老舗着物メーカー京都丸紅との協働プロデュース第2弾!二尺袖袴「Heather 2024 HAKAMA Collection」を発表
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください