キラキラ輝く3連ブレスで、幸運オーラを! ハワイ発「マルラニハワイ」より、おしゃれなパワーストーンブレスレット「トリプルスパークリング」が新登場!
PR TIMES / 2021年4月15日 15時15分
ハワイ発祥の天然石アクセサリーブランド「マルラニハワイ」より、キラキラと輝くパワーストーンとガラスビーズをエレガントな3連ブレスレットに仕立てた「トリプルスパークリング」が誕生しました。
目にするたびに嬉しくなるような煌めきが特徴のブレスレットは、愛、健康、金運、仕事や厄除けなど、お願いごとから選ぶこともできます。
約10gと軽量ですので、他のブレスレットや腕時計との重ね付けにも最適。
おしゃれに身に着けながら、毎日のお守りとしても活躍してくれるでしょう。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6302/1067/resize/d6302-1067-695138-11.jpg ]
◆ブレスレット「Triple Sparkling/トリプルスパークリング」4種
https://malulani.info/?tid=396&mode=f518
販売価格:12,000円(税込 13,200円)
素材:天然石、真鍮メッキパーツ、ガラスビーズ、シリコンゴム
手首サイズ:約15.5cm
取扱店舗:公式オンラインショップ、国内各店
[画像2: https://prtimes.jp/i/6302/1067/resize/d6302-1067-161939-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/6302/1067/resize/d6302-1067-587135-12.jpg ]
・Fresh Mint
[画像4: https://prtimes.jp/i/6302/1067/resize/d6302-1067-236387-4.jpg ]
柔らかな透明感が優しい波動を授けるシーブルーカルセドニーをメインに、健康や富貴、家庭円満など、幸せな生活をサポートするストーンをセレクト。
明るく上品なグリーンの輝きが、穏やかで安らぎのある幸福をもたらしてくれるでしょう。
・Champagne
[画像5: https://prtimes.jp/i/6302/1067/resize/d6302-1067-114959-1.jpg ]
暖かな太陽の光を象徴するシトリンをメインに、金運や仕事運、良縁や健康など、お仕事や対人面でサポートするストーンをセレクト。
華やかなゴールドの輝きが豊かなエネルギーを運んでくれるでしょう。
・Rose
[画像6: https://prtimes.jp/i/6302/1067/resize/d6302-1067-183874-2.jpg ]
凛とした美しさが愛の波動を授けるアメジストをメインに、魅力を引き出し、幸福をもたらすストーンをセレクト。
女性らしく慈愛に満ちた輝きは、心身を優しく癒し、愛に包まれる幸福をもたらしてくれるでしょう。
・Blue Lagoon
[画像7: https://prtimes.jp/i/6302/1067/resize/d6302-1067-992983-5.jpg ]
新鮮な透明感を感じさせる海の象徴アクアマリンをメインに、厄除けや自己覚醒、可能性を広げて育てるストーンをセレクト。
クールで上品な輝きが、すっきりと浄化されたような感覚を授け、大いなる存在からの守護を感じさせてくれるでしょう。
◆キラキラとおしゃれに、運気アップを
[画像8: https://prtimes.jp/i/6302/1067/resize/d6302-1067-139961-7.jpg ]
お手元を華やかに彩る3連のブレスレットは、石の効能を取り入れながら、おしゃれのポイントとしてもお楽しみいただける優秀なアイテム。
約10g、とても軽やかな着け心地は、ブレスレットや腕時計との重ね付け、パワーストーンに慣れていない方へのプレゼントにもおすすめです。
[画像9: https://prtimes.jp/i/6302/1067/resize/d6302-1067-344634-8.jpg ]
◆Malulaniと刻印、神のご加護を
[画像10: https://prtimes.jp/i/6302/1067/resize/d6302-1067-635934-10.jpg ]
キラリと光るオリジナルチャームには、ハワイ語で「神に護られた」という意味の「Malulani」と刻印。
持つ人に「神のご加護がありますように」という祈りをのせています。
チャームは引き輪で取り外しが可能ですので、ご自身でお好きな箇所に付け替えてお楽しみいただけます。
[画像11: https://prtimes.jp/i/6302/1067/resize/d6302-1067-104458-0.jpg ]
ご希望の方には、画像内お好きなチャームとの交換も承ります。
交換ご希望のチャーム種類を、備考欄にご記載ください。
[画像12: https://prtimes.jp/i/6302/1067/resize/d6302-1067-447978-9.jpg ]
毎日の装いに、キラリと輝くHappyをプラスする、上品なパワーストーンブレスレット「Triple Sparkling」。
お手元から幸運が舞い込むような3連ブレスレットを、毎日のお守り、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?
◆ご購入はこちら
https://malulani.info/?mode=f513
◆本件に関するお問合せ
広報:若林、中島
TEL:03-6433-5723
MAIL:info@malulani.tv
◆マルラニハワイ
https://malulani.info/
ハワイに本店を構える天然石ジュエリーブランド。「パワーストーン=心のサプリ」をコンセプトに、ハワイオアフ島のパワースポットにて浄化した天然石を使用し、オリジナルアクセサリーを製造販売しています。
店名の由来「MALULANI」とは、「神に守られた」という意味のハワイ語。「MALULANI」という文字を刻み込んだアイテムを組み込み、「神のご加護がありますように」という祈りを託しています。
【マルラニハワイ公式アカウント/サイト】
Instagram▶https://www.instagram.com/malulani_hawaii/
Twitter▶https://twitter.com/MALULANIHAWAII
公式サイト▶https://malulani.info/
◆会社概要
社名:H1GLOBAL株式会社
創業:2005 年4 月
代表者:代表取締役 輝咲 翔
本社:〒106-0047 東京都港区南麻布5丁目1-29 麻布広尾マンション901
TEL:03-6419-7755
ハワイ本店:2250 Kalakaua Ave Suite 211A, Honolulu, HI 96815 ワイキキ・ショッピングプラザ2階
事業内容:天然石アクセサリーのデザイン・制作・商品開発、並びに輸入・卸売り・小売り。
URL : https://h1-global.com/
国内では表参道店、横浜ワールドポーターズ店、大阪ルクアイーレ店にて予約制サロン&ショップを展開。海外ではハワイホノルル本店、ロサンゼルス・ハリウッド近郊にて予約制サロンを構えている。
飲食事業では、ハワイで20年連続ベストバーガー賞受賞中の『テディーズビガーバーガー』表参道店、横浜港北店、横浜ワールドポーターズ店、ハワイカイルア地区で人気のレストラン『モケス ハワイ』中目黒店、江ノ島店を運営。
ヘルスケア事業では、東京神宮前のスタジオ運営、及び関連器具の製造販売を行っている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
健康&金運を願うパワーストーンブレスレット「Joyful Treasure」、ハワイ発「マルラニハワイ」より新登場!
PR TIMES / 2024年9月22日 16時15分
-
恋愛運&金運を願うパワーストーンブレスレット「Precious Treasure」、ハワイ発「マルラニハワイ」より新登場!
PR TIMES / 2024年9月14日 16時15分
-
【オンラインでご購入いただいた方全員にプレゼント】ハワイ本店限定ALOHAチャーム ハワイ発パワーストーンブランド マルラニハワイでプレゼントキャンペーンスタート
PR TIMES / 2024年9月6日 17時15分
-
2024年後半の運気UPに♪エレガントなパワーストーンブレスレット「Selene Rainbow」、ハワイ発マルラニハワイより発売開始!
PR TIMES / 2024年9月1日 15時15分
-
シリーズ第三弾!「HULA~太陽の恵み mehana~」パワーストーンブレスレット、ハワイ発「マルラニハワイ」より発売開始!
PR TIMES / 2024年8月31日 16時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください