HAREがASICS SportStyleとの限定コレクションを9月11日(金)に発売!
PR TIMES / 2020年9月4日 11時45分
書芸家 赤間紫動氏によるグラフィックで「和」のモードスタイルを表現
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するHARE(ハレ)は、日本発のグローバル・スポーツブランド「ASICS」のライン「ASICS SportStyle(アシックススポーツスタイル)」との限定コレクションを9月11日(金)に発売いたします。書芸家の赤間紫動氏によるグラフィックを使用したスニーカー、アウター等全6型をラインアップし、9月4日(金)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)で先行予約を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1069/resize/d1304-1069-302965-0.png ]
東京発のストリートスタイルをベースに、モードやアートなどのエッセンスを加えたシャープなスタイルを提案するHAREは、日本発のグローバル・スポーツブランドである「アシックス」のライン「アシックススポーツスタイル」と限定コレクションを発売します。
日本の技術と伝統を世界の新時代へ発信することを目的に、今回のコレクションが実現しました。書芸家の赤間紫動氏の現代的で躍動感のあるグラフィックによる、「和」のモードスタイルを表現したアイテムが並びます。
このスペシャルなアイテムは、全国のHARE店舗と公式WEBストア.st(ドットエスティ)にて、アパレル5型が9月11日(金)、スニーカーが10月より順次販売となります。スニーカーは一部アシックスジャパンの店舗でも取り扱う予定です。
9月4日(金)から、公式WEBストア.st(ドットエスティ)で全アイテム先行予約を開始します。
■限定コレクションアイテム展開概要
発売日 :2020年9月11日(金) ※スニーカーは10月発売
販売店舗 :全国のHARE店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)
特設サイト https://www.dot-st.com/cp/hare/asics/
■商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1069/resize/d1304-1069-467542-5.jpg ]
商品名:コート
カラー:ブラック、ガラ
価格:¥27,500(tax in)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1069/resize/d1304-1069-528645-1.jpg ]
商品名:タートルスウェット
カラー:ブラック、ホワイト
価格:¥9,900(tax in)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1069/resize/d1304-1069-399241-4.jpg ]
商品名:長袖シャツ
カラー:ブラック、ホワイト、ガラ
価格:¥13,200(tax in)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1069/resize/d1304-1069-649812-3.jpg ]
商品名:[セットアップ]ジャケット
カラー:ブラック
価格:¥22,000(tax in)
商品名:[セットアップ]スラックス
カラー:ブラック
価格:¥16,500(tax in)
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1069/resize/d1304-1069-441945-2.jpg ]
商品名:GEL-1090
カラー:ブラック
価格:¥15,400(tax in)
■ASICS SportStyleについて
スポーツテクノロジーをライフスタイルへ提案するアシックスブランドのカテゴリーです。
わたしたちの想いは、誰もがアクティブな日常生活を体験できるようにすること。
過去のイノベーションを受け継ぎながら、世界基準のスポーツテクノロジーと充実した
スタイルを融合させることで、スポーツをより身近に。わたしたちの新しい挑戦が始まります。
■書芸家 赤間紫動(あかま・しどう)について
幼少時より書を学び、2003年より書家として活動。書道技法と現代のデザインを融合した独自のスタイルが国内外で高く評価され、ファッション業界から芸能界を中心に大手クライアントとのコラボレーション商品のリリースや広告・フライヤー・カタログ・ロゴデザイン・書籍など数多くの媒体を手掛け活動。東京出身。
■HAREについて
東京発のストリートスタイルをベースに、モードやアートなどのエッセンスを加えカジュアルでシンプル、シャープなスタイルを提案するブランド。20~30代に男女に向け、全国30店舗を展開
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1069/resize/d1304-1069-290543-6.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
HAREから新鋭の日本画家 川崎麻央氏とのコラボ商品を9月27日(金)より発売
PR TIMES / 2024年9月20日 12時45分
-
「RAGEBLUE」が、イタリアのスポーツブランド「LOTTO」と初コラボ! ブロークコアをテーマに、90年代ストリートファッションを提案
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
HAREから、コアな客層へ向けた新ライン 「UNDERGROUND MODE」「EDGY MODE」 の秋冬アイテムが9月19日(木)販売開始!
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
“大人の悩みに効く服” Eluraから新アクセサリーライン<大人のデコルテを美しく輝かせる>Elca Accessoryがデビュー
PR TIMES / 2024年8月23日 16時40分
-
大人女性のライフタイムに寄り添うLEPSIMからブランド初となるキッズラインが2024年9月19日(木)にデビュー!
PR TIMES / 2024年8月22日 14時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください