インターンシップ・就職情報サイト『マイナビ2021』、10月1日(火)より新TVCMを放映開始
PR TIMES / 2019年10月1日 10時1分
株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中川信行)は、国民的キャラクターのドラえもんを起用したインターンシップ・就職情報サイト『マイナビ2021』(https://job.mynavi.jp/2021/)の新TVCMを、本日10月1日(火)から放映開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2955/1077/resize/d2955-1077-287458-0.jpg ]
『マイナビ2021』のコンセプトは、『マイナビ2020』に引き続き「さいしょの一歩を、いっしょに。」です。学生の皆さんが目の前の扉を開き、新しく社会に踏み出そうとするその第一歩を応援する気持ちを、このコンセプトに込めています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2955/1077/resize/d2955-1077-292468-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/2955/1077/resize/d2955-1077-570827-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/2955/1077/resize/d2955-1077-849729-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/2955/1077/resize/d2955-1077-442405-4.png ]
今回の新TVCM(『マイナビ2021』「手紙」篇)では、就職活動を始める学生が未来にいるドラえもんに宛てて、今の気持ちを手紙に綴ります。「ひとりでちゃんとできるかな…」という思いに、「大丈夫、きみはひとりじゃない!」とエールを送るドラえもん。
そのエールは、就活生のパートナーとして学生の皆さんに寄り添いたい、マイナビの想いと同じです。
働き方が多様化する現代、就職活動はあくまでも社会に踏み出す「さいしょの一歩」、しかし、大事な一歩であることに変わりありません。『マイナビ2021』は、学生と企業の双方に寄り添いながら、きめ細かなサービスを提供していきます。
▼『マイナビ2021』について
サイト名:『マイナビ2021』
URL:https://job.mynavi.jp/2021/
サービス概要:『マイナビ2021』は、就職情報サイト満足度No.1(※)のインターンシップ・就職情報サイトです。掲載企業は、大手企業から中堅・中小企業、地方企業まで幅広く網羅しています。自己分析、筆記試験対策から選考対策まで、目的に応じた就活ノウハウを提供。また、視聴者参加型プログラムや、業界&仕事研究のための動画講座などPC・スマホで視聴&参加可能なWEB配信プログラムも充実しています。
※2018年6月~2019年2月に利用した就職情報サイトに対する調査結果より/調査委託先:楽天インサイト株式会社(2019年2月)
▼『マイナビ2021』スペシャルサイト
URL:https://job.mynavi.jp/conts/2021/special/
主な内容: TVCM動画、交通広告ポスター など
--------------------
【当社に関するお問い合わせ先】
株式会社マイナビ
社長室 広報部
Tel:03-6267-4155 Fax:03-6267-4050
Email:koho@mynavi.jp
--------------------
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「マイナビ 2026 年卒 大学生インターンシップ・就職活動準備実態調査(8 月)」を発表
PR TIMES / 2024年9月12日 13時15分
-
マイナビ進学総合研究所、 高校3年生対象「大学認知度・イメージ調査(2024)」を発表
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
25卒が選ぶ"流行した就活用語"TOP3、「ガクチカ」「NNT」あと1つは?
マイナビニュース / 2024年8月29日 18時30分
-
「マイナビ 2025年卒 学生就職モニター調査 7月の活動状況」を発表
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
-
就活の準備として「まずインターンシップ・仕事体験の応募」、6割が選考経験ありとマイナビが発表
マイナビニュース / 2024年8月26日 16時16分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5出張に「行かなきゃよかった」 若手は行ってから否定派になる
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 7時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください