1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

累計250万個突破記念!パリとろ『クレームブリュレタルト』7日間限定のプレゼントキャンペーンを開催【喫茶店に恋して。】

PR TIMES / 2023年9月26日 10時40分

2023年9月30日(土)~10月6日(金)の期間、JR東京駅構内「喫茶店に恋して。グランスタ東京店」でプレゼントキャンペーンを開催!

株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座)と雑誌「Hanako」のコラボレーションブランド「喫茶店に恋して。」の大人気商品『クレームブリュレタルト』が、累計250万個を突破。これを記念して、2023年9月30日(土)~10月6日(金)の期間、JR東京駅構内「喫茶店に恋して。グランスタ東京店」でプレゼントキャンペーンを開催します。https://www.kissakoi.tokyo/



[画像1: https://prtimes.jp/i/25606/1083/resize/d25606-1083-ef7522f4c2b1c8313cf0-7.jpg ]

●皆様に愛されて累計250万個突破!『クレームブリュレタルト』店頭プレゼントキャンペーンを開催
雑誌「Hanako」の人気特集から誕生した東京スイーツブランド「喫茶店に恋して。」。誕生以来「なんてお洒落なお菓子なの…」「レトロでエモ可愛い!」とみんなを虜にしてきました。
そんな「喫茶店に恋して。」の大人気商品『クレームブリュレタルト』が、この度累計250万個達成!いつも食べてくださっているみなさまに感謝の気持ちを込めて、2023年9月30日(土)~10月6日(金)の期間、JR東京駅構内「喫茶店に恋して。 グランスタ東京店」でプレゼントキャンペーンを開催します。

パリとろ食感がたまらない!ひとくち食べればあなたも『クレームブリュレタルト』の虜に。


[画像2: https://prtimes.jp/i/25606/1083/resize/d25606-1083-b1cb1652d329c4e1b7d1-0.jpg ]

ホワイトチョコレートを合わせて バニラ香るプディング風に仕立てたクリームの表面を、ひとつひとつバーナーでキャラメリゼしました。ココット皿に見立てたサックリとした食感のタルトに、ブリュレしたトロリとなめらかなクリーム、中にはほろ苦い焦がしカラメルソースを忍ばせて。まさに本物さながらのクレームブリュレです。
サクッとろっパリン!な 東京“喫茶店”スイーツをお楽しみください。

キャンペーン情報


[画像3: https://prtimes.jp/i/25606/1083/resize/d25606-1083-c8cf41f18b4a84617fae-5.jpg ]

【期 間】
2023年9月30日(土)~10月6日(金) 7日間限定
【内 容】
期間中「喫茶店に恋して。 グランスタ東京店」にて税込2,700円以上お買い上げいただいたお客様に、大人気『クレームブリュレタルト』1個とシリーズ第1弾『ティラミスショコラサンド』が2個入った、3個入セットをプレゼント。
※各日先着200名様限定です
【実施店舗】
喫茶店に恋して。 グランスタ東京店
【場 所】
JR東京駅構内 B1改札内 グランスタ東京(銀の鈴エリア)

■『クレームブリュレタルト』リリース
ひとくちブリュレ!?パリとろな新食感『クレームブリュレタルト』誕生!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000164.000025606.html

■『ティラミスショコラサンド』リリース
1990年代にティラミスブームをつくった「Hanako」らしい『ティラミスショコラサンド』
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000118.000025606.html

喫茶店に恋して。とは


[画像4: https://prtimes.jp/i/25606/1083/resize/d25606-1083-d50a74d031b989f855d5-4.jpg ]

https://www.kissakoi.tokyo/
雑誌「Hanako」の“毎日を、おいしく生きる”というコンセプトに、東京を代表するアシェット・デセール(皿盛りデザート)専門店である「銀座ぶどうの木」が共感し、「新しい東京スイーツ」を目指してコラボレーション。「Hanako」の人気特集『喫茶店に恋して。』のタイトルを冠したブランドを立ち上げました。ここからいろいろなおいしい物語が始まります。

Hanakoとは


https://hanako.tokyo
30代からの働く独立した女性たちの好奇心を満足させるライフスタイルマガジン。1988年創刊。その内容は「美味しいもので感動する」「旅を楽しむ」に徹底的にこだわります。街、お酒、インテリア、道具、本、音楽などの女性たちの日常が興味の対象です。活動のベースは雑誌だけではなく、webサイト、SNS、読者コミュニティ「ハナコラボ」などさまざまな分野で展開していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください