ノンワイヤーブラ専門ブランドのビジュリィからスタイルアップと着心地を追求したナイトブラシリーズが9月26日(土)に登場!
PR TIMES / 2020年9月28日 14時15分
10名様にナイトブラ&ナイトショーツが当たるインスタキャンペーンを実施!
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開する、ノンワイヤーブラ専門のランジェリーブランドbijorie(ビジュリィ)は、ナイトブラシリーズを9月26日(土)に発売いたします。発売を記念して、インスタグラムにてプレゼントキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1089/resize/d1304-1089-610991-0.jpg ]
ビジュリィはカジュアルブランドを展開するアダストリアが手掛ける、ノンワイヤーブラ専門のランジェリーブランドです。ノンワイヤーブラを中心に、ライフスタイルを提案するルームウェアや雑貨など、心地よさと美しさを感じるアイテムをラインアップしています。
ナイトブラは、睡眠時のバスト流れを防いでバストの形を守り、バストが動くことによって起こる睡眠時の不快感を緩和してくれるアイテムとして、幅広い年齢層に注目されている下着です。
今回ビジュリィが発売するナイトブラは、寝ている間もバストの脇流れをしっかり防ぐ脇高設計&カップと、サイドパーツの2重構造で、ボディラインの崩れをケアし、美胸をキープしてくれます。同シリーズのナイトショーツはすっぽりと腹部とヒップをホールドしてくれる深バキタイプで、ヒップのお肉の横流れや体型の崩れをガードしてくれます。からだに心地よくフィットし圧迫感が少ないため、ナイトショーツとしてはもちろん、日中用のサポートショーツとしても活躍してくれます。
素材はどちらもパワーネットを使用し通気性が良く、着用時の汗ムレを防ぎ、つけたままでもぐっすり眠れる心地よさと、程よいサポート力でリラックス感のある着心地です。
また、そんなナイトブラシリーズの発売を記念し、ビジュリィ公式インスタグラムをフォローして、対象の投稿にいいね!をしていただいた方の中から抽選で10名様に、ナイトブラ&ナイトショーツのセットをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
■商品詳細
販売開始 :2020年9月26日(土)
取り扱い店舗:有楽町マルイ店
公式WEBストア.st(ドットエスティ) http://www.dot-st.com/bijorie/
ZOZOTOWN https://zozo.jp/shop/bijorie/
ナイトブラ :販売価格 : ¥3,190(税込)
色:ミント/チャコールグレー 全2色
サイズ:M/L/LG
ナイトショーツ:販売価格 : ¥2,420(税込)
色:ミント/チャコールグレー 全2色
サイズ:M/L
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1089/resize/d1304-1089-659800-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1089/resize/d1304-1089-239831-1.jpg ]
■キャンペーン詳細
エントリー期間:2020年9月28日(月)~10月4日(日)
プレゼント内容:ナイトブラ&ナイトショーツ
ミント/チャコールグレーの2色からご希望のカラー、サイズをご用意いたします。
参加方法 :ビジュリィ公式Instagramに9月28日投稿の、
『ビジュリィからナイトブラが新登場!』のIGTVにいいね&フォローしてくださった方
※既にフォローしてくださっている方も対象になります。
公式Instagram:
https://www.instagram.com/bijorie_official/?hl=ja
★ご当選者さまには直接インスタDMにてご連絡をさせていただきます。
その際に、お届け先ご住所、お名前、サイズ、カラーをお伺いいたします。
※在庫状況によりご希望に添えない可能性もございますので予めご了承くださいませ。
■bijorie(ビジュリィ)ついて
bijorie(ビジュリィ)は、カジュアルウェアブランドを展開するアダストリアグループが手掛けるノンワイヤーブラ専門のランジェリーブランドです。ノンワイヤーブラを中心としたファッションインティメイトと、ルームウェア・ワンマイルウェア・雑貨を展開しています。
たったひとつの個性を愛そう。新しい自分に、つぎつぎ出会おう。肌に触れた瞬間、全ての女性の体と心をポジティブに。あらゆるシーンを、心地よく。そんなライフスタイルを、bijorie(ビジュリィ)は提案します。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1089/resize/d1304-1089-437942-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【胸を小さく見せるブラの新色!】「スタイルが綺麗に見える」着痩せブラに、秋にぴったりのnewカラーが登場!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時15分
-
【11日からZOZOWEEK開催中!】セール人気アイテムTOP5!タイムセールでお得にゲットのチャンス【下着専門店izumi BODY LABO】
PR TIMES / 2024年9月12日 12時41分
-
着るだけでバストとヒップが美しく!女性が本当に愛用しているランジェリーランキング
美人百花デジタル / 2024年9月6日 20時40分
-
【2024夏発売新作】お家で理想のバストケア!おすすめナイトブラ&ルームブラ徹底解説
ANGIE / 2024年8月29日 16時38分
-
藤田ニコルの新ビジュアル公開! ピーチ・ジョン「ナイスバディブラ」「ま~るく盛れる着やせブラ」に新色
マイナビニュース / 2024年8月26日 9時21分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください