niko and ...と水戸ホーリーホックのコラボレーション第2弾!10月2日(金)より、コラボアイテムの受注販売を開始!

PR TIMES / 2020年10月3日 10時15分

ファッションの力でスポーツを元気に!第2弾ではパーカーとロングスリーブTシャツを販売致します。

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、ファッションの力でスポーツを盛り上げるべく、9月2日に発表したコラボ第1弾に続き、コラボ第2弾としてロングスリーブTシャツとパーカーを展開致します。受注販売を10月2日(金)より、水戸ホーリーホックの公式オンラインストア( https://store.jleague.jp/club/mito/)にて開始致しますのでぜひご注目下さい。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1093/resize/d1304-1093-213013-0.png ]

 この度ニコアンドは、オフィシャルパートナー契約(ダイヤモンドパートナー)を結んでいる、水戸ホーリーホックとコラボレーションし、9月2日(水)に発表したコラボ第1弾に引き続き、10月2日(金)より、水戸ホーリーホックの公式オンラインストア( https://store.jleague.jp/club/mito/)にて、コラボ第2弾のアイテムの受注販売を開始致します。
 
 水戸ホーリーホックは日本プロサッカーリーグに加盟し、水戸市をはじめとするホームタウン9市町村を本拠地とするサッカーチームです。ニコアンドは、ファッションを通じて水戸のスポーツシーン、サッカーシーンを盛り上げたいという思いから、2018年よりパートナーシップ契約を継続しています。

 今回のコラボ商品は、ロングスリーブTシャツとパーカーのラインアップ。どちらも背中にはニコアンドのコンセプトメッセージをプリントしています。ニコアンドのロゴトートバッグにも採用されている人気のデザインです。また、コラボを象徴するニコアンドと水戸ホーリーホックのロゴプリントもポイント。普段着としてはもちろんのこと、サッカー観戦の際にも身に付けて、会場やテレビの前でぜひ盛り上がり下さい。また、ニコアンドのイオンモール水戸内原店では、11月下旬にコラボアイテム(第1弾・第2弾)を販売する予定ですので、合わせてご注目下さいませ。

■niko and ... ×水戸ホーリーホック 第2弾コラボレーションアイテムに関して
受注販売期間:10月2日(金)19:00~10月11日(日)23:59
販売場所:水戸ホーリーホック公式オンラインストア( https://store.jleague.jp/club/mito/)
お届け時期:12月上旬より順次発送予定

・コラボ ロンT(WHITE/BLACK/BLUE) ¥3,900(税込み)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1093/resize/d1304-1093-705859-5.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1093/resize/d1304-1093-423486-3.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1093/resize/d1304-1093-864106-4.png ]


・コラボプルオーバーパーカー(HEATHER GRAY/BLACK) ¥5,900(税込み)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1093/resize/d1304-1093-499924-2.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1093/resize/d1304-1093-549093-1.png ]


■水戸ホーリーホックについて
 茨城県水戸市を始めとする9市町村をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。1994年にFC水戸として創立し、2000年よりJリーグへ加盟。ホームスタジアムはケーズデンキスタジアム水戸。クラブ名の「ホーリーホック(HollyHock)」は英語で「葵(あおい)」を意味し、水戸藩の家紋の「葵」から引用したことが由来となっている。水戸ホーリーホック 公式サイト  http://www.mito-hollyhock.net/

■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国145店舗展開(2020年9月末時点、WEBストアを含む)。
<公式webストア.st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。


[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1093/resize/d1304-1093-817148-6.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング