GMOメディア、ファッション共有SNS「コーデスナップ」公式アカウント開始 第一弾は木野園子さん、山本朋子さんが公式モデルとして登場
PR TIMES / 2012年11月1日 16時58分
2012年11月1日
報道関係各位
GMOメディア株式会社
================================================================
ファッション共有SNS「コーデスナップ」公式アカウント開始
第一弾は木野園子さん、山本朋子さんが公式モデルとして登場
================================================================
GMOインターネットグループのGMOメディア株式会社(代表取締役:森 輝
幸 以下、GMOメディア)が運営する、ファッション共有SNS「コーデスナッ
プ(URL:http://coordisnap.com/)」は、有名人・著名人の方が公式モデル
として登場する「公式アカウント」を開設し、本日2012年11月1日(木)より
開始いたしました。
公式アカウントの第一弾は、人気ファッション誌やショー、イベント等で
モデルとして活躍中の木野園子さんと、山本朋子さんで、「コーデスナップ」
の公式モデルとしてご登場いただきます。
【「コーデスナップ」について】URL:http://coordisnap.com/
「コーデスナップ」とは、ファッションへの関心が高いユーザー同士がコー
ディネートを通じてコミュニケーションすることができるファッション共有
SNSです。自身のコーディネートの投稿や、他のユーザーによるコーディネー
トの閲覧、またコーディネートに対してコメントすることができます。
また、「コーデスナップ」は公式Facebookページ
(http://www.facebook.com/coordisnap)からも日本のリアルなファッショ
ンスナップを海外へ向けて配信しており、2012年10月末現在30,000を超える
「いいね!」をいただいています。
【公式モデルについて】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆木野園子さん
レプロエンタテインメント所属
古着MIXガールズやUSED×MIXといった古着系ファッション誌で
カリスマ読者モデルとして活躍中。他出演雑誌にmini,mina,MORE,
SEDAなど。現在ぷらすとガールズの一員としてUstream番組の
WOWOWぷらすとにレギュラー出演中。
特技:版画、スキー
趣味:料理、音楽鑑賞
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆山本朋子さん
レプロエンタテインメント所属。
数々の雑誌で読者モデルとして活躍、日本とオランダの
クォーターであり、現在は広告、webサイト、カタログなど幅広い
ジャンルで活躍中。
特技:弓道、サッカー
趣味:料理、読書、映画鑑賞
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以上
----------------------------------------------------------------------
【サービスに関するお問い合わせ先】
●GMOメディア株式会社 メディア事業部 竹内
E-mail:info@gmo-media.jp
----------------------------------------------------------------------
【報道関係お問い合わせ先】
●GMOメディア株式会社 広報担当 荒井
TEL:03-5456-2626 FAX:03-5459-6077
E-mail:Info@gmo-media.jp
●GMOインターネット株式会社 グループ広報・IR部 福井・石井
TEL:03-5456-2695 FAX:03-3780-2611
E-mail:pr@gmo.jp
----------------------------------------------------------------------
【GMOメディア株式会社】 (URL:http://www.gmo-media.jp/)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社名 GMOメディア株式会社
所在地 東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー
代表者 代表取締役社長 森 輝幸
事業内容 ■メディア・コンテンツ事業
■EC事業
資本金 2億6,285万円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※本文中に記載されている会社名および商品名は、各社の商標または
登録商標です。
■GMO INTERNET GROUP■ www.gmo.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『【SNS運用者必見】TikTok x LINEで顧客獲得&育成の戦術とは』アーカイブ配信開始!
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
-
GMOメディア、韓国のWeb3ゲームチャンネル運営のデジタルハーツソウルと業務提携
PR TIMES / 2024年4月15日 13時45分
-
FUDGEスタイリストにコーディネートを指南してもらえる!“春のコーデMTG”を限定開催【ルミネ立川 × FUDGEのコラボイベント】
fudge.jp / 2024年4月14日 10時30分
-
「SUZURI byGMOペパボ」がスキルシェア市場参入およびバーチャルファッション領域を強化【GMOペパボ】
PR TIMES / 2024年4月3日 17時40分
-
【大学生を中心に話題沸騰中】全国展開中の無人古着ラボが北九州と京都に新規2店舗OPEN!各種メディア取材大歓迎!
PR TIMES / 2024年3月29日 12時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください