1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

M/M(Paris)による新生渋谷PARCOオープン広告第1弾「TEASER」編に続き、第2弾「OPENING」編公開。

PR TIMES / 2019年10月2日 0時40分

新生渋谷PARCOオープン広告第1弾「TEASER」編に続き、第2弾「OPENING」編公開。今回の公開によって、3部作が全公開。



株式会社パルコ(本部:東京都渋谷区、以下パルコ)は渋谷PARCO(2019年11月22日開業)オープン広告第2弾「OPENING」編を10月1日(火)に公開しました。2019年8月20日(火)に公開された「2019AW広告」と渋谷PARCOオープン広告第1弾「TEASER」編。そして今回の渋谷PARCOオープン広告第2弾「OPENING」編の公開によって、3部作が全公開となります。

クリエイティブディレクターは、LOEWE、Alexander McQUEENなど数々のビッグメゾンやデザイナーとのコラボレーションワークで知られるフランスのクリエイティブユニット「M/M(Paris)」(エムエムパリス)、フォトグラファーには、Miu Miu、Louis Vuittonなど広告キャンペーン撮影で知られるViviane Sassen(ヴィヴィアン・サッセン)を再起用しました。M/M(Paris)は、2014年AW~2018年SSまでの4年間パルコのシーズン広告を制作。M/M(Paris)とViviane Sassen のタッグは、2014年AW~2016年SS(2年間)以来となります。

今回の広告で表現されるのは、パルコのアイデンティティそのものです。

新生渋谷PARCOは、「FASHION」「ENTERTAINMENT」「ART」「FOOD」「TECHNOLOGY」の5本の柱で構成されます。

M/M(Paris)は、P= FASHION、A=ENTERTAINMENT、R=ART、C=FOOD、O=TECHNOLOGYをパルコを形作る5つの柱として位置づけ、ユニークなキャラクターとして具現化された5つの文字(P・A・R・C・O)がパルコを描いていきます。

「P=FASHION」をファッションモデルが表現し、「A・R・C・O」を、それぞれの文字を模したビッグシルエットのコスチュームを身にまとったパフォーマーたちが演じます。

パルコは今年、1969年の池袋PARCO開業から50周年を迎えています。その記念すべき年、2019年11月22日(金)にいよいよ新生渋谷PARCOがオープンします。8月20日(火)からスタートした、M/M(Paris)による、一連の広告クリエイティブ=「パルコワールド」をぜひご覧下さい。


[画像1: https://prtimes.jp/i/3639/1102/resize/d3639-1102-354526-2.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/3639/1102/resize/d3639-1102-470248-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/3639/1102/resize/d3639-1102-620283-1.jpg ]


MOVIE 30秒・15秒 ※WEBサイトでご覧頂けます(https://parco.jp/style/

渋谷PARCO公式サイト
https://shibuya.parco.jp/teaser/

パルコ2019年AWシーズン広告&新生渋谷PARCOオープン広告第1弾(TEASER編)リリース
https://www.parco.co.jp/pdf/jp/cname_20190819110154.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください