赤ちゃんとの大切な毎日を応援するスキンケア「neobaby(ネオベビー)」が日本マーケティングリサーチ機構の調査で2部門No.1に選ばれました!
PR TIMES / 2021年12月21日 13時45分
neobaby https://www.neo-natural.com/fs/life/c/nbo_brand
日本マーケティングリサーチ機構が2021年12月に国産 ベビースキンケアにおいてのインターネット調査を実施した結果、株式会社ネオナチュラルが販売する「neobaby(ネオベビー)」が『出産祝いに贈りたい国産ベビースキンケア No.1』『子供にも安心して使いたい国産ベビースキンケア No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/1109/resize/d33417-1109-0b25a51ce1b73f803916-2.jpg ]
出産祝いに贈りたい国産ベビースキンケア No.1
子供にも安心して使いたい国産ベビースキンケア No.1
赤ちゃんとの大切な毎日を応援するスキンケア「neobaby(ネオベビー)」
ネオベビーシリーズは、元気ですこやかな暮らしを応援するベビーとママのオーガニックなブランド。敏感でデリケートな赤ちゃんと、産前産後でゆらぎやすいママの肌にやさしく寄り添うように、シンプルかつ作り手が見える素材で作られたスキンケアを、ご家族の明るく幸せな未来を願ってお届けしています。
ネオベビーは、赤ちゃんとママが一緒に使える自然由来成分100%のスキンケア用品です。いそがしい時でも使いやすいように中身やボトルも工夫し、楽しいスキンシップになるようやさしい自然素材の香りを添えました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/1109/resize/d33417-1109-cd3cd7e6516a6b75a3cf-1.jpg ]
ネオベビーのこだわり
●国産のオーガニックスキンケア
日本人は皮膚が薄くデリケート、香りは落ち着きのあるものを好む傾向があります。また気候風土においては、夏は多湿で冬は乾燥、水質も軟水です。私たちは国産オーガニックメーカーだからこそ出来ることを考え、日本に住む赤ちゃんとママの肌に合わせた製品づくりをしています。
●自社農場で原料を土づくりから
より良いスキンケアをお届けするため、岐阜県郡上市の里山にある、有機JAS認証の自社農場で私たちが土づくりからこだわって育てたハーブやコメヌカ、ヘチマなどを使用。栄養たっぷりのとびきり美味しい料理を作るような気持ちを込めてお届けします。
●大切な人の肌を想う、ギフトにも
ネオベビーの製品は、すべて国内生産。長年ネオナチュラルとともに、肌に向き合ってきた職人の手により作られています。作り手の顔が見え、信頼できるアイテムは、大切な人へのギフトにもおすすめです。
製品ラインナップ
●洗う
どちらもデリケートな肌にやさしい馬油ベースの石けんですが、肌が敏感になっている場合はより刺激の少ない固形のベビーソープがおすすめです。ベビーソープ&シャンプーは、液状で泡立てずに全身さっと洗えるので、より手軽に・片手でお使いいただきたい場合におすすめです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33417/1109/resize/d33417-1109-63fafc888220330ae767-3.png ]
●潤す(親子で使えるスキンケア)
「ベビーローション」はサラッとした仕上がりなので、乾燥が軽い時におすすめです。「ベビーオイル」は液状のため広範囲のマッサージと乾燥対策にぴったり。「ニコリベビークリーム」は固形のため、より保湿力が高く、入念なポイントケアに便利です。お好みや、シーンに合わせてお選びください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33417/1109/resize/d33417-1109-71f6ba5b3e4682494839-4.png ]
〈商品に関するお問い合わせ先〉
TEL:0120-885-602
受付時間:9時~22時(土日・祝日含む)
■会社概要
社名:株式会社ネオナチュラル
本社:〒466-0851 名古屋市昭和区元宮町4-46
代表者:高柳 昌博
TEL:052-745-9900
FAX:052-745-3345
URL:https://www.neo-natural.com/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年12月期_ブランドのイメージ調査
■比較対象企業選定条件
競合選定条件「国産 ベビースキンケア」で検索上位9社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2021年11月5日
■取得キーワード
1.出産祝いに贈りたい国産ベビースキンケア No.1
2.子供にも安心して使いたい国産ベビースキンケア No.1
■回答者条件1.
年代:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上女性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,石油業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,石川県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,奈良県,和歌山県,鳥取県,岡山県,広島県,徳島県,愛媛県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
婚姻関係:既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:n=1234
■回答者条件2.
年代:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,70代以上女性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,東京都,神奈川県,新潟県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,鳥取県,岡山県,広島県,徳島県,愛媛県,高知県,福岡県,熊本県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
婚姻関係:既婚:子供あり:20歳以下の子供がある
備考:n=381
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<調査レポート>20代~50代女性の月の美容代はいくらですか?2位は「5千円以上1万円未満」1位は?
PR TIMES / 2024年4月27日 12時45分
-
ケラッタ初のスキンケアブランド「BAUVA(バウバ)」誕生 第一弾はママゆずりの乳酸菌「クリスパタス菌」配合のベビーローション ママゆずりの成分が一生ものの肌をつくる
Digital PR Platform / 2024年4月24日 10時0分
-
「ピジョン ベーシックスキンケア」発売50周年を記念し「シナぷしゅ」とのコラボ企画を4月26日(よい風呂の日)より開催!
PR TIMES / 2024年4月23日 15時45分
-
「赤ちゃんはどこからくる?」と聞かれた親は2割弱…そのとき、どう答えた?
まいどなニュース / 2024年4月19日 11時30分
-
UVカット・アウトドア対策・保湿の1本3役!アロベビー オールインワンUVミルク 4 月16日(火)新発売
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
5「子供に宿題出さないで」底辺校の親の"無理難題" 東海地方で30年働く先生が語った事(第2回)
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください