働き方改革!?マインドリセットに適したハイブリットなミント製品 ロッテ『EATMINT<ピンクグレープフルーツミント>』『EATMINT』4月9日(火)全国で発売
PR TIMES / 2019年4月4日 10時40分
株式会社ロッテは、4月9日(火)にガムとタブレットのよさを合わせ持ったハイブリッドなミント製品「EATMINT」から新商品『EATMINT<ピンクグレープフルーツミント>』を発売いたします。
◆『EATMINT<ピンクグレープフルーツミント>』
[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/1117/resize/d2360-1117-122128-0.jpg ]
◆『EATMINT』
[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/1117/resize/d2360-1117-665086-1.jpg ]
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
株式会社ロッテは、4月9日(火)にガムとタブレットのよさを合わせ持ったハイブリッドなミント製品「EATMINT」から新商品『EATMINT<ピンクグレープフルーツミント>』を発売いたします。「ミント製品はバレずにこっそり食べたい」というニーズに応えるために、 『EATMINT』はサイズを改良して新登場いたします。噛む、溶ける、爽快感つづく。新感覚ミントをぜひお試しください。
◆『EATMINT<ピンクグレープフルーツミント>』
[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/1117/resize/d2360-1117-122128-0.jpg ]
商品特長
1. 噛むと溶けて爽快感がつづきます。今までのガムやタブレットとも違う、新感覚ミントでリフレッシュを体感できます。
2. 噛んだ瞬間に口の中で清涼感が溶けて広がり、心地良い爽快感がつづくので、ビジネスシーンなどで気持ちを切り替えるのにピッタリのアイテムです。
3. ペパーミントをベースに、華やかなピンクグレープフルーツとシトラスの香りを加え、フルーツとミントが一体となって口の中に広がります。
● 商品名 EATMINT<ピンクグレープフルーツミント>
● 発売日 2019年4月9日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量 18g
● 価格 オープン価格(想定小売価格280前後(税抜))
■『EATMINT』は品質改良して新登場!
◆『EATMINT』
[画像4: https://prtimes.jp/i/2360/1117/resize/d2360-1117-665086-1.jpg ]
【改良点】
重量はそのまま、粒のサイズを1.4gから0.7gに改良
清涼感ずっと1粒15分!の品質に改良しました。
●商品名 EATMINT
●発売日 2019年4月9日(火)
●発売地区 全国
●内容量 18g
●価格 オープン価格(想定小売価格280円前後(税抜))
https://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
受験勉強やデスクワークなどの集中したいときに噛んでスイッチオン!「ぶどう糖入りガム」2024年9月24日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
香り広がる!息も気持ちもスッキリ「ACUO note<香るミモザとシトラス>」フルーツの香りが広がる、3種アソートボトル「ACUOフルーツアソートボトル」2024年10月8日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月12日 10時0分
-
ロッテ「キシリトールガム」で初の「フッ素」配合!「キシリトールガム+フッ素<ペパーミント>」「キシリトールガム+フッ素<ペパーミント>スリムボトル」 2024年9月10日(火)全国で新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 11時15分
-
50周年を記念したクランキーファン待望の新商品 クランキーが主役の「クランキー&ガーナシェアパック」 10月29日(火)発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
ブランド誕生130周年!世界中で愛されるHERSHEY’S(ハーシー)からチョコの味わいをガツンと楽しめる商品が新登場!「ハーシーチョコケーキ」「ハーシープチブッセ」2024年9月3日(火)全国で発売
PR TIMES / 2024年8月27日 11時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください