DMM GAMES『英雄*戦姫WW』の事前登録人数が5万人を突破。ゲーム紹介漫画2話とキャラクター情報第1弾公開。
PR TIMES / 2019年6月26日 4時40分
合同会社DMM GAMES(本社:東京都港区、最高経営責任者 社長:村中 悠介、URL:https://games.dmm.com/)は、2019年6月25日(火)、『英雄*戦姫WW』の事前登録人数が5万人を突破したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32953/1117/resize/d32953-1117-305455-0.jpg ]
▼公式サイト
http://www.dmm.com/netgame/feature/eiyuww.html
▼公式PV
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=TnRl4np33I4&feature=youtu.be ]
▼公式ツイッター
https://twitter.com/eiyuWW_PR
▼権利表記
(C)大槍葦人/英雄*戦姫製作委員会 (C)DMM GAMES
▼ゲーム概要
タイトル:英雄*戦姫WW(ウォー・ワンダー)
ジャンル:美少女英雄に囲まれて世界を征服するオンラインシミュレーションゲーム
配信プラットフォーム:DMM GAMES(PCブラウザ、DMM GAMESストア)
配信予定時期:今夏
販売形式:基本無料+一部課金要素有
▼事前登録特典の解放
事前登録人数が5万人を突破しましたので、以下のアイテムを配布予定です。
英雄結晶:合計2,400個
Lv強化の書1:合計30個
銀の宝珠:500個
期間限定のキャラクターガチャが引けるキャンペーンも引き続き実施中ですので、みなさま奮ってご登録ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32953/1117/resize/d32953-1117-569308-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/32953/1117/resize/d32953-1117-287075-1.jpg ]
▼公式Twitterにてゲーム紹介漫画の2話を公開
人気漫画家じゅうあみ先生描き下ろしの漫画の2話を公開致しました。
今回は「英雄*戦姫WW」の新ヒロイン坂本龍馬の登場となります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/32953/1117/resize/d32953-1117-215850-3.jpg ]
▼キャラクター情報第1弾を公開
ストーリー冒頭の舞台となる、ジパングのキャラクター情報を公開致しました。
各キャラクターの詳細はゲームの公式Twitterにて説明させて頂く予定です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/32953/1117/resize/d32953-1117-951992-2.jpg ]
【イラストレーター】
ヒミコ:大槍葦人
伊達政宗:大槍葦人
坂本龍馬:大槍葦人
ヤマトタケル:大槍葦人
源義経:大槍葦人
武蔵坊弁慶:大槍葦人
織田信長:大槍葦人
安倍晴明:大槍葦人
伊能忠敬:大槍葦人
孫六兼元:黒星紅白
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
DMM GAMES『転職魔王~リストラ勇者のお仕置きセレナーデ~』事前登録者数15万人突破!新たに20万人達成報酬の追加が決定!キャラクターの壁紙やアイコンも配布中!
PR TIMES / 2024年9月20日 17時45分
-
DMM GAMES『DeepOne 虚無と夢幻のフラグメント』『ミナシゴノシゴト』の合同イベント『美少女10恋コラボフェス!』が開催決定!
PR TIMES / 2024年9月17日 18時45分
-
DMM GAMES『転職魔王~リストラ勇者のお仕置きセレナーデ~』事前登録者数10万人突破!最大5万円分のAmazonギフトカード番号が当たるフォローキャンペーン第2弾実施中!
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
DMM GAMES、新作女性向け恋愛ゲーム「夢幻楼と眠れぬ蝶」のキービジュアル&世界観紹介PVと本作に出演する声優陣を公開!事前登録の開始や、登場キャラクターのプロフィールも初公開!
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
ローグライクアクションRPG『転職魔王~リストラ勇者のお仕置きセレナーデ~』本日より事前登録開始!Amazonギフトカード番号やDMMポイントが当たるプレゼントキャンペーンも実施中!
PR TIMES / 2024年8月28日 17時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください