【ルイ・ヴィトン】バレンタインにむけたメンズ ギフトセレクションのキャンペーンビジュアルを公開
PR TIMES / 2024年1月26日 16時15分
ルイ・ヴィトンは、バレンタインのメンズ ギフトセレクション キャンペーンビジュアルを公開しました。
バッグや、財布、小物、アクセサリー、ウォッチ、フレグランスまで、特別なシーンに洗練を添える特徴的なデザインの多彩なセレクションが揃います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-1a146e7601412028452f-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-8b3c6e6be02ee5972217-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-f4909a6446a372918e74-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-66fb830c11172d393ccd-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-dc3636d55a7de5c06f2b-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-41224ea92557a8d03088-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-c9d6b0ef07203754ad73-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-296dc9a6bef90e94ce9c-7.jpg ]
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ルイ・ヴィトン】2025春夏メンズ・フォーマルウェア・コレクションのビジュアルを公開
PR TIMES / 2024年7月17日 18時45分
-
【ルイ・ヴィトン】フレグランス「LVERS」のキャンペーンビジュアルと動画を公開
PR TIMES / 2024年7月10日 17時45分
-
【ルイ・ヴィトン】2024秋冬メンズ・コレクションのキャンペーンビジュアルを公開
PR TIMES / 2024年7月4日 18時45分
-
【ルイ・ヴィトン】アナ・デ・アルマスを起用した「Awakened Hands, Awakened Minds」のハイジュエリー・キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年6月26日 14時40分
-
【ルイ・ヴィトン】2025春夏メンズ・コレクション ショーのバックステージを公開
PR TIMES / 2024年6月24日 18時45分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
3「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
4世界最大級・ファンボロー国際航空ショー開幕…三菱重工など日本企業14社も出展
読売新聞 / 2024年7月22日 21時54分
-
5「最高益の会社」の株価が上がらない当然の理由 相場に影響を与えるのは過去のデータではない
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)