【HIROFU】定番シリーズ「SOLO」から軽やかで機能性のある新型3型が登場
PR TIMES / 2024年6月4日 17時45分
6月5日(水)オンラインストアおよび全国のHIROFU店舗にて発売
ワールドグループの株式会社ヒロフが展開するレディースバッグブランド「HIROFU(ヒロフ)」は、6月5日(水)より定番シリーズ「SOLO(ソーロ)」の新型3型をオンラインストアおよび全国のHIROFU店舗にて発売いたします
[画像1: https://prtimes.jp/i/2439/1133/resize/d2439-1133-65773b7d5a7d515acbb0-0.jpg ]
「SOLO(ソーロ)」シリーズ:トートバッグ2型・ショルダーバッグ1型を展開
「HIROFU」は全国の百貨店を中心に靴・バッグ・小物を展開するレザーブランドです。1978年の創業以来、Simple/Minimal/Contemporaryをコンセプトにした、ベーシックで時代やトレンドに左右されることのない独自のスタイルを提案しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2439/1133/resize/d2439-1133-fa8cf81d12387101cb17-1.jpg ]
ショルダーバッグS ¥64,900(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/2439/1133/resize/d2439-1133-13b3c76f318eaef3a5a9-2.jpg ]
トートバッグS ¥107,800(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/2439/1133/resize/d2439-1133-4ea209d633d7ad8f5978-3.jpg ]
トートバッグL ¥118,800(税込)
新型3型を6月5日(水)よりオンラインストアおよびHIROFU全店舗にて発売いたします。
HIROFUで15年もの間支持され続けている定番の「SOLO(ソーロ)」シリーズ。
従来のショルダーバッグ、トートバッグに加え、2ウェイで使用できるショルダーバッグとトートバッグS・Mの2サイズが登場しました。
柔らかな丸みのあるフォルムとジップトップ・ポケットなどの機能性、2ウェイで使用できる汎用性を踏襲し、更にアップデートした3型です。
持ち方によって印象を変えられ、デイリーや通勤・旅行など広く兼用できるのも魅力です。
「SOLO」の新型をぜひご覧ください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/2439/1133/resize/d2439-1133-86c1efbcdfc27827ea31-4.jpg ]
トートバッグS ¥107,800(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/2439/1133/resize/d2439-1133-dcfa41397357585c84bf-5.jpg ]
ショルダーバッグS ¥64,900(税込)
[画像7: https://prtimes.jp/i/2439/1133/resize/d2439-1133-35a2faae0b7c85a5f19d-6.jpg ]
トートバッグS ¥118,800(税込)
「SOLO(ソーロ)」シリーズの詳細はこちらをご覧ください。
https://store.world.co.jp/s/brand/hirofu/journal/240604/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=hirofu&utm_term=240605&utm_content=solo
【 商品のお取り扱い 】
■ オンラインストア: https://store.world.co.jp/s/brand/hirofu/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=hirofu&utm_term=240605
【 Social Media 】
■ Instagram @hirofu_official
■ LINE https://lin.ee/JScHdm2
【 Brand Concept 】
HIROFUのコンセプトはシンプル・ミニマル・コンテンポラリー。
1978年の創業以来、靴・鞄・小物など、素材の質感を活かした商品を生み出し続けているHIROFU。トレンドに流されることなく永くご愛用いただくことを願って、品質を大切にしたタイムレスな商品を提案しています。
<会社概要>
・名称:株式会社ヒロフ(株式会社ワールド グループ子会社)
・代表者:佐々木 佳子
・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
ワールド 企業サイト:https://corp.world.co.jp/e3d
ワールドグループ 公式通販サイト:https://store.world.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【HIROFU】人気シリーズ「CESTA」から明るく上品な新色『MERMAID』が登場
PR TIMES / 2024年6月25日 17時45分
-
ゴルフやジムに活躍。レザーブランド「HIROFU」発、男性も使えるバッグシリーズ「RICARICA」
IGNITE / 2024年6月14日 11時30分
-
【HIROFU】ナイロン製ユニセックス新シリーズ「RICARICA」が登場
PR TIMES / 2024年6月11日 17時45分
-
【grove】シリーズ累計18万枚を売り上げる「やわらかドライタッチニット」シリーズ 6月10日(月)より発売
PR TIMES / 2024年6月7日 16時45分
-
【index】気持ちのよい夏のワードローブ「速乾」シリーズを6月4日(火)より発売
PR TIMES / 2024年6月4日 15時45分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)