HAREが新作映画公開の『エヴァンゲリオン』とのコラボアイテムを1月15日(金)より販売開始
PR TIMES / 2021年1月7日 15時45分
シャツ、スウェット、カットソーの3アイテムを展開
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、『エヴァンゲリオン』とのコラボアイテムを1月15日(金)より全店で販売致します。『エヴァンゲリオン』は1995年のTVシリーズから始まった、世界的に人気の高いアニメーションです。待望の最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は、2021年1月23日公開です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1140/resize/d1304-1140-591500-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1140/resize/d1304-1140-790337-0.jpg ]
東京発のストリートスタイルを、モードやアートなどのエッセンスを加えてシャープなスタイルで提案するHAREは、日本を代表するカルチャーである「アニメ」との取り組みにより、日本ブランド、東京発ブランドとしての世界観を改めて伝えていきます。
今回は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 』に登場した真っ黒のプラグスーツを着たアヤナミレイ(仮称)をイメージキャラクターとし、シャツ、スウェット、カットソーの計3型を発売します。
■コラボレーション詳細
発売日:1月15日(金)
発売店舗 HARE全店、.st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
特設サイト https://www.dot-st.com/cp/hare/eva
■商品詳細
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1140/resize/d1304-1140-873327-4.jpg ]
商品名:EVA×HARE デザインシャツ
カラ―:ホワイト、ブラック
価格:¥12,100 (tax in)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1140/resize/d1304-1140-358817-5.jpg ]
商品名:EVA×HARE デザインカットソー
カラ―:ホワイト、ブラック(各色2柄)
価格:¥7,150 (tax in)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1140/resize/d1304-1140-563970-6.jpg ]
商品名:EVA×HARE デザインスウェット
カラ―:ホワイト、ブラック(各色2柄)
価格:¥9,350 (tax in)
オリジナル下げ札
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1140/resize/d1304-1140-308609-8.jpg ]
オリジナルネーム
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1140/resize/d1304-1140-285673-2.jpg ]
■『エヴァンゲリオン』
『エヴァンゲリオン』は、1995年のTVシリーズから始まった、世界的に人気の高いアニメーションです。未曾有の大災害「セカンドインパクト」後の世界を舞台に、人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」のパイロットとなった14歳の少年少女と、謎の敵「使徒」との戦いを描いています。スタイリッシュな映像と謎に満ちたストーリーは、アニメの枠を越え一大ムーブメントを巻き起こしました。2007年からは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズがスタートし、若者を中心に幅広く受け入れられています。待望の最新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は、2021年1月23日公開です。
■HAREついて
東京発のストリートスタイルをベースに、モードやアートなどのエッセンスを加えカジュアルでシンプル、シャープなスタイルを提案するブランド。20~30代の男女に向け、全国31店舗を展開。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1140/resize/d1304-1140-816671-7.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
HAREから新鋭の日本画家 川崎麻央氏とのコラボ商品を9月27日(金)より発売
PR TIMES / 2024年9月20日 12時45分
-
「RAGEBLUE」が、イタリアのスポーツブランド「LOTTO」と初コラボ! ブロークコアをテーマに、90年代ストリートファッションを提案
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
HAREから、コアな客層へ向けた新ライン 「UNDERGROUND MODE」「EDGY MODE」 の秋冬アイテムが9月19日(木)販売開始!
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
LOWRYS FARMがイギリス生まれのフットボールブランドUMBROとのコラボアイテムを2024年9月2日(月)より発売!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
-
「ハローキティ50周年」×「FOREVER 21」本国のコラボレーションアイテムを8月30日(金)に販売開始!
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください