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グローバル拡張現実(AR)ゲーミング市場規模調査ーコンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、テクノロジー別(RFID、GPS、モバイル追跡)、 デバイスタイプ別、地域別ー予測2022-2030年

PR TIMES / 2021年6月1日 10時45分

Kenneth Researchは調査レポート「グローバル拡張現実(AR)ゲーミング市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」を2021年05月 31日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10326758




拡張現実(AR)ゲーミングは、ゲームのオーディオコンテンツとビジュアルコンテンツをユーザーの環境に同期させる仮想リアルタイムゲームデバイスです。AR ゲーミングは、現実世界を仮想世界に接続して、既存の環境をプレイフィールド体験として利用することを目的としています。AR ゲームは、スマートフォン、タブレット、ラップトップ、その他のゲームシステムなどのいくつかの電子機器で操作できます。2020年のStatistaのデータによると、2018年と比較してスマートフォンユーザーの増加の10.34%が観察されました。

購買力平価でのGDP(国際ドル)、2016ー2018年

[画像: https://prtimes.jp/i/59861/1148/resize/d59861-1148-838518-0.png ]



デジタル、オンライン、仮想ゲームを採用する世界中の個人の関心の高まりは、市場の成長を推進する主な要因です。2017 年の CNBC のレポートによると、デジタル ビデオ ゲームの売上は前年比で約 11% 増加しました。よりインタラクティブなゲームプレイスタイルを提供するエンターテインメント業界でのARゲームの受け入れの増加は、市場の成長を後押しします。さらに、ARゲームに費やす消費者の能力と手頃な価格の向上、およびさまざまなゲームの可用性の向上は、市場の成長をサポートします。

さらに、ARゲームの技術的進歩と新しい革新的なオプションは、顧客、主に若者の注目を集めています。最新の拡張現実ゲームデバイスは、センサーと受容体を使用して製造されており、ユーザーにスリリングでエキサイティングで冒険的な体験を提供します。

世界中の技術進歩の成長率は、世界のグローバル拡張現実(AR)ゲーミング市場の成長に大きく貢献しています。今後2年間で、200億を超えるデバイスがインターネットに接続されると推定されています。また、毎秒数百のデバイスがインターネットに接続されており、セルラーIOT接続の合計は2023年末までに34億を超えると予測されます。多数のR&Dおよびテスト、IT、テレコム、インターネットサービスにおける全体的なデジタル変革は、今後6~7年でグローバル拡張現実(AR)ゲーミング市場の成長を後押しすると予測されます。UNCTADのデータベースによると、コンピューターと家電製品を含むICT商品の総輸出額(パーセンテージ)は香港で最も高く、2017年には51.7%に達しました。同年にICT商品の輸出が最も多かった他の国は、フィリピンが35.7%、シンガポールが32%、マレーシアが31%、中国が27.07%、韓国が24.74%、セントクリストファー・ネイビスが26.5%でした。世界の情報通信技術製品の総輸出シェアは、2016年の11.20%から2017年には11.51%に増加しました。さらに、5Gの展開は、電気通信サービスプロバイダーの間で重要なビジネスの見通しを生み出すと推定されています。

LTEサブスクリプションの継続的な成長は54億を超えると推定されており、5G接続を介した拡張モバイルブロードバンドサブスクリプションは、2023年末までに10億を超えると推定されています。

市場主要企業

レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。グローバル拡張現実(AR)ゲーミング市場における業界のリーダーは、Blippar, LLC (英国)、Catchoom (スペイン)、Aurasma (英国)、Infinity Augmented Reality Inc. . (イスラエル)、Apple Inc. (米国)、Qualcomm Technologies (米国)、Total Immersion (フランス)、VividWorks Ltd. (フィンランド)、Zappar Limited (英国)、Wikitude GmbH (オーストラリア)などです。

レポートの主なハイライト


市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。

市場セグメンテーション

グローバル拡張現実(AR)ゲーミング市場は、コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア)、テクノロジー別(RFID、GPS、モバイル追跡)、 デバイスタイプ別(モバイル、HMD(ヘッドマウントディスプレイ)、スマートグラス)および地域別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。

グローバル拡張現実(AR)ゲーミング市場に関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東・アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。

北米は、可処分所得の増加とゲームセクターの技術的進歩により、世界の主要/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2022-2030年の予測期間中に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。デジタル技術とARゲームの受け入れの増加などの要因は、2022ー2030年の予測期間中に地域で有利な成長を生み出しています。

北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。

このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

[調査レポートの詳細内容について]

https://www.kennethresearch.com/report-details/global-augmented-reality-ar-gaming-market/10326758

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

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