つまんで、ほぐして、脂肪を押し流す! 特別付録ゆびたまローラーつき 『ゆびたまマッサージ』12月5日発売!

PR TIMES / 2014年12月6日 10時40分

角川マガジンズブランドカンパニー

株式会社KADOKAWA 角川マガジンズ ブランドカンパニー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:松原眞樹 、ブランドカンパニー長:馬庭 教二 )は、 2014年12月5日に、『ゆびたまマッサージ』を発売しました。



転がすほどに、小顔&リフトアップ!
顔の造形に影響を及ぼす、リガメント(顔の靭帯)をケアするメソッドが1冊の本に!
話題のサロンの手技を体現した特別付録「ゆびたまローラー」つき。

今までにないPoint1
顔の靭帯にアプローチするリガメントメソッド
目の下、耳の横、頬骨、口角、あごの5カ所にあり、皮下組織から表皮までを貫いて、筋肉、脂肪、骨を接着する組織が「顔の靭帯=リガメント」。

リガメントは深層からつながるため、絶妙な加圧感が必要です。

サロンで病みつきになる“加圧感”を長期間にわたる試行錯誤の末に完成。
つまんで、ほぐして、脂肪を押し出す、3in1の特製付録で、リガメントに完全アプローチします!


今までにないPoint2
小顔とリフトアップを同時にケア
一石二鳥の効果を実現!

骨と皮膚を支える顔の靭帯(リガメント)は、脂肪がたまったり、加齢によってたるみが発生すると、ゆがんだり、細く固く変化し、大きな影響を受ける組織。

逆に、リガメントをケアすれば、骨、脂肪、筋肉、細胞と一気に持ち直してくれる部位です。

ここをケアすれば、引き上がった小顔をスムーズに実現できます!


今までにないPoint3
気になるところを狙い撃ち
脂肪を動かすダイエット機能

小顔効果とともに、絶賛されるのがダイエット効果!

ただやせるのではなく、気になる部位を望みどおりにシェイプできるのが、ゆびたまのダイエット機能。太ると、弱った細胞が体内で自然消滅する「アポトーシス作用」が減少し、ますます体内に余分な脂肪が蓄積します。

ゆびたまは、このアポトーシスを促し、体内の細胞再生を促進するため、脂肪の方向、量をコントロールする・体のリガメントを修復することで、ボディのデザインをすることができます。

【プロフィール】
小野晴康(おの はるやす)
ソリデンテ南青山院長。理学療法士、柔道整復師、義肢装具士、調理師。公立阿伎留医療センターリハビリテーション科などでリハビリ医療の実績を積んだ後、リハビリテーション学院経営などを経て「アンチエイジングサロン ソリデンテ南青山」を設立。俳優、モデル、タレントなど多くの著名人のボディメンテナンスを担当。理学療法の理論に基づいた独自の技術『ミオドレナージ』を紹介した『ミオドレ・ダイエット』(小社刊)は35万部を超え、話題に。日本ミオドレナージ協会(JMA)を設立し、ミオドレナージ技術の指導、普及にあたっている。
ソリデンテ南青山 http://www.sorridente.jp/

『ゆびたまマッサージ』
小野晴康 著
AB判 48ページ
特別付録 BODYにも使えるゆびたまローラーつき
価格(本体1660円+税)
発売日 2014年12月5日
発行/株式会社KADOKAWA

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング