春限定『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』1月30日と3月5日から数量限定発売
PR TIMES / 2024年1月26日 17時15分
『アサヒスーパードライ生ジョッキ缶』も初めてスペシャルパッケージに変更
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、桜の季節に合わせた春限定『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』を、1月30日と3月5日から数量限定で発売します。『アサヒスーパードライ生ジョッキ缶』も春限定スペシャルパッケージに変更し、期間限定で発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/16166/1153/resize/d16166-1153-fc0781b0110da93e16f2-0.png ]
『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』は、春の食卓やお花見などの飲用シーンを華やかに演出する商品として2015年から発売し、女性や若年層を中心にご好評いただいています。缶体パッケージは、鮮やかなピンク色をベースに、日本の春を象徴する桜の花のデザインを大胆に配し、季節感と特別感を表現します。中味は通常の『アサヒスーパードライ』と同様です。
『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』は、桜の花をデザインした春限定スペシャルパッケージを初めて採用し、1月製造分から全数切り替えています。「スーパードライ生ジョッキ缶」は行楽やイベントなどの“ハレの日”との親和性が高く、春限定スペシャルパッケージを通じて、春の行楽シーズンを盛り上げます。中味は通常の『アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶』と同様です。
本年も引き続き、季節感あふれる商品を発売することで、ブランドの飲用価値向上を図るとともに特別な飲用体験をお客さまに提供し“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『アサヒGINON』年間販売目標の6割超となる200万箱突破
PR TIMES / 2024年7月26日 15時15分
-
『アサヒ贅沢搾りプレミアム秋限定国産和梨』8月20日発売
PR TIMES / 2024年7月23日 17時45分
-
岡田准一&生田斗真、“ベテランの技”に現場で感心の声 仕事終わり&休日の解放感を表現
ORICON NEWS / 2024年7月11日 0時0分
-
芳根京子さん出演『アサヒ生ビール』(通称マルエフ)新TVCM「夏の田舎とおつかれ生です。」篇7月6日放映開始
PR TIMES / 2024年7月5日 18時15分
-
「スーパードライ ドライクリスタル」樽生を期間限定で展開
PR TIMES / 2024年7月5日 18時15分
ランキング
-
1〈最低賃金1054円に〉過去最大増なのにパート、アルバイトから大ブーイングのワケ「扶養控除ライン据え置きはオフサイドトラップ」「政治家の報酬だけは世界トップクラスだけど、賃金はオーストラリアの半分」
集英社オンライン / 2024年7月26日 18時56分
-
2土用丑のうなぎで嘔吐=京急百貨店
時事通信 / 2024年7月26日 19時32分
-
3赤字続きのミニストップ、逆転を狙う新業態は「コンビニキラー」? まいばすけっとに続けるか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月26日 6時15分
-
4「ジェネリックにしますか?」と薬局で聞かれましたが、「新薬」にしました。これって損ですか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年7月26日 8時40分
-
5タワマンで迷子、自分の部屋に帰れない…年金月25万円の69歳父が母と肩を寄せ合い暮らす「子供部屋」に唖然【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月26日 11時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)