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エフェクト制作の極意を伝授! 5/17(木)「最新技術セミナー『SPARK GEAR』~スマホゲームでのハイエンドエフェクト表現~」

PR TIMES / 2018年5月3日 11時1分

株式会社クリーク・アンド・リバー社は5月17日(木)、ゲームクリエイターを対象に「最新技術セミナー『SPARK GEAR』~スマホゲームでのハイエンドエフェクト表現~」を開催します。https://www.creativevillage.ne.jp/31377



コンソールレベルの超ハイクオリティで臨場感あふれる3Dエフェクトを素早く簡単に作れる話題のツール『SPARK GEAR』。今回のセミナーには、その開発元である株式会社スパークのリードアーティスト・岡村 雄一郎氏を講師にお招きします。スクウェア・エニックスなどでVFXアーティストとして経験を積み、現在も数社のVFXアートのコンサルティングと制作に携わりながら『SPARK GEAR』の普及に努める岡村氏が機能紹介や他のエフェクトツールとの違い、導入後の制作環境や工数・表現の変化、そしてエフェクト制作の極意など、実際に『SPARK GEAR』を使用しながら詳しく解説します。

「まさに革命!」という称賛の声が多数上がる画期的なツール『SPARK GEAR』を学び、制作環境を変えてみませんか。初心者にも経験者にもおすすめの内容となっています。ご興味がある方は是非、ご参加ください。

[画像: https://prtimes.jp/i/3670/1155/resize/d3670-1155-931665-0.jpg ]



<最新技術セミナー『SPARK GEAR』~スマホゲームでのハイエンドエフェクト表現~>
■日 時
2018年5月17日 (木) 19:30~22:00

■場 所
株式会社クリーク・アンド・リバー社
東京都千代田区麹町二丁目10番9号 C&Rグループビル 2階
地図:http://www.creativevillage.ne.jp/access_map#maptokyo

■内 容
エフェクトの考え方
『SPARK GEAR』のご紹介、最新技術、導入実績
『SPARK GEAR』を使うことで制作がどう変わるのか
・直観的統合制作環境とは
・豊富なライブラリとは
・具体的な作業工数削減とは
・最適メモリ処理、リッチで軽い処理とは
※実際に『SPARK GEAR』を使用しながらご説明します。

■登壇者
株式会社スパーク
代表取締役 リードアーティスト
岡村 雄一郎氏

■対 象
・ゲーム制作関係者
・エフェクトアーティスト
・3Dデザイナー
・アートディレクター
・演出、プランナー
・ゲームクリエイター
※学生の方はご遠慮いただいております。

■参加費
無料

■定 員
60名

■持ち物
名刺2枚

▼お申し込み・詳細はこちら
https://www.creativevillage.ne.jp/31377


【セミナーに関するお問い合わせ】
株式会社クリーク・アンド・リバー社
デジタルコンテンツ・グループ 下條
Email:rteam_dg@hq.cri.co.jp
TEL:03-4570-7087
URL:http://www.cri.co.jp

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