1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【トランスコスモスオンラインセミナー】D2C時代において、メーカーが今、すべきことを4/26(月)に開催

PR TIMES / 2021年4月2日 16時45分

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナーD2C時代において、メーカーが今、すべきことを4月26日(月)に開催します。



[画像: https://prtimes.jp/i/183/1157/resize/d183-1157-857341-0.png ]

近年、メーカーを取り巻く環境は大きく変化しています。従来の業界構造が崩れ、流通小売がプライベートブランドを強化し、工場が直接消費者に販売を始めるなど、メーカーを取り巻く競争は激化しています。
またチャネルも多様化し情報量が急増する中で、情報を効果的に届けることが難しくなってきました。
このような時代を生き抜く術として、ブランディングの重要性は増しています。
本セミナーでは、ブランディングに多くの実績を持つamadana社様をお招きし、D2C時代を生き抜くためのブランドデザインとその運用についてのポイントをお話しいただきます。自社ブランドを見直したい方、顧客との新たな関係を模索されている方、新しいブランドの展開を考えられている方はぜひご参加ください。

●セミナー概要
日時: 2021年4月26日(月)15:00~16:15
会場: オンライン開催(zoom)
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/210426.html
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。

●プログラム
15:05~15:20 第一部 D2C時代におけるブランドデザインの重要性
 株式会社GV 事業開発統括 執行役員 丸山 芽生
15:20~15:35 第二部「ブランドをつくる」ということ~beasty coffee cafe laboratory~
 amadana株式会社 General Manager 松林 聡
15:35~16:05 第三部 運用が命。ブランドの育て方
  amadana株式会社 General Manager 松林 聡
 株式会社GV 事業開発統括 執行役員 丸山 芽生
16:05~16:15 質疑応答/アンケート記入
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・169の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください