「スーパードライ スマート缶」と「ONE OK ROCK」がコラボレーション
PR TIMES / 2024年2月14日 10時15分
オリジナルデザイン商品の展開やスペシャルライブのチケットが当たるキャンペーンを実施
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、2月27日から数量限定で発売する『アサヒスーパードライ スマート缶』のプロモーションとして、人気ロックバンド「ONE OK ROCK」とコラボレーションした企画を実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/16166/1161/resize/d16166-1161-f6491bee7e3c3015162a-0.png ]
『アサヒスーパードライ スマート缶』は、若年層でも手に取りやすいスタイリッシュな缶容器を採用しています。缶体パッケージは、「スーパードライ」の特長であるシルバーをベースに、「SUPER“DRY“」のロゴと「ONE OK ROCK」のメンバー4人の写真をデザインしました。
発売に合わせて「SUPER DRY SPECIAL LIVE organized by ONE OK ROCKにご招待!キャンペーン」を実施します。『アサヒスーパードライ スマート缶』を6本購入し、専用サイトから応募いただくと抽選で総計50組100名さまを、5月に開催される「ONE OK ROCK」のオリジナルライブにご招待します。
参考:SUPER DRY SPECIAL LIVE organized by ONE OKE ROCKにご招待!キャンペーン
URL:https://www.asahibeer.co.jp/superdry/smart
参考:『アサヒスーパードライ』ブランドサイト
URL:https://www.asahibeer.co.jp/superdry/
参考:ONE OK ROCKプロフィール
2005年にバンド結成。2016年には11万人規模を動員する野外ライブを、2020年にはZOZOマリンスタジアムから無観客ライブの様子を世界へ同時生配信を実施。海外レーベルとの契約、アルバム発売を経てアメリカ、ヨーロッパ、アジアでのワールドツアーを成功させるなど世界基準のバンドに成長。2023年には2度目となる大規模なドームツアーを開催し、成功を収めた。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』新TVCM
PR TIMES / 2024年10月3日 13時45分
-
2024年アサヒビール歳暮ギフトセット 11月1日発売
PR TIMES / 2024年10月1日 13時45分
-
大阪・関西万博の機運醸成に向けて限定デザイン缶を発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
「日本のみなさん、おつかれ生です。プロジェクト」関西篇
PR TIMES / 2024年9月10日 14時50分
-
ノンアルコールビールテイスト飲料『アサヒゼロ』10月1日から缶500mlを発売し、ラインアップ強化
PR TIMES / 2024年9月6日 16時45分
ランキング
-
1年金〈月7万円〉の78歳母だったが「驚愕の老人ホーム請求額」に52歳長男、絶句。完全無視の弟妹に「ふざけるな!」と怒り
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月6日 8時15分
-
2「倍」以上になる区間も 函館バスが運賃を改定へ 長距離路線で顕著に
乗りものニュース / 2024年10月5日 14時12分
-
3鳥貴族、「値上げ」でも客数激増、次は海外に攻勢 大倉社長が宣言、「焼き鳥を世界言語にする!」
東洋経済オンライン / 2024年10月6日 8時0分
-
4【BIC SIM】店頭申し込みでSIMフリーiPhoneを15,000円割引するキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年10月4日 21時40分
-
5「金持ちになる夢」を叶えるためにウォーレン・バフェットの弟子が“ひたすら続けたこと”【株式投資の金言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月6日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください