1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「スーパードライ スマート缶」と「ONE OK ROCK」がコラボレーション

PR TIMES / 2024年2月14日 10時15分

オリジナルデザイン商品の展開やスペシャルライブのチケットが当たるキャンペーンを実施

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、2月27日から数量限定で発売する『アサヒスーパードライ スマート缶』のプロモーションとして、人気ロックバンド「ONE OK ROCK」とコラボレーションした企画を実施します。



[画像: https://prtimes.jp/i/16166/1161/resize/d16166-1161-f6491bee7e3c3015162a-0.png ]


 『アサヒスーパードライ スマート缶』は、若年層でも手に取りやすいスタイリッシュな缶容器を採用しています。缶体パッケージは、「スーパードライ」の特長であるシルバーをベースに、「SUPER“DRY“」のロゴと「ONE OK ROCK」のメンバー4人の写真をデザインしました。
 発売に合わせて「SUPER DRY SPECIAL LIVE organized by ONE OK ROCKにご招待!キャンペーン」を実施します。『アサヒスーパードライ スマート缶』を6本購入し、専用サイトから応募いただくと抽選で総計50組100名さまを、5月に開催される「ONE OK ROCK」のオリジナルライブにご招待します。

参考:SUPER DRY SPECIAL LIVE organized by ONE OKE ROCKにご招待!キャンペーン
URL:https://www.asahibeer.co.jp/superdry/smart

参考:『アサヒスーパードライ』ブランドサイト
URL:https://www.asahibeer.co.jp/superdry/

参考:ONE OK ROCKプロフィール
 2005年にバンド結成。2016年には11万人規模を動員する野外ライブを、2020年にはZOZOマリンスタジアムから無観客ライブの様子を世界へ同時生配信を実施。海外レーベルとの契約、アルバム発売を経てアメリカ、ヨーロッパ、アジアでのワールドツアーを成功させるなど世界基準のバンドに成長。2023年には2度目となる大規模なドームツアーを開催し、成功を収めた。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください