湿気の多い季節にぴったりのPLAYLISTスプレードライヤー キャンペーンムービーを公開! あわせてPLAYLISTマルチペインター初夏の新色を使用したNEW LOOKを同時発表!
PR TIMES / 2018年6月1日 14時1分
[画像1: https://prtimes.jp/i/5794/1163/resize/d5794-1163-562413-0.jpg ]
「ブローしたて」のようなサラサラヘアに質感チェンジする、新ヘアスプレー「プレイリスト スプレードライヤー」が6月1日から発売。同時にPLAYLISTブランドサイト内にトップモデルのユミ・ランバートが出演するキャンペーンムービーを公開しました。またカラー&メイクを自由に楽しむ「プレイリスト マルチペインター」の初夏の新色2色を使用したNEW LOOKも発表。ぜひご覧ください。
http://www.shiseido.co.jp/playlist/?rt_pr=trb24
※PLAYLIST(プレイリスト)
資生堂ビューティークリエイションセンターに所属する約40名のヘアメイクアップアーティストの経験とノウハウから生まれたブランド。
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」のほか「ロハコ」(アスクル株式会社)、「FLAG SHOP」(集英社)、「Amazon」、「@コスメショッピング」、「C CHANNEL」、「ZOZOTOWN」、リアル店舗では資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE STORE」にて取り扱っています(2018年6月1日時点)。
スプレードライヤー特集ページは、こちら
http://www.shiseido.co.jp/playlist/feature/spray-dryer/?rt_pr=trb24
新色が追加されたマルチペインターの詳細は、こちら
http://www.shiseido.co.jp/playlist/feature/multi-painter/?rt_pr=trb24
1.トップモデル ユミ・ランバートが出演する「プレイリスト スプレードライヤー」キャンペーンムービーを公開
YouTube http://www.shiseidogroup.jp/r/yt/20180601/01/?rt_pr=trb24
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=AvZEmESPxXo ]
※ユミ・ランバート
1995年生まれ、ベルギー出身。日本人の祖母をもつクオーター。世界のファッションコレクションで、トップクラスのショーモデルとして活躍。プレイリストが誕生した2016年からブランドミューズとして起用。
<メイキング風景>
[画像2: https://prtimes.jp/i/5794/1163/resize/d5794-1163-669469-2.jpg ]
※担当アーティスト
ヘア:豊田健治
http://hma.shiseidogroup.jp/toyota/?rt_pr=trb24
メイク:贄田愛
http://hma.shiseidogroup.jp/nieda/?rt_pr=trb24
2.「プレイリスト スプレードライヤー」 こんなシーンで使えます!
http://www.shiseido.co.jp/playlist/feature/spray-dryer/?rt_pr=trb24
[画像3: https://prtimes.jp/i/5794/1163/resize/d5794-1163-259761-4.jpg ]
3.「プレイリスト マルチペインター」初夏の新色を使ったNEW LOOKを発表!
http://www.shiseido.co.jp/playlist/feature/multi-painter/?rt_pr=trb24
[画像4: https://prtimes.jp/i/5794/1163/resize/d5794-1163-851569-3.jpg ]
4.西岡ペンシル氏デザインの夏らしい「金魚のリップホルダー」プレゼント!
http://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/plt/lipkit2/?sc_oltbn=topics_sp_plt_lipkit1805#campaign?rt_pr=trb24
[画像5: https://prtimes.jp/i/5794/1163/resize/d5794-1163-314475-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
1本の糸から無限の美しさを織りなす日本の組紐に想いを託して。「SHISEIDO」ホリデーコレクション登場 ~2024年11月1日(金)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月20日 16時45分
-
「fibona(フィボナ)」が発信する「世の中にない」を共創するビューティープロダクツ 肌と一体化する新感覚の「スキンアクセサリー(TM)」発売
PR TIMES / 2024年9月20日 12時0分
-
資生堂とNTT、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発に向けた共同研究を開始 ~両社の強みを活かし一人ひとりの多様なニーズに応え、新たな体験の機会創出をめざす~
PR TIMES / 2024年9月18日 14時45分
-
マジョリカ マジョルカからラメ×ふさふさ美ロングマスカラ ハロウィン限定カラー ~2024年9月21日(土)数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
自信を、笑顔に!資生堂「ガイドメイク」体験会を全国の盲学校で開催
PR TIMES / 2024年9月2日 14時15分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください