【IDEE TOKYO】サステナブルなアンダーウェア「UNDERSON UNDERSON」のPOP UPを開催
PR TIMES / 2021年6月7日 19時15分
IDEE TOKYOだけのスペシャルセットを数量限定発売
IDEE TOKYO(東京都千代田区/グランスタ東京B1F)では、2021年6月25日(金)~7月19日(月)の期間、“和紙がつくる健やかな肌。”がコンセプトのサステナブルなライフスタイルブランド「UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)」のPOP UPを開催いたします。さらに、期間中はIDEE TOKYOだけのスペシャルセットを数量限定で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-917358-0.jpg ]
UNDERSON UNDERSONのアイテムは、日本古来の伝統素材である和紙と特許技術が紡ぐ新素材「WASHIFABRIC(R)(ワシファブリック)」を使用した落ち着いたカラーヴァリエーションのホーム&アンダーウェアが中心。着るたびに肌にやわらかく馴染む和紙の肌着は、体にも環境にもやさしく健やかで、まさにウエルネスなアイテムです。
期間中は、通常のお取り扱い商品に加え、ワンマイルのお出かけもできるホームウェアやIDÉE TOKYO限定セットなど、特別にご用意したアイテムを取り揃えます。おうち時間がワンランクアップする贈り物としてもおすすめです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-661966-1.jpg ]
■商品ラインナップ(一例)
[画像3: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-225677-2.jpg ]
ナロートライアングルブラトップ
価格:3,960円(税込)
カラー:NATURAL、DNVY
[画像4: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-844251-3.jpg ]
ダブルクロスショートスリーブシャツ【ウィメンズ】
価格:12,100円(税込)
カラー:WHT、DNVY
[画像5: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-209315-4.jpg ]
ダブルクロストラウザーズ【ウィメンズ】
価格:13,420円(税込)
カラー:WHT、DNVY
[画像6: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-591980-7.jpg ]
オーガニックコットンバンドカラーロングシャツ【ウィメンズ】
価格:17,600円(税込)
カラー:WHT、BRW
■IDÉE TOKYO限定セット
IDÉE TOKYO限定カラーのエコバッグが付いた、ホームセットとインナーセットの2種類をご用意しました。ポップアップ限定のスペシャルセットです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-397308-8.jpg ]
1.IDEE "EXCLUSIVE"
限定エコバッグ付きホームセット
価格:2,860円(税込)
【セット内容】
ランドリーリキッド(無香料)
レギュラーソックス ナチュラル
(メンズまたはウィメンズ)
[画像8: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-879639-9.jpg ]
2.IDEE "EXCLUSIVE"
限定エコバッグ付きインナーセット
価格:7,700円(税込)
【セット内容】
ファブリックソフナー(無香料)
ナロートライアングルブラトップ ダークネイビー
ナローフルヒップショーツ ダークネイビー
(サイズ1(M)または2(L))
【基本情報】
UNDERSON UNDERSON POP UP
期間 | 2021年6月25日(金)~7月19日(月)
場所 | IDÉE TOKYO
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内 グランスタ東京 B1F
営業時間 | 10:00~20:00
UNDERSON UNDERSON
“和紙がつくる健やかな肌。”をコンセプトにしたライフスタイルブランド。肌に触れる部分の99.9%が和紙で出来ている肌着は、着るほどにやわらかく肌になじみ、さらりとした肌触りを実現。吸水・速乾・消臭など、暮らしを心地よく支えてくれる多機能素材「WASHIFABRIC(R)」や、オーガニックコットンを使ったウェアも展開しています。
※営業時間を変更することがあります。詳しくは店舗にお問い合わせください。
※改札外からのご利用の場合は、JR東日本東京駅を区間に含んだ乗車券類または入場券(140円)をお買い求めのうえ、ご入場ください。
※お客様および従業員の安全と健康を配慮し、感染拡大予防対策をとっております。
▼店舗情報
IDÉE TOKYO
JR東日本最大規模のエキナカ商業施設「グランスタ東京」のB1階に、イデーの新業態である「IDÉE TOKYO」がオープン。
https://www.idee-online.com/shop/contents1/ideetokyo.aspx
▼IDÉE
「生活の探求」をテーマとし、オリジナルデザインの家具をはじめ、インテリア小物、グリーン、アート、音楽や飲食に至るまでを総合的に手掛け、人々がその人自身の価値観や個性に寄り添った“真に豊かで優雅な生活”を実現するのを後押しするインテリアブランド。空間を彩るアート作品を身近に感じてもらう「Life in Art」プロジェクトを展開しています。
URL: www.idee.co.jp
▼良品計画 企業情報サイト
https://ryohin-keikaku.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
〈スナイデル ホーム〉村上愛花が着こなす、「CAT」をモチーフにしたファンシーなハロウィンコレクションを9月25日(水)より新発売!
PR TIMES / 2024年9月24日 16時45分
-
〈USAGI ONLINE〉「foxy illustrations」とのスペシャルコラボレーション第2弾!9月19日(木)より限定アイテムを発売
PR TIMES / 2024年9月19日 15時45分
-
<A.P.C.>2024年9月13日(金)よりA.P.C. Mizunoコラボレーション 第3弾 ウォーターリパレントマウンテンジャケット新色発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月11日 13時15分
-
無印良品 銀座|日常芸術を“そうぞう”するアートイベント「TOKYO ARTSCAPES 2024」を開催
IGNITE / 2024年9月6日 18時45分
-
9/27(金)-11/24(日)「無印良品 銀座」を拠点に、周辺の街へと場を広げ、日常芸術をそうぞうするアートイベント『TOKYO ARTSCAPES 2024』開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
2USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
3任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
4為替相場 27日(日本時間 7時)
共同通信 / 2024年9月27日 7時0分
-
5年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください