【IDEE TOKYO】サステナブルなアンダーウェア「UNDERSON UNDERSON」のPOP UPを開催
PR TIMES / 2021年6月7日 19時15分
IDEE TOKYOだけのスペシャルセットを数量限定発売
IDEE TOKYO(東京都千代田区/グランスタ東京B1F)では、2021年6月25日(金)~7月19日(月)の期間、“和紙がつくる健やかな肌。”がコンセプトのサステナブルなライフスタイルブランド「UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)」のPOP UPを開催いたします。さらに、期間中はIDEE TOKYOだけのスペシャルセットを数量限定で発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-917358-0.jpg ]
UNDERSON UNDERSONのアイテムは、日本古来の伝統素材である和紙と特許技術が紡ぐ新素材「WASHIFABRIC(R)(ワシファブリック)」を使用した落ち着いたカラーヴァリエーションのホーム&アンダーウェアが中心。着るたびに肌にやわらかく馴染む和紙の肌着は、体にも環境にもやさしく健やかで、まさにウエルネスなアイテムです。
期間中は、通常のお取り扱い商品に加え、ワンマイルのお出かけもできるホームウェアやIDÉE TOKYO限定セットなど、特別にご用意したアイテムを取り揃えます。おうち時間がワンランクアップする贈り物としてもおすすめです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-661966-1.jpg ]
■商品ラインナップ(一例)
[画像3: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-225677-2.jpg ]
ナロートライアングルブラトップ
価格:3,960円(税込)
カラー:NATURAL、DNVY
[画像4: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-844251-3.jpg ]
ダブルクロスショートスリーブシャツ【ウィメンズ】
価格:12,100円(税込)
カラー:WHT、DNVY
[画像5: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-209315-4.jpg ]
ダブルクロストラウザーズ【ウィメンズ】
価格:13,420円(税込)
カラー:WHT、DNVY
[画像6: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-591980-7.jpg ]
オーガニックコットンバンドカラーロングシャツ【ウィメンズ】
価格:17,600円(税込)
カラー:WHT、BRW
■IDÉE TOKYO限定セット
IDÉE TOKYO限定カラーのエコバッグが付いた、ホームセットとインナーセットの2種類をご用意しました。ポップアップ限定のスペシャルセットです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-397308-8.jpg ]
1.IDEE "EXCLUSIVE"
限定エコバッグ付きホームセット
価格:2,860円(税込)
【セット内容】
ランドリーリキッド(無香料)
レギュラーソックス ナチュラル
(メンズまたはウィメンズ)
[画像8: https://prtimes.jp/i/987/1165/resize/d987-1165-879639-9.jpg ]
2.IDEE "EXCLUSIVE"
限定エコバッグ付きインナーセット
価格:7,700円(税込)
【セット内容】
ファブリックソフナー(無香料)
ナロートライアングルブラトップ ダークネイビー
ナローフルヒップショーツ ダークネイビー
(サイズ1(M)または2(L))
【基本情報】
UNDERSON UNDERSON POP UP
期間 | 2021年6月25日(金)~7月19日(月)
場所 | IDÉE TOKYO
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内 グランスタ東京 B1F
営業時間 | 10:00~20:00
UNDERSON UNDERSON
“和紙がつくる健やかな肌。”をコンセプトにしたライフスタイルブランド。肌に触れる部分の99.9%が和紙で出来ている肌着は、着るほどにやわらかく肌になじみ、さらりとした肌触りを実現。吸水・速乾・消臭など、暮らしを心地よく支えてくれる多機能素材「WASHIFABRIC(R)」や、オーガニックコットンを使ったウェアも展開しています。
※営業時間を変更することがあります。詳しくは店舗にお問い合わせください。
※改札外からのご利用の場合は、JR東日本東京駅を区間に含んだ乗車券類または入場券(140円)をお買い求めのうえ、ご入場ください。
※お客様および従業員の安全と健康を配慮し、感染拡大予防対策をとっております。
▼店舗情報
IDÉE TOKYO
JR東日本最大規模のエキナカ商業施設「グランスタ東京」のB1階に、イデーの新業態である「IDÉE TOKYO」がオープン。
https://www.idee-online.com/shop/contents1/ideetokyo.aspx
▼IDÉE
「生活の探求」をテーマとし、オリジナルデザインの家具をはじめ、インテリア小物、グリーン、アート、音楽や飲食に至るまでを総合的に手掛け、人々がその人自身の価値観や個性に寄り添った“真に豊かで優雅な生活”を実現するのを後押しするインテリアブランド。空間を彩るアート作品を身近に感じてもらう「Life in Art」プロジェクトを展開しています。
URL: www.idee.co.jp
▼良品計画 企業情報サイト
https://ryohin-keikaku.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<A.P.C.>2024年9月13日(金)よりA.P.C. Mizunoコラボレーション 第3弾 ウォーターリパレントマウンテンジャケット新色発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月11日 13時15分
-
無印良品 銀座|日常芸術を“そうぞう”するアートイベント「TOKYO ARTSCAPES 2024」を開催
IGNITE / 2024年9月6日 18時45分
-
9/27(金)-11/24(日)「無印良品 銀座」を拠点に、周辺の街へと場を広げ、日常芸術をそうぞうするアートイベント『TOKYO ARTSCAPES 2024』開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
-
〈USAGI ONLINE〉俳優の西垣匠(にしがき しょう)がUSAGI ONLINEに初登場!「西垣匠さんと過ごす妄想デート」ここでしか見られないとっておきの姿をお届け。
PR TIMES / 2024年8月26日 15時15分
-
和紙の肌着【UNDERSON UNDERSON】渋谷ヒカリエShinQs 3FにてLIMITED CONCEPT STOREをオープン<8月29日(木)~9月11日(水)>
PR TIMES / 2024年8月23日 16時45分
ランキング
-
18月の訪日外国人客数、半年ぶりに300万人下回る…それでも8月では過去最高
読売新聞 / 2024年9月18日 16時22分
-
2代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
3「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
4【ガスト】平日17時から21時にタイムセールやってるよ!クーポン使うよりお得なのは見逃せない...。
東京バーゲンマニア / 2024年9月18日 17時36分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください