【世界限定700本】SEIKO LUKIA ピーナッツ生誕70周年記念モデル11月より先行予約発売開始!!
PR TIMES / 2020年10月23日 15時45分
株式会社テレビ東京コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:大島 信彦)は、Peanuts Worldwide LLC(本社:米国ニューヨーク)とのライセンス契約のもと、PEANUTS生誕70周年を記念して、女性に人気の時計ブランド『セイコー ルキア』とのコラボレーションウオッチの先行予約販売を、2020年11月11日から、スヌーピー公式オンラインショップ『おかいものSNOOPY』にて開始致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2734/1166/resize/d2734-1166-323049-0.jpg ]
<PEANUTS生誕70周年記念の限定モデル>
原作者であるチャールズ・シュルツの夫人であるジーン・シュルツ夫人に、各年代の中で思い入れのあるアートをお選びいただき、70周年にちなんだ7体のスヌーピーがさりげなくデザインされています。
また、天然の白蝶貝や、7のポイントにセッティングされたダイヤの落ち着いた高級感も魅力です。
レディス400本、ボーイズ300本を合わせた、世界限定700本のみの製造です。
<SNOOPYモデル初のLUKIAボーイズサイズ>
人気の高いラウンド型のレディスモデルの他、男性にもご使用いただけるボーイズサイズをご用意。メインアートには70年代のビンテージスヌーピーとジョー・クールがそれぞれデザインされています。レディスはピンクゴールドカラー、ボーイズはロイヤルブルーがポイントとなり、ペアウォッチ・シェアウォッチとしてもお楽しみいただけます。
<限定感の高いボックス>
この商品のためだけに制作されたドッグハウス型のボックスには、ぐるりと印刷が施され、ギフトアイテムとしての時計をより楽しく、特別に演出してくれます。
そのほか、裏面に刻印されたシリアルナンバーなど、70周年記念アイテムに相応しい、細部にまでこだわった逸品となっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2734/1166/resize/d2734-1166-807625-1.jpg ]
■商品概要
発売予定:11月11日(水)メルマガ会員先行予約開始
※販売は日本国内のみとなります。
価格:各81,000円(税抜)/送料無料
駆動方法:ソーラー電波修正
ケース材質:ステンレス
バンド材質:ステンレス
ガラス材質:サファイア
駆動期間:フル充電時約6ヵ月間 パワーセーブ時約1.5年
精度:非受信時平均月差±15秒
防水:日常生活用強化防水(10気圧)
腕周り(最長)レディス: 175mm
腕周り(最長)ボーイズ: 205mm
■おかいものSNOOPY
https://okaimono-snoopy.jp/
■「ピーナッツ」とは
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC 日本のスヌーピーの公式サイトは www.SNOOPY.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「Viola e Viola」×スヌーピーでおなじみの『PEANUTS』本日よりコラボ企画の2商品が新発売!
PR TIMES / 2024年9月17日 13時45分
-
nishikawaから、「スヌーピー」デザインのサウナハット&マットが9月中旬より新登場!
PR TIMES / 2024年9月17日 12時15分
-
アプリ『スヌーピードロップス』【10周年記念】超レアな直筆額装アートやステッカーが当たる豪華キャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 17時45分
-
アプリ『スヌーピードロップス』が、スヌーピーに会える”グリーティングイベント”を開催!
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
【新発売!『ララクラッシュアソート いちご&りんご』】スヌーピーをあしらった限定コラボパッケージ第2弾!
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
ランキング
-
1福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
2「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
3「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください