マッシュスタイルラボより新メンズブランド【AOURE(アウール)】が2022SSデビュー!
PR TIMES / 2021年10月18日 12時45分
「上質を着こなす日常」をコンセプトに、大人の男性に向けた装いを提案
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)は、2022年SSシーズンより、“Affordable Chic”「上質を着こなす日常」をコンセプトとしたメンズアパレルの新ブランド【AOURE(アウール)】を展開いたします。
また、ブランドのフィロソフィーには、「Feel Luxury」「Multi Function」「Fair Price」を掲げ、大人の男性に新しいファッションの価値を提供します。
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MESSAGE
完成された美しいフォルムの中にも着心地や機能性を追求し、
高品質な素材を贅沢に使うことにより、
身に纏うだけでいつもと違う上質な日常を演出してくれる。
2022年、ニューノーマルを求められる世界では、現存の価値観は通用しない、、、
新しい価値をアウールと共に。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/1170/resize/d18505-1170-8d5e7cd84991c0336ab7-1.jpg ]
追求した着心地、最先端の機能美を兼ね備え、30代半ば~50代の大人の男性をメインターゲットに新しい価値を提案するブランドです。
カジュアルなシーンでも、オケージョンシーンでも上品で肩の力が抜けたスタイルを提案し、既存のメンズブランドでは実現できなかったスタイリングやディテールで新しい世界観を表現します。
クリエイティブディレクターに戸賀 敬城(とが ひろくに)氏を起用。商品企画やプロモーション、イベントなどに携わり、オンライン、オフラインの両軸でブランドの世界観を発信していきます。またデザイン監修として橋本 淳(はしもと じゅん)氏が参画。メンズファッション業界で豊富な経験を持つ両氏がタッグを組み、業界内に新しい息吹を吹きこみます。
BRAND PHILOSOPHY
● Feel Luxury
ラグジュアリー性のある素材使いやディティールへのこだわり
● Multi Function
イマの時代に求められる多彩な機能
● Fair Price
高品質を手の届く価格で
商品展開について
カットソーや、セットアップを中心としたアイテムなどを約7,000円~50,000円前後の価格帯で展開予定。商品については順次公開予定です。
戸賀 敬城氏、橋本 淳氏について
クリエイティブディレクター
戸賀 敬城氏
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/1170/resize/d18505-1170-5140830fa6506bba3c4c-2.jpg ]
1967年東京生まれ。大学卒業後、世界文化社で編集者としてのキャリアをスタート。2002年「MEN’S EX」編集長。2006年「UOMO」(集英社)エディトリアル・ディレクター就任。2007年、アシェット婦人画報社(現ハースト婦人画報社)、「MEN’S CLUB」編集長に就任。同誌のリブランディングを手掛けた。ハースト婦人画報社を退社後、2018年に『オフィス戸賀』を設立し、数々のメディアとラグジュアリーブランドに関わる。2021年9月より富裕層メディア「J PRIME」の編集長に就任。ファッションだけではなく車や食などにも造詣が深く、現在もその活動内容は多岐にわたる。
デザイン監修
橋本 淳氏
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/1170/resize/d18505-1170-4b8eb8565c789504d94e-3.jpg ]
1979年生まれ。2004年、wjk創設。ミリタリーウェアをラグジュアリーファッションへと昇華させ、メンズファッションで一世を風靡する。2008年、40代を迎えるデザイナー自身を納得させる大人のリアルクローズブランド、junhashimotoを展開する。2014年から日本「粋」をテーマに、「柔と剛」「光と影」「デザインと機能」など、相反するものを掛け合せ、融合し共有する手法により作品を発表し続ける。近年、ヒルトングループの最高位ホテルCONRAD TOKYO (コンラッド東京)や、全世界シェアNo.1のシガーブランドDavidoff (ダビドフ)と協業するなど、 ファッションの枠だけにとどまらず、現代の「粋」な男の世界を展開する。
AOURE公式オンラインサイト
https://aoure.jp/
AOURE公式インスタグラム
@AOURE_official
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