1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『HUMBLE RICH(ハンブルリッチ)』から、ベゼル面に微細な凹凸を作るフロスト加工を施した「クラシック フロスト」を2月21日(火)に一般発売。

PR TIMES / 2023年2月17日 18時45分

伊勢丹新宿店本館 1F アクセサリーウオッチで期間限定フェアを開催

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長 宮上光喜)はイタリア発のラグジュアリー・スマートウォッチウェアブランド「HUMBLE RICH (ハンブルリッチ)」から、華やかさがありながら、上品に煌めく新作「クラシック フロスト」を2月21日(火)に伊勢丹新宿店で一般発売します。これを記念して、期間限定フェアを伊勢丹新宿店で2023年2月21日(火)から開催します。

https://www.humble-rich.jp/2023/02/15/frost/



[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-6cba4b99db41f724b8e6-1.jpg ]




HUMBLE RICH

HUMBLE RICHは、生活に欠かせない存在となったスマートウォッチを着飾るためのラグジュアリースマートウォッチウェアです。スマートウォッチの機能性を損なうことなく、手に入れる喜びや装う楽しみを提案する、イタリア生まれのブランドです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-9b3811e8c3fcab73c945-6.jpg ]




新作「CLASSIC FROST(クラシック フロスト)」

「クラシック フロスト」は、ベゼル面に微細な凹凸を作る「フロスト加工」を施したコレクションです。光を乱反射させることで、まるでジュエリーのようなきらめきが生まれます。もちろん表面はなめらかに処理されているので、引っ掛かりなどの心配は無用です。 HUMBLE RICH 神宮前で好評だった「クラシック フロスト」を2月21日(火)に満を持して一般発売します。

[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-f8d9efd24b867d25f685-5.jpg ]



商品概要

1、フロスト加工
ベゼル面に微細な凹凸を作るフロスト加工を採用。光を乱反射させることで、まるでジュエリーのようなきらめきが生まれます。

2、再生ステンレスを使用
ケースに再生ステンレススティール「316L」を使用。高級時計や医療器具に使用される高品位素材です。

3、再生ラバーとイタリアンレザーを圧着したストラップ
肌にあたる部分はラバーなので汗の影響は受けず、それでいて表側はレザー調なので高級感があります。



発売概要

■シリーズ:CLASSIC FROST(クラシック フロスト)
■品番:WBB0290-007_L(RG・for 45mm)/WBB0290-002_L(SS・for 45mm)/WBB0289-007_M(RG・for 41mm)/WBB0289-002_M(SS・for 41mm)
■価格:税込¥99,000(SS)/税込¥110,000(RG)
■商品数:全4型
■互換性:アップルウォッチ シリーズ7・8に対応
■サイズ:45mm対応、41mm対応 の2サイズ展開
■販売場所:全国のHUMBLE RICH 取扱店
■ 公式サイト 特設ページ:https://www.humble-rich.jp/2023/02/15/frost/
[表: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1171_1_db1ac2bf15d4758021c3123cf2322866.jpg ]


[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-890920b2b3b3a2af188e-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-08349e6a740f84944937-8.jpg ]



[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-2b73adb3c223eaf4139d-3.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-d594dbb83ec3c6dc8cdf-7.jpg ]




フェア概要

商品をご購入いただいた先着10名様に、HUMBLE RICHストラップをプレゼント。
■ブランド:HUMBLE RICH (ハンブルリッチ)
■対象店舗:伊勢丹新宿店本館 1F アクセサリーウォッチ
■開催期間:2023年2月21日(火)からなくなり次第終了
■プレゼント品: HUMBLE RICHストラップ ※ラインナップは店頭販売員にお尋ねください
■対象商品: HUMBLE RICH 全42型
■ 公式サイト: https://www.humble-rich.jp/
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-6f202f35f7fe73542f12-9.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-4cf63f084d1d2dcd7020-16.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-ecced0a24a6b5dee92d2-17.jpg ]




HUMBLE RICH とは

ハンブルリッチは、生活に欠かせない存在となった
スマートウォッチを着飾るための スマートウォッチウェア。

スマートウォッチの機能性を損なうことなく、手に入れる喜びや装う楽しみを提案するイタリア生まれのブランドです。ブランドを手掛けるのは、「ガガミラノ」で一世を風靡したルーベン・トメッラ。一流の美意識と遊び心が、実用品であるスマートウォッチを、ライフスタイルツールへと昇華させます。
[画像11: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-534c3ac4aa9d67dc9127-18.jpg ]



HUMBLE RICH の 語源

HUMBLE RICH=謙虚な豊かさ

HUMBLE=謙虚さ、RICH=豊かさ。一見すると相反する要素にも思えますが、それこそが、このブランドの狙いでもあります。謙虚であるということは、すなわち、自分自身に対して強い自負を持っており、ひけらかすことなく自己主張できるということです。

そして、そういった創造的な内面を持っていること自体が、豊かなことです。
ハンブルリッチとは、大人のあるべき姿勢でもあるのです。



HUMBLE RICH の ポイント

1.イタリアのデザイナーによる高いデザイン性
著名なイタリア人デザイナー「ルーベン・トメッラ」が手掛けた、イタリア人ならではの優美なデザインと日々の生活を豊かにするクリエイティブとを融合させた、デザイン性と機能性を兼ね揃えた唯一無二のデザインです。オリジナル文字盤もご用意。
[画像12: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-bc6fff8032c91a0f87a0-12.jpg ]



2.工具不要、10秒で装着。
Apple Watch・ベルト交換システム「plug & rich(プラグ&リッチ)」
[画像13: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-0ec53a7f567aa7fd9db4-13.jpg ]



1.ケース開閉システム「 plug & rich Watch」
ワンタッチでケースの開け閉めができる機構。工具不要で気軽に着替えることが出来ます。
[画像14: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-5f51b0d86fe8e364b754-14.jpg ]



2.ベルト脱着システム「 plug & rich Band 」
ベルトもワンタッチで脱着可能。工具不要で時計の雰囲気を変えることが出来ます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=0EeYhlm3qSs ]




デザイナー プロフィール

ルーベン・トメッラ

イタリア ロディに1974年に生まれる。父親が経営する時計のストラップ製造会社の息子として誕生したことにより、幼いころより製品デザインに関する

様々な経験を積む。時計への情熱は14歳の頃にはじまり、大学卒業後には家業の会社で働き、さらなる経験・探求を深めていった。2000年に自身のジュエリーショップをオープンし、数多くのブランドを販売。その後2004年に『GaGa Milano』を設立。その独創的でユニークなデザインで、『GaGa Milano』はヨーロッパ、中東、アジア、アメリカなどで瞬く間に人気となり、国際的な評価を得るようになる。そして、2022年11月スマートウォッチのウェアラブルケースとして、新ブランド『HUMBLE RICH』をスタートさせた。

[画像15: https://prtimes.jp/i/25284/1171/resize/d25284-1171-bc4200257c23e1c4c708-15.jpg ]




ウエニ貿易について

時計・コスメ・服飾の分野を中心に取り扱う、メーカー機能をあわせ持つファッション専門商社。
きめ細やかな店舗フォローアップとブランド育成に定評があり、海外有名ブランドから日本代理店に指名が多数。
アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェ(時計)」「フルラ(時計)」、ドイツの「ツェッペリン」、イギリスの「テッドベーカー(時計)」「ヘンリーロンドン」など、海外の有名腕時計ブランドを数多く取り扱っています。百貨店、セレクトショップ、家電店等、各種専門店まで幅広いチャネルに精通し、全国800法人、8000店舗とのお取引を誇るブランド流通のリーディングカンパニーです。2022年より「アディダス オリジナルス」の時計取り扱いを開始しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください