ライフスタイルブランドLAKOLEが2月19日(金)よりTSUTAYA横浜みなとみらい店にポップアップストアをOPEN
PR TIMES / 2021年2月19日 13時45分
豊富なラインアップの生活雑貨は全て¥1,000(税抜)以下!
「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するライフスタイルブランド LAKOLE (ラコレ)が2月19日(金)、TSUTAYA 横浜みなとみらい店にポップアップストアをオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1174/resize/d1304-1174-648462-3.jpg ]
ラコレは、「あたりまえを、素敵に。」をコンセプトに、生活雑貨、ウィメンズアパレル、メンズアパレルを展開するライフスタイルブランドです。
この度、多くのお客さまからリクエストいただいた、横浜エリアでのポップアップショップ出店が実現いたしました。出店場所となるTSUTAYA 横浜みなとみらい店は、書籍の販売をはじめ、CD・DVD・コミックの販売・買取り及びレンタルやカフェ、そして、雑貨や文具の取り扱いなど、幅広いエンターテインメントコンテンツを提供している店舗です。初となる横浜エリアでのポップアップショップ出店は、ラコレのアイテムを、より多くのお客さまにご覧いただける機会となっており、今回、広さ10坪程度のスペースに、LAKOLEで大人気の国産の美濃焼き食器やルームフレグランス、どんなインテリアにも合うシンプルなインテリア雑貨、ボディケアアイテム、マスクなど約200アイテムをご用意いたします。価格は全て1,000円(税抜)以下の品揃えで、お手軽に、おうち時間をアップデートしていただけます。
■ポップアップストア詳細
オープン日:2021年2月19日(金)~ 2021年5月10日(月)
開催場所 :TSUTAYA 横浜みなとみらい店
営業時間 :11:00~23:00
住所 :〒220-0012神奈川県 横浜市西区みなとみらい4-7-1 ミッドスクウェア1F
電話番号 045-227-7676
公式サイト https://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/1764.html
■展開アイテム詳細 ※一部抜粋
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1174/resize/d1304-1174-984662-8.jpg ]
(左)華蝶扇プレート(S) ¥440 (税込)
(右)美濃焼き和柄茶碗 ¥440 (税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1174/resize/d1304-1174-457771-9.jpg ]
(左)CAFE MUG [70ml] ¥330 (税込)
(右)OSBフォトフレーム ¥660 (税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1174/resize/d1304-1174-605209-10.jpg ]
(左)カラーディフューザー[100ml] ¥1,100 (税込)
(右)抗菌オリジナルコットンマスク¥715 (税込)
■LAKOLEについて
LAKOLEは、「あたりまえを、素敵に。」をコンセプトに、生活雑貨、ウィメンズアパレル、メンズアパレルを展開するライフスタイルブランドです。
衣服、生活雑貨など、あたりまえとなっている日用品だからこそ、もっと手軽に、もっと素敵にしていきたいと考えています。全国24店舗展開(2021年1月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st (ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/lakole/
<楽天>
https://brandavenue.rakuten.co.jp/ba/shop-lakole/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像5:
https://prtimes.jp/i/1304/1174/resize/d1304-1174-918244-7.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“あの日の思い出“ といつも一緒に「FOUND GOOD」がイトーヨーカドーのファストフードショップ「ポッポ」とのコラボレーションアイテム全8型を9月19日(木)より発売!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
埼玉県に初上陸!国内最大の「ドットエスティ」エミテラス所沢店が初となる「ラウンジスペース」を完備し9月24日(火)にグランドオープン
PR TIMES / 2024年9月13日 13時15分
-
studio CLIPがオルネ ド フォイユがプロデュースする猫用品ブランド「Orneko」との初となるコラボアイテムを2024年9月12日(木)に販売スタート!
PR TIMES / 2024年9月12日 13時45分
-
「niko and ...」が展開する雑貨シリーズ「OLD SMITH」が「WHATNOT HARDWEAR STORE」とのコラボアイテムを9月6日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
-
アダストリアが提案するサステナブルなD2Cブランド「O0u」が、9月4日(水)ZOZOTOWNに出店
PR TIMES / 2024年8月28日 14時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください