<ジェラート ピケ>ギフトもシェアもちょうどいい!UNISEX SIZEのコレクションが登場!
PR TIMES / 2021年10月22日 12時45分
もっと自由に選べる、新たな2サイズのラインアップで展開するユニセックスシリーズ
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は10月22日(金)、新しいサイズ展開のUNISEX(以下、ユニセックス)ラインアップをオンラインストアおよび全国の店舗にて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/1174/resize/d18505-1174-0be266bfb0ccbbf81174-0.jpg ]
「もっとゆったり着たい」「華奢な彼に合うサイズを贈りたい」そんな声にお応えする、”ユニセックスサイズ”を発売いたします。
ユニセックスサイズについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/1174/resize/d18505-1174-948f8fc79d188dc3ba8b-7.jpg ]
レディースで展開中のフリーサイズよりもゆったり着用いただくことができ、
メンズのMサイズよりも少し小さめの(S-M)サイズ。
そして、メンズのMサイズより少し大きくて、Lサイズよりもやや小さい(M-L)サイズの2サイズ展開です。
デザインもサイズも男女関係なく選ぶことが可能で、
家族やパートナーとシェアして使用していただけます。
<ウェアサイズ>(S-M):158~170cm / (M-L):168~180cm
商品情報
<'ホットスムーズィー'ボーダーシリーズ>
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/1174/resize/d18505-1174-ca58501564bd89abd77f-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/1174/resize/d18505-1174-8e1ae570c2d8f873343c-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/1174/resize/d18505-1174-35ec6ce28bd192b761a2-6.png ]
秋冬の人気素材'ホットスムーズィー’シリーズを、今年はユニセックスサイズでラインアップいたします。
素材は、熱を逃がさない保温性と滑らかな肌触りが魅力のオリジナルのニット。
ゆったりとした着心地は、おうちでのリラックスタイムにぴったりです。
性別や年齢問わず合わせやすい、キャメルとチャコールグレーの2色展開です。
■商品詳細
・カーディガン¥7,480
・プルオーバー¥6,820
・ロングパンツ¥6,820
・ソックス¥2,200
・ウエストウォーマー ¥2,200
各カラー展開:キャメル/チャコールグレー
<ソフトジャージーシリーズ>
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/1174/resize/d18505-1174-4ca6e0d5a97dc0441d94-3.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/1174/resize/d18505-1174-adaff7e7291a18ac1986-8.jpg ]
ワンマイルにも活躍するプレーンなデザインが魅力のアイテム。
身体が安らぐソフトな着心地のジャージー素材で仕上げました。
着回し力抜群のシンプルなデザインで、お揃いでのコーディネートはもちろん、家族やパートナーとシェアして使用していただくこともお勧めです。
■商品詳細
・プルオーバー¥6,930
・ロングパンツ¥6,380
各カラー展開:オートミール/グレー
※金額は全て税込表示です
発売情報
■発売日:2021年10月22日(金)
■販路:
・gelato pique直営店(https://gelatopique.com/Page/shoplist.aspx )
・gelato piqueオフィシャルオンラインストア(https://gelatopique.com/ )
・GELATO PIQUE HOMMEオフィシャルオンラインストア (https://gelatopique-homme.com/ )
・USAGI ONLINE(https://usagi-online.com/floor/gelatopique/?link=HD )
・STYLE VOICE(https://stylevoice.com/ )
gelato pique(ジェラート ピケ)について
株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。
コンセプトは”大人のデザート”。オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウェアをお届けします。
2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。
公式SNSオフィシャルオンラインストア:https://gelatopique.com/
Instagram : @gelatopique_official
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:www.facebook.com/gelatopique
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」KAZUHA(カズハ) が着こなす新作ルック「BUTTER&PIE」シリーズを公開<9月13日(金)正午公開>
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】9/4 韓国フラッグシップストアがオープンし、LE SSERAFIM(ルセラフィム)が来店!!初日予算200%達成・完売アイテム続出の好スタート!
PR TIMES / 2024年9月6日 18時45分
-
【BE@RBRICK × SESAME STREET × GELATO PIQUE】初のトリプルコラボレーションアイテムを発売!<9月11日(水)発売>
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】「ジョエル・ロブション」とのコラボレーションルームウェアに新作登場!秋のリラックスタイムの質を高めるシリーズ最新作<9月13日(金)発売>
PR TIMES / 2024年9月6日 15時15分
-
「gelato pique(ジェラート ピケ)」世界中の人々に愛され続ける『ミッフィー』をデザインした 新作コラボレーションルームウェアを9月3日(火)『睡眠の日』に発売!
PR TIMES / 2024年8月23日 13時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください