<ジェラート ピケ>ギフトもシェアもちょうどいい!UNISEX SIZEのコレクションが登場!
PR TIMES / 2021年10月22日 12時45分
もっと自由に選べる、新たな2サイズのラインアップで展開するユニセックスシリーズ
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は10月22日(金)、新しいサイズ展開のUNISEX(以下、ユニセックス)ラインアップをオンラインストアおよび全国の店舗にて発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/1174/resize/d18505-1174-0be266bfb0ccbbf81174-0.jpg ]
「もっとゆったり着たい」「華奢な彼に合うサイズを贈りたい」そんな声にお応えする、”ユニセックスサイズ”を発売いたします。
ユニセックスサイズについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/1174/resize/d18505-1174-948f8fc79d188dc3ba8b-7.jpg ]
レディースで展開中のフリーサイズよりもゆったり着用いただくことができ、
メンズのMサイズよりも少し小さめの(S-M)サイズ。
そして、メンズのMサイズより少し大きくて、Lサイズよりもやや小さい(M-L)サイズの2サイズ展開です。
デザインもサイズも男女関係なく選ぶことが可能で、
家族やパートナーとシェアして使用していただけます。
<ウェアサイズ>(S-M):158~170cm / (M-L):168~180cm
商品情報
<'ホットスムーズィー'ボーダーシリーズ>
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/1174/resize/d18505-1174-ca58501564bd89abd77f-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/1174/resize/d18505-1174-8e1ae570c2d8f873343c-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/1174/resize/d18505-1174-35ec6ce28bd192b761a2-6.png ]
秋冬の人気素材'ホットスムーズィー’シリーズを、今年はユニセックスサイズでラインアップいたします。
素材は、熱を逃がさない保温性と滑らかな肌触りが魅力のオリジナルのニット。
ゆったりとした着心地は、おうちでのリラックスタイムにぴったりです。
性別や年齢問わず合わせやすい、キャメルとチャコールグレーの2色展開です。
■商品詳細
・カーディガン¥7,480
・プルオーバー¥6,820
・ロングパンツ¥6,820
・ソックス¥2,200
・ウエストウォーマー ¥2,200
各カラー展開:キャメル/チャコールグレー
<ソフトジャージーシリーズ>
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/1174/resize/d18505-1174-4ca6e0d5a97dc0441d94-3.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/1174/resize/d18505-1174-adaff7e7291a18ac1986-8.jpg ]
ワンマイルにも活躍するプレーンなデザインが魅力のアイテム。
身体が安らぐソフトな着心地のジャージー素材で仕上げました。
着回し力抜群のシンプルなデザインで、お揃いでのコーディネートはもちろん、家族やパートナーとシェアして使用していただくこともお勧めです。
■商品詳細
・プルオーバー¥6,930
・ロングパンツ¥6,380
各カラー展開:オートミール/グレー
※金額は全て税込表示です
発売情報
■発売日:2021年10月22日(金)
■販路:
・gelato pique直営店(https://gelatopique.com/Page/shoplist.aspx )
・gelato piqueオフィシャルオンラインストア(https://gelatopique.com/ )
・GELATO PIQUE HOMMEオフィシャルオンラインストア (https://gelatopique-homme.com/ )
・USAGI ONLINE(https://usagi-online.com/floor/gelatopique/?link=HD )
・STYLE VOICE(https://stylevoice.com/ )
gelato pique(ジェラート ピケ)について
株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。
コンセプトは”大人のデザート”。オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウェアをお届けします。
2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。
公式SNSオフィシャルオンラインストア:https://gelatopique.com/
Instagram : @gelatopique_official
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:www.facebook.com/gelatopique
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「gelato pique(ジェラート ピケ)」ミニーマウスをデザインの主役としたルームウェア、寝具、CAT&DOGの新作コレクションを発売<5月15日(水)>
PR TIMES / 2024年5月10日 15時45分
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】「ジョエル・ロブション」とのコラボレーションルームウェアに新作登場!<5月2日(木)発売>
PR TIMES / 2024年4月25日 15時15分
-
「gelato pique(ジェラート ピケ)」アトレ吉祥寺店がオープン!<4月26日(金)>
PR TIMES / 2024年4月22日 14時15分
-
【gelato pique(ジェラート ピケ)】「母の日コレクション」一年に一度、日ごろの感謝の気持ちをとびっきりのギフトに乗せて<4月17日(水)発売>
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
【ジェラピケ×PEANUTS】スヌーピー柄の新作ルームウェア&グッズが登場!<詳細まとめ>
イエモネ / 2024年4月15日 9時0分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください