“FURLA (フルラ)” から、程良いボリューム感のあるフルラアーチロゴモチーフの新作ジュエリー「FURLA CHAINED LOGO」が3月22日(水)に発売!
PR TIMES / 2023年3月17日 20時45分
イタリアのブランド『FURLA (フルラ)』の腕時計の日本代理店を務める株式会社ウエニ貿易(本社:東京都、代表取締役社長:宮上光喜)は、イタリアブランド『FURLA(フルラ)』 から、「FURLA CHAINED LOGO(フルラ チェーン ロゴ)」を3月22日(水)に全国の百貨店、時計販売店、公式オンラインストアで発売します。
https://frl-watch.jp/pickup/furla-jewelry-2023ss
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FURLA JEWELRY
フルラ(FURLA)はイタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランドです。1927年の創業以来、幅広い層のお客様が手にしやすいラグジュアリー・アクセサリーを作り続けてきました。
フルラのジュエリーは、ブランドの持つクリエイティブや質、ディテールへのこだわりが感じられます。バッグや時計と同様に素材の持つ特性に合わせた仕上げが施され、一目でわかるアイコニックな“フルラ・デザイン”を生み出しています。
上品な大人っぽさとかわいらしさを感じられる“フルラ ジュエリー”は、シリーズやカラーのバリエーションも豊富で、上質でありながら手の届きやすい価格帯が魅力です。
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最新作「FURLA CHAINED LOGO (フルラ チェーン ロゴ)」
「FURLA CHAINED LOGO (フルラ チェーン ロゴ)」は、コマのサイズがしっかりとある、チェーンタイプのコレクションです。重厚感と存在感を感じられ、シックな装いにぴったり。1本でも主役として着用でき、旬のレイヤードも好みや気分に合わせて楽しめます。
また、アーチロゴの空間から素肌が透ける、抜け感のあるデザインがファッションに映え、都会的な印象に魅せてくれます。服装が軽やかになる春夏に、手元を華やかに魅せてくれる、程良いボリューム感のあるピアス・ネックレス・ブレスレットを3月22日(水)に発売します。
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FURLA CHAINED LOGO (フルラ チェーン ロゴ)発売概要
■商品名:FURLA CHAINED LOGO (フルラ チェーン ロゴ)
■価格:¥10,000(税込)~¥25,850 (税込)
■発売日:2023年3月22日(水)
■販売場所:全国の百貨店、時計販売店、FURLAウォッチ&ジュエリーウェブサイト
■FURLAウォッチ&ジュエリーウェブサイト:https://frl-watch.jp/
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その他の2023春夏の新作ジュエリー
FURLA LOVING PADLOCK (フルラ ラビング パドロック)
「絆を深める」ハート型のパドロック(南京錠)モチーフ。
フルラアーチロゴを組み合わせた華やかなコレクションです。
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FURLA LOVING PADLOCK(フルラ ラビング パドロック)発売概要
■商品名:FURLA LOVING PADLOCK (フルラ ラビング パドロック)
■価格:¥10,000(税込)~¥12,500 (税込)
■発売日:2023年3月22日(水)
■販売場所:全国の百貨店、時計販売店、FURLAウォッチ&ジュエリーウェブサイト
■FURLAウォッチ&ジュエリーウェブサイト:https://frl-watch.jp/
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『FURLA (フルラ)』のジュエリー
FURLA (フルラ)のジュエリーは、ブランドの持つクリエイティブさや高い質、細部へのこだわりが詰まっています。
バッグと同じく、素材の持つ特性に合わせて仕上げが施され、それらが相まり一目でわかる“フルラ・デザイン”の調和を生み出しています。
また、フルラ製品に使われる質の高いレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ジュエリーの革製品は全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮して厳格な品質管理の下で生産されるサステナブルなイタリア製レザーを90%使用し、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。コンテンポラリーなデザインと質の高い手仕事の美しさでイタリアの審美眼を世界に共有し、世界中で人々のライフスタイルを彩っています。
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『FURLA (フルラ)』ジュエリーの特徴
1.シンボルのフルラ・アーチ
“フルラ・アーチ”は、イタリア発祥ブランドの歴史とサクセス・ストーリーを象徴する新しいシンボルです。
“フルラ・アーチ”は、創業地ボローニャへの愛、そしてイタリアの素晴らしい建築を表します。世界的にも有名なボローニャ・ポルチコ(主に柱で支えられる屋根のあるポーチの建造物)と、フルラの本社である1880年に建てられた由緒ある建物のドア枠を象っています。これまでの歴史と近代のイタリア人のスピリット、熟練の手仕事、創造性や起業家精神といった歴史と世界観を表します。
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2.サステナブルなレザーを使用
フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮し、厳しく品質管理されたイタリアン・レザーを使用。90%がサステナブルレザー(食肉用に育てられた牛の皮を使用)で、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。また、なめし工程での排水を国内の法基準よりも65%低いレベルまで浄化しています。
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「FURLA (フルラ)」ブランド概要
フルラはイタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランドです。
フルラは1927年にアルド・フルラネットによりボローニャで創業、時間と共に着実に築き上げられてきたクラフツマンシップと、洗練された優美さと独創性で将来を見据えていました。
ブランドのDNAとして、イタリア独自の審美眼と創造性を決して失うことはないとしています。
1927 アルド・フルラネットによりボローニャで創業
1955 イタリアに一号店をオープン。
1990 日本上陸
2017 90周年を迎える
2019 「フルラ・アーチ」と新ロゴを発表
2020 フルラとタイメックスグループが時計のライセンス契約を締結
ウエニ貿易がタイメックスグループとフルラの時計の日本輸入総代理店契約を締結
日本輸入総代理店:ウエニ貿易について
時計・コスメ・服飾の分野を中心に取り扱うファッション専門商社。
アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェ(時計)」「フルラ(時計)」、ドイツの「ツェッペリン」、イギリスの「テッドベーカー(時計)」「ヘンリーロンドン」など、海外の有名腕時計ブランドを数多く取り扱っています。百貨店、セレクトショップ、家電店等、各種専門店まで幅広いチャネルに精通し、全国800法人、8000店舗とのお取引を誇るブランド流通のリーディングカンパニーです。2022年より「アディダス オリジナルス(時計) 」の時計取り扱いを開始しています。
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